最強ツンデレ!Lちゃん再び☆



再追記(4月4日):

いただいたコメントへのお返事、書かせて頂きました^^

時間がかかってしまい本当に申し訳ありませんでしたw

皆さんとのコメントのやり取りが楽しくてうれしくて書いているようなブログですので、
そのお返事を書けなかったことは本当に自分でもヤキモキしていましたww

3月の年度末と桜の時期が続いて忙しかったのは事実なのですが、自分のブログの体制(?)にも問題があると思い、これから少し試行錯誤してみます。

目指すところは、今まで以上に皆さんとの交流をしていきたい!ってことです☆
(こちらへのコメントへのお返事だけじゃなくて、ブロガーさんのところに遊びにいっての交流も含めて^^)

ランキングもはずしはしませんけど、順位とかはもうあんまりいいかな、とかね^^;;
(あ、でもできれば押してくださったらうれしいです←覚悟不徹底w)

丸二年やってみて、自分はやっぱりみなさんとのキャッチボールをしたいんだ!☆ってことがはっきりわかっているので☆

準備に少しもたつくかも知れませんがどうぞこれからもよろしくお願い致します☆

                                         三代目 拝




追記:

☆コメントをお寄せくださった皆さまへ☆

みなさんいつもありがとうございます。三代目です☆

「端ちゃん」と「Lちゃん」にたくさんの楽しいコメントをありがとうございます^^ コメントを頂くたびに飛び上がって喜び、時に大笑いさせてもらってます^^

みなさんが貴重なお時間を使って寄せてくださったコメントですもの!すぐにでもお返事を書きたいのですが、このところちょっと店の売り出しやら準備やら、桜の時期のもろもろのことが重なっておりまして^^;;

少しだけお時間を頂きたく。

「あたしのコメント、こんなに放っておくなら、もうコメントしてやんない!」 なんておっしゃらないでくださいねww

もうちょっとしたら、ウキウキしながらお返事を♪

なにとぞご容赦くださいませ^^;;                       三代目 拝



か、勘違いしないでよね……!!!! ;;;;

べっ別に……あんたが好きって言ってたから、買ってきたわけじゃ

……ないんだから……ね……!!!! ;;;;


以前『ツンデレpart4最強編☆』での登場で、なぜか女子の皆さんに大人気wだった・・・

DSCF5679.jpg 近所で美人wで幼なじみのLちゃんが、

つい先日そう言いながら店に入ってきましたww

ちょうど三代目が気まぐれにある物を口にしようとしていた時でした。

・・・何してんの?それ。

いやちょっとコーヒー淹れようとしたらきれちゃってて^^;;
マリーム(粉ミルク)を舐めてみたらおいしいかなって
w』

あんたバッカじゃないの!? (ノ_-;)ハア…そういうことする人、あたし二人知ってるわ。

へえ、だれ?^^

あんたと、こどもの頃のあんたよ!そんなの舐めてないでホラ!

Lちゃんは今回も手には袋をさげています。

京○デパートで買ってきたよ!この寒いのにわざわざ行ってきて○△□☆●・・・

その袋に目が釘付けになった三代目には、彼女の言葉は半ば耳に入りませんでした。

ま、まさか・・・

また前回みたいに、バームクーヘンを3つもってきて2つ持ってかえっちゃうつもりじゃ・・・!?

Lちゃんは何を持ってきてくれたのか!?

それではこのすぐ下の「続きを読む」から、

はじまります♪^^

人気ブログランキングへ   .にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ   .
人気ブログランキングへ .「にほんブログ村 .FC2 Blog Ranking

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

“最強ツンデレ!Lちゃん再び☆”の続きを読む>>
おいしいもの | 2012-03-19(Mon) 00:01:10 | トラックバック(-) | コメント:(109)

ツンデレpart4最強編☆

あなたのお好み・ご予算・都合の良い日時にあわせて、あなたお一人の為だけに振袖展示会を開催する「横浜 振袖Only for You」いまい呉服店の三代目です。

か、勘違いしないでよね……!!!! ;;;;

べっ別に……あんたが好きって言ってたから、買ってきたわけじゃ

……ないんだから……ね……!!!! ;;;;


近所で美人のw幼なじみのLちゃんが、そう言いながら店に入ってきましたww

手には袋をさげています。

横浜のそ○うで買ってきたよ!この暑いのにわざわざ行ってきて○△□☆●・・・

その袋に目が釘付けになった三代目には、彼女の言葉は半ば耳に入りませんでした。

ま、まさか・・・

DSCF5614a.jpg

Lちゃんは何を持ってきてくれたのか!?

それではこのすぐ下の「続きを読む」から、

はじまります♪^^

人気ブログランキングへ   .にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ   .
人気ブログランキングへ .「にほんブログ村 .FC2 Blog Ranking

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

“ツンデレpart4最強編☆”の続きを読む>>
おいしいもの | 2011-07-15(Fri) 14:05:06 | トラックバック(-) | コメント:(86)

しあわせもの☆その1

あなたのお好み・ご予算・都合の良い日時にあわせて、あなたお一人の為だけに振袖展示会を開催する「横浜 振袖 Only for You」いまい呉服店の三代目です。

3月ももう10日をすぎてしまいましたね~☆

カテゴリーの中の「桜・お花見」にも去年の桜の記事がいくつかあるのですが、ここ弘明寺は横浜でも有数の桜の名所なんです^^

毎年本当に、ものすごく大勢のお客様が弘明寺・大岡川の桜を見にいらしてくださるんです☆

ですからこれからはこのブログもだんだんと桜の記事が増えてくると思います^^

で・す・が☆

だ・け・ど♪


他にも書きたいコトがいっぱいなんです!できるだけこまめに更新していきたいと思います^^;;

さて!

ブログを書いていると時々ビックリすることがあります。

お客様がお会計のときなどに「ブログ・・見てますよ☆」とおっしゃるときはとてもビックリします^^;;

お電話でお問い合わせがある時も「ブログを見たんですけど」と言われると、とたんにテレテレになってしまいますww

ですがそれは商売をしながらブログをかいているのですから、ビックリするというより「ありがたい」っていう気持ちの方が大きいです☆

なにより一番ビックリするのは・・・

商売に関係なく・・・つまりブログを見た方、ブログで交流がある方が遊びにきてくださるときなんです。

とってもうれしいんですよ!弘明寺商店街ってどんなところだろうって思ってきてくださるって本当にうれしいんです☆

でも時にそれが、すっごくご遠方から来てくださったりするとほんとうにビックリしてしまうんです☆

うれしい、ありがたい、遠方をもうしわけない・・そんな気持ちがミックスしてしまってシドロモドロになってしまいます^^;;

ある日とつぜんお店においで頂くときもビックリ&緊張しちゃうんですけど、「いついつ行きますね~♪」って予告されるときも緊張でww

床屋にいっといた方がいいだろうか、とかw

お天気が悪かったらどうしよう、とかww

結構前の晩ねむれなくなっちゃたりするんですwww

でもこうして訪ねてきてくださるのも、三代目が店を構えながらブログを書かせてもらってるおかげですよね☆

どこの」っていうのがわかるからこそ、遊びにきてくださるんだって本当にありがたく思っています^^

そしてもう一つビックリ&ありがたいことは・・・

贈り物を頂戴することがあることなんです!

誰が言うともなしに、三代目は甘い物好きってコトになっているようでしてww

この日も・・・

DSCF4722.jpg 見てください!!

このお菓子の山!!!

これ全部、その方の手作りのお菓子なんです!!!

DSCF4725.jpg これも!

DSCF4726.jpg これも☆

DSCF4727.jpg これも♪

全部その方が一生懸命焼いてくださったお菓子なんです☆

それも本当にご遠方から宅急便で・・・

ありがたくって涙がでてしまいました・・。

贈り物をしてくださる方のほとんどは「ブログには載せないでね♪」とおっしゃるんです。

この方も、記事に書いてもいいけどお名前はNG!ということなので・・。

宅急便の箱をあけたときの三代目の気持ちといったら、宝島で掘り当てた宝箱を開いたような!そんな感激でした☆

あんまりうれしくって・・・

DSCF4732.jpg こんな風にして☆

DSCF4728.jpg しばらく楽しんじゃいました♪

洋菓子と着物って似合いますね☆

これだけの量のお菓子をつくるってどれだけ時間がかかるんだろう・・・

そう思うともったいなくて、ありがたくってすぐにパクパクとはいただけませんでした・・。

でもね!家に持ってかえったら四代目もお姉ちゃんも大喜びで!!

だまって見てたら三代目のぶんが無くなっちゃいそうだったので、あわててパクパクいただきましたww

どれもこれもが夢のようにおいしかったのですが、これ!

DSCF4724.jpg 本当においしかったです!

三代目、お菓子は食べるだけで詳しくないのですが、これってオランダが発祥のクッキーじゃありませんか?

サクッとして、それでいてしっとりとしていて・・・

味わいながら、「ネロやアロアも食べたのかなぁ、このお菓子♪」なんて思っちゃいました☆(フランダースってベルギーでしたっけ?w)

ブログがご縁でこんなに良くしていただいて・・・

三代目はこの方に、そしてみなさんにいったいどんなお返しができるのだろう・・・

本当に三代目は
幸せ者です☆

DSCF4731.jpg

大阪のHさん、本当にありがとうございました!☆おかわりくだs(ry・・・w

・振袖Only for You携帯サイトです。よろしかったら^^
・PC版 振袖Only for Youです^^

※ブログランキングに参加しています。クリックはお気が向いたらで結構ですので^^;;;

ブログランキングに参加しています。一日一回の応援クリック3ヶ所お願い致します!
Ctrlキー』を押しながらポチポチっとクリックするとストレスなく応援いただけます^^
(Macの方はリンゴのマークを押しながら♪)
人気ブログランキングへ   .にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ   .
人気ブログランキングへ .「にほんブログ村 .FC2 Blog Ranking


おいしいもの | 2011-03-11(Fri) 00:01:14 | トラックバック(-) | コメント:(47)

Copyright © 七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース