アテンションプリーズ☆

アテンションプリーズ☆

っていいますと、

大空は私の恋人!」で有名な紀比呂子さん主演のドラマとか!

♪I'm fl~ying. flying to~you.がかわいい能瀬慶子さんの名曲を思い出すのが人々の常ですが☆(能瀬さんの♪アーテンション・プリ~~~ズ♪の部分が好きでしたw)

今回は単に『ご案内申し上げます』という意味でして^^;;(まぎらわしくてスイマセン風邪でまだ本調子じゃないんですw)

実は、現在4月6日の時点ですとおそらく!

全国ネットで流れているはずのテレビCMに弘明寺商店街が出ています^^(商店街が撮影場所に使われているってことなんですけどね☆)

へー、どんなの?^^

って思ってくださったありがたい皆さんは!よろしかったらご覧になってみてください♪

それでは!!CMの詳細は

このすぐ下の「続きを読む」から、

はじまります☆


☆    ☆    ☆    ☆    ☆
☆    ☆    ☆    ☆    ☆

このブログを書くようになってから、商店街でCMやらドラマやら情報番組の撮影があるときには三代目、

なるべく撮影風景を撮っておいて時期がきたらご紹介するようにしていたのですが

今回は写真無しなんです。トホホ。

というのも、撮影があった日は前々回の記事を書いた3月11日の水曜日で。

三代目はどうしても日本橋に仕入れに行かなくてはならなかったからなんです^^;;

・・・ウーン。我ながら文章にまとまりがないなぁ^^; なんだか体がフワフワしてる感じがしていてw読みづらかったらごめんなさい。

さてCMの話!!

『松嶋尚美さん』主演です☆

商品名は『ポイズ』、尿ケア製品ですね。

CM動画をご覧いただける製造元クレシアさんへのリンクを貼らせて頂きます☆

商店街の通りの真ん中に「ポイズの像」というのがドーンと置かれているちょっとユニークな内容です^^

CM動画をご覧いただける製造元クレシアさんへのリンクを貼らせて頂きますね☆

『ポイズCM』動画はこちら☆

15秒、30秒Ver.

そしてCMメイキング動画!も載っています☆

今回の撮影、三代目はほとんど見れなかったのですが、朝の6時から夜7時くらいまでかかる撮影でした。

撮影機材もとても大がかりで。

でもCMの撮影でよくあるように、「店舗や商店街の外観を作り変える」ことはほとんどしていないんです☆

うちも映っていますよ^^ちょっと遠景で☆

でも仕入れで休店しているため、シャッターが降りていますww

撮影は水曜日。水曜日は商店街の多くの店が定休日なんです。

スタッフの方に「開かないでしょうか?」と言っていただいたのですが、どうしてもはずせない仕入れだったため申し訳ないことをしてしまいました。

30秒Verを見ていただくと、なんとなく弘明寺商店街ってこんなところなんだ~。って思っていただけるかも☆

一口に弘明寺商店街っていっても全長300m以上ありますからね!

いろんな撮影箇所によって雰囲気が違うんですよ^^ 今回はまた今回の箇所の良さがでているんじゃないかな~と^^

でもね!(こんなことは商店街の人間じゃないとどうでもいいコトかも知れないんですどね^^;;)

メイキング動画を見ると、シャッターが閉まっている店が目に付いてしまって!

実際はそんなことないんですよ!普段はどこも元気に営業しています^^

でも定休日の撮影ということが響いて・・・

お店が閉まっているほうが通行量やスペースの関係上、撮影には便利なのかも知れませんが、さびしそうな商店街に見えてしまうのが心配で

さてみなさん♪先ほどもお伝えしたとおり、今回の松嶋尚美さんの「ポイズ」のCMでは、商店街の外観はほとんど変わっていないので・・・

gu02.jpg gu01.jpg
gu03.jpg 過去記事からの写真です(*^^*)

上の写真にある、「○ぐ」の旗

これが目に入ったら「あ、三代目の弘明寺商店街だ~!」って思ってくださいね☆

最後にもう一回、CM動画のある製造元クレシアさんへのリンクを貼らせて頂きますね☆

『ポイズCM』動画はこちら☆

それでは!

ありがとうございました!^^

(あ!今日の日テレ系「ぶらり途中下車の旅」は弘明寺商店街でしたよ☆ご覧くださった方いらっしゃるかしら?^^→三代目は見てないww)

※ブログランキングに参加しています。クリックはお気が向いたらで結構ですので^^;;;
.にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ   .
人気ブログランキングへ .「にほんブログ村 .FC2 Blog Ranking
三代目
Posted by 三代目
投稿 2013年04月06日
最終更新 2019年02月18日

27 Comments

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/06 (Sat) 16:32

もり  

両バージョンと、CMメイキング共に拝見しました。初めて商店街の雰囲気を知り、よかったです。平日なら賑やかなことでしょう ^^
ぶらり途中下車の旅は、知らなかったので見逃しましたが、弘明寺商店街や下北沢、吉祥寺などは何かと話題になり、喜ばしいことです。
これも、三代目始め商店街のスタッフの方々の日頃の努力の結果で、当然と言えば当然かもしれません (^0^)/ 張ってると思いますが、胸張ってください!
~ぽち*3

2013/04/06 (Sat) 19:28

MIUMIU 美雨  

実際のCMを見たことないですが、こちらで拝見させていただきました。
弘明寺商店街の雰囲気がよくわかりますね。
三代目さんのお店はお休みだったんですね。
残念、三代目さんだけでもちらっと写ってらっしゃたらよかったのですが。
弘明寺商店街も三代目さんのラジオ出演もあり、全国的に有名になってきたかもしれませんね。

2013/04/06 (Sat) 23:00

かえるママ21  

弘明寺商店街って、とても有名なんですね?三代目さんが有名だからでしょうか?
今まで沢山、メディアにお出になっていらっしゃいますものね?
すごいな~。活気もあって、とても素晴らしい商店街ですね。
今後は、更に飛躍的にご活躍されるのでしょうね。
水曜日が定休のお店って多いですものね。うちもそうですが。「水に流れるから」でしたっけね?(?_?)よく分からないのですが。
CMすごーい。
師匠!有名人になっても(もう、なってるけど)かえるままの事、忘れないでね!

2013/04/07 (Sun) 10:10

三代目  

鍵コメSさま☆

鍵コメさんこんにちは!^^ ご無沙汰しておりました!

あ!来週でしたっけ?^^;;ついうっかりw

今回のCMは結構、商店街を「風景」としてちゃんと映してくれているんですよ^^

商店街で撮影しても、オンエアーをみるとタレントさんの手元だけアップになってて映ってない・・・みたいな感じのもありますから^^;;

それから!

目が無いですね~!その面接官!!!

三代目が担当していたら即!絶対!国際線に採用しちゃうのに^^

でもバスガイドさんの方が親しみやすくかんじる三代目だったりして(*^_^*)

鍵コメさんいつも本当にありがとうございます☆

これからもよろしくです^^v

2013/04/07 (Sun) 12:18

三代目  

もりさま☆

もりさんこんにちは~☆^^ 

三代目がどれだけもりさんに感謝と尊敬の念を持っているかご存知ないでしょう?

もうね!ふらりと遊びに立ち寄った友人の家で、「出前でもおごるよ^^ カツ丼と寿司、どっちがいい?」って聞かれた時くらいなんですから!!(なんのこっちゃw)

いえ、それくらいいつもありがたく思ってますということなんです^^;;

> 両バージョンと、CMメイキング共に拝見しました。初めて商店街の雰囲気を知り、よかったです。平日なら賑やかなことでしょう ^^

今回は商店街をちゃんと「風景」として扱っていてくれましたね^^

前の方のお返事にも書いたのですが、CMによってはタレントさんのごく近くだけが映って、商店街だかなんだかなんてよくわからないものもありますからね^^;;

それにお店の外観や内装を思いっきり『セットで変えてしまう』CMが多いのですが、今回はそういうこともほとんどなかったです^^

まぁご覧の一般の方はそんなことまったく気にならないんですけどね^^;;

同じ商店街の中でも雰囲気がいろいろ違っていて^^

比較的、間口の広い店が多い通りやこじんまりかわいいお店が多い通り、衣料品店が多い並びや、生鮮・惣菜が多い並びなどなど^^

ロケの監督さんはその時々の演出にあわせて場所を決めているようです☆

> 弘明寺商店街や下北沢、吉祥寺などは何かと話題になり、喜ばしいことです。

下北、吉祥寺に並ぶようになれたらいいなぁ☆

もちろん高円寺さんのようにもなれたらいいなぁ☆^^

いつかそうなれるようにがんばりますね^^

もりさん本当にありがとうございました☆(カツ丼おごってくだいww)

2013/04/07 (Sun) 12:31

三代目  

美雨さま☆

美雨さんこんにちは☆ ご無沙汰してしまい申し訳ありません^^;;

> 実際のCMを見たことないですが、こちらで拝見させていただきました。
> 弘明寺商店街の雰囲気がよくわかりますね。

いまのCMはスポンサーさんのwebサイトで見ることができるので便利ですよね^^

でも時間がたつと消えてしまうのが多いので、映像を記念に残すことができなかったものも多いんです^^;

> 三代目さんのお店はお休みだったんですね。
> 残念、三代目さんだけでもちらっと写ってらっしゃたらよかったのですが。

仕入れに行っているはずなのに、そ知らぬ顔で何回も通ってたりしてね(><)

> 弘明寺商店街も三代目さんのラジオ出演もあり、全国的に有名になってきたかもしれませんね。

こういうのって、なんというか本当は身内だけが「あ!ほらほら!」って感じで楽しんじゃうものなのかもしれませんけれど^^

でもまぁこのブログをご覧頂いてる皆さんは、半分身内みたいなものということにしていただいて^^;

ご容赦願っちゃいます☆

ロケ地としてそういう業界の方では10年ほど前からだいぶ有名?になってるみたいなんですが

なにより一般の方々に、あそこにお買い物に行きたいな!って感じで有名になれるようにしたいです^^

美雨さん本当にありがとうございました☆

2013/04/07 (Sun) 13:28

桃咲マルク  

三代目さま♪

すごい~!
CMにまで登場ですか?
有名な商店街なのですね~!
いろいろな有名人がいらっしゃいますね?
あ・・三代目さんも有名人でした(@^0^@)

CMとか撮影てすごい時間もかかるし
裏の方のご苦労見えますね。
松嶋さんやはりお綺麗ですね(@^-^@)
いつもあの人の流れに圧倒です!^^
うちは日曜。祝日が商店街休まれてます(;^-^)

2013/04/08 (Mon) 02:01

三代目  

かえるママさま☆

5年目へはばたくかえるママさんこんにちは~☆^^

> 弘明寺商店街って、とても有名なんですね?三代目さんが有名だからでしょうか?
> 今まで沢山、メディアにお出になっていらっしゃいますものね?

三代目はまったく関係ありませんww おこぼれを頂戴して生きています^^;;

おかげさまで商店街は比較的いろいろなメディアにとりあげられたり撮影場所として使用?されています。

通行の方のご迷惑になったりするのだけはなんとか避けてくださいとお願いをしていると思うのですが、それでもやっぱりお客様にはご迷惑をおかけしちゃいますよね。それが心苦しいです。

でも弘明寺のお客様はなんというか「慣れて」いらして☆

タレントさんの周りにたまって撮影できない!なんてことはほとんどないんですよ^^携帯でパシャパシャなんてのもあまりないようです☆ 

> 水曜日が定休のお店って多いですものね。うちもそうですが。「水に流れるから」でしたっけね?(?_?)よく分からないのですが。

おぉ!!「水に流れるから、水曜日は休み」なんですか!!

知らなかったです!昔からの慣習で水曜を定休日にしているのですが、なぜ水曜なんだろうって考えたことはあっても、そういう意味が込められているって知りませんでした。

ありがとうございます☆^^ こんど商店街の連中に知ったかぶりしてみます♪

> CMすごーい。
> 師匠!有名人になっても(もう、なってるけど)かえるままの事、忘れないでね!

三代目の店がとりあげられることはほとんどありませんから^^;;;

かえるママさん・・・その、たいへん光栄なのですが、「師匠」とお呼びいただくのはどうかご容赦をww

言われるたびにカッパにおへそをなめられているようなこそばゆさがww

三代目からしたら、かえるママさんのご主人さんを師匠とお呼びしたいくらいなのです☆

いえ!お世辞じゃないんですよ!三代目がこんど北海道にいったときに、ジンギスカンをご馳走してくださったらもうそれで☆^^

2013/04/08 (Mon) 14:11

三代目  

マルクさま☆

マルクさんこんにちは~☆^^

最近またアップルパイを独り占めで食べまくりたい三代目です^^;

> すごい~!
> CMにまで登場ですか?
> 有名な商店街なのですね~!

一般的知名度はまだまだ低いと思うのですがw、そういう業界さん的にはそこそこなのかな~と思います。

> CMとか撮影てすごい時間もかかるし
> 裏の方のご苦労見えますね。

本当にそうですね。30秒のものをつくるのに、撮影だけでも12時間以上なんですもの!

準備や企画まで考えたらたいへんなことですよね。

でも一番、ご面倒をおかけしてしまうのは、お買い物のお客様や通行の方々にだと思います^^;;

> 松嶋さんやはりお綺麗ですね(@^-^@)
> いつもあの人の流れに圧倒です!^^
> うちは日曜。祝日が商店街休まれてます(;^-^)

メイキングでも気さくで優しそうな方ですね~☆

いいですね!マルクさんのお店の商店街は日・祝が定休日なんですね!

最近は土日より平日の方がかえって人がでることもあるので、三代目も日曜あたりを定休日にしたいな~って考えちゃったりします☆

こどもたちと時間もあいますしね。

でもやっぱり無理だろうな~(^^;;;

2013/04/08 (Mon) 14:23

Coucouのいくこ  

こんにちわ

昨日ちょっとお邪魔させて頂きました
CM見てからコメントしようと思って~
弘明寺って本当に良くいろんな所に使われますね~
いい商店街って事ですね~
因みに坂本君が来た時の放送偶然見ていました
三代目さんを待っていたんだけど。。。
洗い張りのお店のご主人出てましたね~
商店街は桜が終わって静かになりましたか?
今度友達に自慢しておかなくっちゃ!(笑)
三代目さんの事はとっくに自慢しています~

2013/04/08 (Mon) 18:02

グリーンリーブス  

こんばんは

わぁ~、商店街の雰囲気がわかりました。
三代目さんのお店は良い場所におありなのですね。
何か楽しそうですね♪

いろいろな番組やコマーシャルにでてすごいですね。
三代目さんも今までにいろいろご出演なさったり、商店街の有名人ですね。

これからも素敵な商店街でお仕事頑張って下さい!

2013/04/08 (Mon) 22:03

はやとうり  

おはようございます♪

CM見ましたよ 
必死になって三代目さんのお店探したのですがね見つける事が出来ませんでした

シャッターの閉まっている所も探したのですがね
何度も見て(笑   残念でした
商店街の雰囲気だけはこのブログでも何度もアップされているので懐かしさを感じました

この辺りはもう商店街を見る事はないですね
シャッターが閉まりっぱなしで寂しいものです

CMに使われると言う事は有名だと言う事です 皆様の努力が感じられます
三代目さんも頑張っていますね
私も頑張っていますよ!!

2013/04/09 (Tue) 07:32

ぺろひめ  

三代目さんこんにちは
こちらはほとんど商店街すがたを消しましたね
かわりに大型モールが主流になりつつあります(涙)
撮影の多い商店街ですごいですね
頑張って下さい(^^♪

2013/04/09 (Tue) 11:50

かじぺた  

弘明寺商店街、しゅげえ!!!

えーー??!!ぶらり途中下車の旅、観たかったな~~
CM、すごいですね~~~!!!
スゴイ時代になったもんだ(笑)
そっかあ~~三代目さんはいらっしゃらなかったのね。
またまた残念な・・・・・・
CM、テレビで視た方がでっかく映って分かりやすいかな?
放映、楽しみにしてま~~すo(^0^*)o

2013/04/09 (Tue) 16:10

むつみ  

あぁ~うちの地区ぶらり~・・・してない・・・
まだやってたんだ!!とびっくりしたよ。
調べたらBSでみれるみたいだね~。
CMもみたことないけど、ここでみれた♪
三代目がいないのが残念だけどしかたないよね~。うんうん・・・

三代目相変わらず忙しそうだね~。
体に気をつけてねっ♪

2013/04/11 (Thu) 00:19

加夢  

おお、これは
雰囲気がよく分かりますね
名古屋の大須商店街に似てるなあ
活気がある商店街って
画面を通してもよく分かりますねえ  (*^▽^*) 

2013/04/11 (Thu) 15:13

三代目  

Coucouのいくこさま☆

いくこさんこんにちは!^^

> 弘明寺って本当に良くいろんな所に使われますね~
> いい商店街って事ですね~

お客様にもそう思って頂けたらいいんですけどね~☆^^

以前、製作サイドの方に伺ったことがあるんですけれど、撮りやすい街というのがあるそうなんです。

雰囲気とか道幅とかいろいろな。

最後は監督さんのイメージに合うかどうからしいのですね^^

> 因みに坂本君が来た時の放送偶然見ていました
> 三代目さんを待っていたんだけど。。。
> 洗い張りのお店のご主人出てましたね~

三代目の目の前のお店を取材されてましたよ坂本さん^^

焼き鳥屋の姉さん、いい味だしてたでしょ^^;;

> 商店街は桜が終わって静かになりましたか?
> 今度友達に自慢しておかなくっちゃ!(笑)
> 三代目さんの事はとっくに自慢しています~

ありがとうございます☆

三代目もいくこさんのことを自慢しちゃってます☆

かわいい「おむつケーキ」のことも宣伝?してますよ~^^

2013/04/12 (Fri) 17:37

三代目  

グリーンリーブスさま☆

リーブスさんこんにちは~☆^^

いつも本当にありがとうございます!

> わぁ~、商店街の雰囲気がわかりました。
> 三代目さんのお店は良い場所におありなのですね。
> 何か楽しそうですね♪

なんだか今回のCMはけっこうはっきり商店街が映ってますよね^^

たった30秒でも12時間以上撮影するんですから大変ですね^^;;;

> いろいろな番組やコマーシャルにでてすごいですね。
> これからも素敵な商店街でお仕事頑張って下さい!

ありがとうございます☆

でも、このCMも、三代目がめずらしくテレビを見ているときに偶然放映されたので気がついたんですよw

それで慌てて?自分で調べたんです^^;;

なんのCMなのか、いつオンエアなのかとかは告知はありませんでした^^;;

CMの場合ほとんどのそうなんですw

事前によく教えてくださった方が注目すると思うんですけどね~^^

2013/04/12 (Fri) 17:41

三代目  

はやとうりさま☆

はやとうりさんこんにちは~☆^^

> CM見ましたよ 
> 必死になって三代目さんのお店探したのですがね見つける事が出来ませんでした
> シャッターの閉まっている所も探したのですがね
> 何度も見て(笑   残念でした

ありがとうございます^^;;

三代目は(当たり前ですがw)あ!ここだ!ってすぐわかるのですが、みなさんに「CMの何秒のところの奥のほうですよ!」と書くのは今回の場合どうかな~^^;; と思いましてw

黙っていると家族でもわからないくらいですからww

> 商店街の雰囲気だけはこのブログでも何度もアップされているので懐かしさを感じました

すごくうれしいお言葉をありがとうございます☆^^

三代目もね、なんだか「親しい友達には知ってもらいたい」ってそんな感じでアップしたんです☆^^

> この辺りはもう商店街を見る事はないですね
> シャッターが閉まりっぱなしで寂しいものです

そうなんですか・・・。

はやとうりさんのあの素晴らしい毎日のお料理の食材はショッピングモールのようなところで調達なさっているのですか?^^

商店街って一度、さびしくなってしまうと中々元のように戻ることは難しいのかも知れませんね・・・。

> 三代目さんも頑張っていますね
> 私も頑張っていますよ!!

ありがとうございます!

はやとうりさんに負けないようにがんばります☆
(とか言っておきながら、勝てる気がまったくしないのはナゼ?ww)


2013/04/12 (Fri) 17:54

三代目  

ぺろひめさま☆

ぺろひめさんこんにちは~☆

おいそがしいなかありがとうございます^^

> 三代目さんこんにちは
> こちらはほとんど商店街すがたを消しましたね
> かわりに大型モールが主流になりつつあります(涙)

ぺろひめさんも自営でらっしゃいますから、その現状には深くお感じになることがあるでしょうね。

でも以前伺ったかんじでは、ぺろひめさんのお店の周りは人情豊かでにぎやかそうでしたよ☆

> 撮影の多い商店街ですごいですね
> 頑張って下さい(^^♪

ありがとうございます^^

こういう話って外部の方にはお退屈かもしれないのですが、「親しい友人には教えたい」って雰囲気で書かせてもらってます^^;;

ありがとうございました!☆

2013/04/13 (Sat) 13:16

93  

人気の商店街なんですね
シャッターが閉まってるって言ってましたが寂しい感じなんてないですよ~

ポイズが歯科用ユニットに見えてしまう~笑

2013/04/16 (Tue) 06:48

三代目  

かじぺっちゃん☆

かじぺっちゃんこんにちは☆^^

お返事遅くなってごめんなさい♪

> えーー??!!ぶらり途中下車の旅、観たかったな~~
> CM、すごいですね~~~!!!

宮川一郎太さんが歩いてられました^^

宮川一郎太さんって聞くとつい、広川太一郎さんが浮かんじゃう三代目ですw(どうでもいいですね^^;)

> そっかあ~~三代目さんはいらっしゃらなかったのね。
> またまた残念な・・・・・・

それがね・・・くぷぷ。

・・・いや!これはまだとっておこう!

いずれゆっくりと☆

> CM、テレビで視た方がでっかく映って分かりやすいかな?
> 放映、楽しみにしてま~~すo(^0^*)o

今回のCMは、きっとかじぺっちゃんのお住まいの地域でも流れていると思いますよ^^

三代目が見たときはゴールデンタイムでしたから、意外と大々的に放送してるのかもしれません☆

いろんなCMとかでおよその商店街が映ってたりすると、三代目は「お!どこの商店街だろう。いいところだな~☆」なんてすぐ気になっちゃうんですけど、

普通一般の方はそんなこと気にかけませんよね^^;;;

今回はまぁ、親しい友人に教えたくなっちゃった!って感じで書いてます☆

かじぺっちゃん、ありがとうございました~☆

(うちの子、シェリーメイに続き、ダッフィーもゲットしいま夢中です^^;;;)

2013/04/16 (Tue) 15:59

三代目  

むっちゃん☆

むっちゃんこんにちは!

いつもほんとにありがとね!♪

> あぁ~うちの地区ぶらり~・・・してない・・・
> まだやってたんだ!!とびっくりしたよ。

そういえば、息の長い番組ですよね~☆

うちの商店街に来てくれたのはこれで2回、3回め?くらいかな^^

あれも関東ローカルなんでしょうか?知らなかった^^;;

> 調べたらBSでみれるみたいだね~。
> CMもみたことないけど、ここでみれた♪
> 三代目がいないのが残念だけどしかたないよね~。うんうん・・・

CMは三代目は偶然ゴールデンタイムでみたので、けっこう目に付く機会があるかもしれません☆

ロケ地とかの人には、「いついつの時間帯で見れますよ」なんてお知らせしてくれるといいのにな~。

その方がCM効果もあがると思いません?^^;;

> 三代目相変わらず忙しそうだね~。
> 体に気をつけてねっ♪

むっちゃんもね!^^

この時期、みなさん忙しくてお疲れだったり体調崩されてる方多いみたい。

お互い気をつけましょうね☆

2013/04/16 (Tue) 16:03

三代目  

加夢さま☆

加夢さんこんにちは~☆^^

> おお、これは
> 雰囲気がよく分かりますね

今回のCMは案外商店街を景色としてちゃんと使ってくれてますよね^^

CMによっては長いこと撮影しても、まったくといってよいほど映らない場合もありますもん^^;;

> 名古屋の大須商店街に似てるなあ

大須商店街さんと比べられるのはおそれおおいですよww

超BIGですごいパワーの愛される商店街さんじゃないですか^^;;

大須さんのようにになれたらすごいけど、ご苦労も大変だろうな~^^;;

> 活気がある商店街って
> 画面を通してもよく分かりますねえ  (*^▽^*) 

ありがとうございます☆^^

実際に歩いてくださってる人にも、いつもそう思ってもらえるようがんばります♪^^

2013/04/16 (Tue) 16:16

三代目  

93さま☆

93さんこんにちは~☆^^v

> 人気の商店街なんですね

お客様にも人気の街だといいんですけど^^;;

がんばらなくっちゃ!w

> シャッターが閉まってるって言ってましたが寂しい感じなんてないですよ~

そういってもらえてホッとしました☆

見栄みたいなもんなんですけど、そういうところが変に気になっちゃって^^;;;

> ポイズが歯科用ユニットに見えてしまう~笑

あのセット、商店街に寄贈してくれたらいいオブジェになったかな!?

93さん欲しい??w

2013/04/16 (Tue) 16:20

東奥本線  

遅ればせながらのコメントですみません。これ商店街が随分明るく映っていますね。確かに、お店ちょっとですけど映っていますね。でも出演者のしゃべくりは関西弁ですね。

2013/05/08 (Wed) 00:22

Leave a reply