いよいよ年末!

こんにちは。いまい呉服店三代目です。

クリスマスも終わりました。いよいよ年末です!ね。

いまい呉服店でも店頭にお年賀用の干支のタオルや手ぬぐい、ガーゼのハンカチ、タオルを出しました。

お年賀用タオル1

お年賀用タオル2

来年の干支は「寅(トラ)」。

毎年干支にちなんだ柄のタオルを各種ご用意していて、お客さまにも楽しみにしていただいているのですが、
正直言って売りやすい干支と売りにくい(あまり可愛くない)干支があったりします・・。^^;;

「うさぎ」「ねずみ」「とり」「いぬ」「ひつじ」なんかは柄も可愛くてすぐに売り切れになるのですが・・・

これ以上書くと気を悪くする干支もいるかも知れないのでこのへんで・・。

さて、来年の干支、トラですがこれはかなりかっこいいです!人気もあります。

仕入れの時の選品も楽しかったですね。

だしたとたん売り切れ寸前になっている柄もありますので、干支柄をお探しの方はお早めにどうぞ^^
三代目
Posted by 三代目
投稿 2009年12月26日
最終更新 2019年06月06日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply