幼なじみ☆

ここのところ、いろんな打ち合わせやらお祭りの準備やら月末の仕事やらでちょっとグロッキー気味だった三代目だったのですが

今日、昔からの友人のMちゃん(男性w)がひょっこり遊びにきてくれました☆

彼とはホントに小さいときからの幼なじみで^^ (幼なじみっていうもんは大抵小さい時からのものだ!ってツッコミはおいといてw)

缶蹴り、ドロ巡、戦争ごっこ・・・。

そして彼は不器用な三代目のために「プラモデル」をよく作ってくれました^^

このプラモデル作りは大人になってからも彼に頼ってしまって^^;;

彼の手にかかるとまるで魔法のようにプラモデルたちが生き生きと動き出すんです☆

二人で缶コーヒーを飲みながら話していると

彼が一言。「ブログ見たよ」ってww

うひゃ~~!!恥ずかしいww

笑っちゃうだろ?恥ずかしいな~w」って三代目は言ったんです。

リアルの友人に見られるのってなんとなくやっぱり気はずかしいじゃないですか^^;;

そしたら彼は

いや、いいブログだと思うよ。読んでるうちになんだかジワ~ッとしてきちゃってさ^^

って言ってくれたんです・・・。

うれしかったなぁ☆ そんなふうに言ってくれるなんて。

Mちゃんにはね、とても素敵な奥さんがいて^^

結婚してからもずっと恋人同士のような二人なんです☆

三代目はいつも、そんな二人をなんだかまぶしいような気持ちで見ていました^^

夫婦でお互いをよく理解していて☆ お互いが一番安心できる存在で☆

お互いを支え合っていつも前を見て一生懸命に生きている二人☆

世界中に何十億って人がいる中で、こんなにピッタリと寄り添っている二人っているだろうかって☆

それとね・・・Mちゃん。

君は知らないかもしれないけれど、

君が作ってくれたあのプラモデルたち。

今でも三代目の大切な大切な宝物として飾ってあるんだよ^^

プラモたちもね、自分を作ってくれた人を忘れないでいると思うんだ♪

Mちゃん、今日はありがとう^^ これからも奥さんとお幸せにね☆


15_20120129175449.jpg

三代目
Posted by 三代目
投稿 2012年05月27日
最終更新 2019年06月06日