ゴホンといえばww☆

・・・タイトルを見て「・・・龍角散」って続けた人は、アラフォー以上ですw 残念ながらww

みなさん、こんにちは☆ 

三代目です^^

やっと涼しくなって、これでラクになるな~♪

なんて思っていたら・・・

どうやら『風邪』をひいてしまったらしく ((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ

(熱もそんなに無いですしお医者さまのお薬ものんでますので、大丈夫なのですが)

けれどお店も、商店街のイベントも、プライベートな行事もお休みするわけにはいかず^^;;;

今日のブログはそんなご報告で申し訳ありません

前記事に頂いた、皆さんからのあたたかいコメントにもお返事がまだ出来ない状態で・・・(>_<)

初めてコメントしてくださった方もいらっしゃるのに本当に申し訳ありません。


嗚呼、コメ返したい書きたい!って思うのですが(こんな記事書いてるくらいなら書けるだろ!というご意見はごもっともなのですがw)、お返事が頭の中でグルグルしてしまってまとまらないんですTT

無理に書こうとすると、どなたのコメントにも

ドモ アリガト ゴザイマース。コレカラモ ヨロシク☆」なんてMr.スミスみたいに同じような返事になっちゃうんですよw(←もうこの時点でわけわかんないでしょ?誰だよスミスさんってww)

前記事のコメには必ずお返事させて頂きますので(みなさんとの交流が三代目の楽しみなんですから^^;;)ご容赦くださいませ☆

きのうはオスカーのタレントさんの井上穂奈美さんからもコメントを頂戴してビックリしました!!

井上さんはこの夏、弘明寺のお祭りを取材にきてくださったんです♪ 井上さんのコメントのある過去記事はこちら☆

井上穂奈美さんのブログ『ほなみんのふんわりDays』も応援させて頂きます

ブロガーさんへの訪問も、読んで、応援のみでコメントが入れられないかもしれませんが、どうか許してくださいね☆

風邪がはやっているようです。

三代目はアッというまに治してみせますがw

みなさんもどうか気をつけてくださいね☆

それでは♪
三代目
Posted by 三代目
投稿 2010年10月02日
最終更新 2019年06月06日

38 Comments

There are no comments yet.

sachi  

お大事に。
咳の風邪ですか?
だったら今年は長引くみたいですよ~。
息子や周りの人がそうだったので。
お店させてたら休めないですもんね。
せめて栄養あるものをたっぷり食べて寝てください。

そして、応援ありがとうございました。
引き続き応援お願いしまーすm(__)m

2010/10/02 (Sat) 05:37

ツー  

おはようございます!

三代目は仕事の疲れがたまっていたので、涼しくなり気が緩んだ隙に、侵入されてしまってのですね?
早く治さないと、お子さんにうつったら大変ですから、お大事にしてくださいねv-222

2010/10/02 (Sat) 06:11

みこみこ  

はじめまして

みこみこと申します
ご訪問、ありがとうございました

お風邪ですか?
夏の疲れが出たんでしょうか
(そちらは、まだ暑いのかな?)
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね
風邪の時は、おおっぴらに休めるチャンスです!

↓おばあちゃん先生の記事、読ませていただきました。心温まるお話で、なんだか感動しました。こういう心遣いが出来る人間になりたいな・・・
三代目さんも、禁煙おめでとうございます☆

これからも、ちょくちょくお邪魔させてくださいね。

2010/10/02 (Sat) 07:33

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/02 (Sat) 07:58

きよぷ~  

大丈夫ですか??
心配ですe-286
ご無理なさらず、ゆっくりとですe-266

2010/10/02 (Sat) 07:59

マジェ  

ワタシモカゼギミヨ( ´△`)

季節の変わり目ですからねー^^;

無理せず、お大事にしてくださいv-91

2010/10/02 (Sat) 09:26

みっきい  

アラフォー以上です(笑)
どこまでアラウンドしてくれるんでしょうね?
四捨五入ならギリギリ、前後2歳の38~42ならアウトです。
私もカゼみたいで、やっぱりこの時期油断するのか多いですね。
それに今年は猛暑だった分、体がついていきませんし。

コメントの浮かばない苦しみ分ります。
やっぱり気持ちをお返ししたいですしね。

どうぞお大事に。

2010/10/02 (Sat) 10:22

フェレッチオ  

久々に来たら三代目さんが風邪?!!
大丈夫ですか?

コメ返の所のスミスっぽくなるっていうのににちょっと笑ってしまいましたが(すみません;;

暑かったのに急に寒くなったからですね
気温に対応して早く治してくださいな^^
暖かい紅茶にハチミツとか咽にいいですし
甘いマシュマロココアもオススメです

お大事に!

2010/10/02 (Sat) 11:53

yoppy-☆  

はじめまして☆

初めまして☆
ご訪問アリガトウございました。
体調いかがですか?季節の変わり目で昼と夜の気温差が大きいですよね~。
お大事になさって下さいね☆
ゴホンと言えば…そうです!龍角散デ~ス♪
懐かしい私は☆アラフォー☆です^^ウフフ。
↓前記事を拝見して、とても温かい気持ちになりました。
ステキな先生ですね~e-420羨ましいなぁ~。
妹さんとの思い出もほのぼのとイイですね~。
妹さん思いの三代目サンの優しさがステキですっ。
私も妹がいて5つ離れています。
生まれたばかりの妹に会った時のなんだか恥ずかしいキモチ、
お姉ちゃんになった嬉しさと独り占めじゃなくなっちゃう
ちょっと寂しいキモチ。。。懐かしく思い出してました。
その時、病院に行く度に飲んでいた森永のネクターが、
もう一度飲みたいなぁ…。

2010/10/02 (Sat) 12:19

むつみ  

ゴホンといえば龍角散でしょ?!
それ以外になにかあった??という私は当然アラフォーですけど~~♪

それより風邪大丈夫?
熱が出なくても、無理しないようにねっ
任せられる事は、お店の人にガッツリまかせちゃって、ゆ~~~くり寝るのがいちばんだからねっ。

私の分にコメ返しいらないから、
早く風邪治して元気な三代目になってくれるのが一番うれしいよっ

おだいじに~~

2010/10/02 (Sat) 13:01

shoko♪  

こんにちは、初めまして。

ご訪問&コメントありがとうございました。
お風邪だそうで大丈夫ですか?

私も同じ日?に引いてしまいました^^;
龍角散がわかってしまうのも恐ろしいですけど(笑)
季節の変わり目で、体調を崩しやすいですよね。

↓の記事、とても良い街なのだな~というのが
伝わってきました。
三代目さんのお人柄もあるのでしょうね。

お忙しくて無理されませんように
お気をつけてお過ごし下さい♪

2010/10/02 (Sat) 13:15

ユミ  

こんにちは。
三代目さま、毎日とってもお忙しいのでお疲れになられたのだと思います~。朝晩もいきなり寒い日もありますから、どうか無理をなさらずに早いうちに回復されることを祈っていますね~!
風邪、早く治してくださいね。
お大事になさってください。

2010/10/02 (Sat) 13:19

静京呉服京染店  

あっというま!

うーーん風邪ひいちゃいましたか(;;)

うちの旦那さんもまさに風邪を引いてお熱。
仕事から帰ってご飯(消化によくって温まる鍋にしました)食べて、即寝です。

水分補給しながら汗だくになって熱をとっぱらっていましたので、ぜひ三代目さん
にもガーーーと汗をかいて熱&風邪を吹き飛ばしていただきたい!と思います。

こっちからパワー送っときますi-189く( ̄△ ̄)ノ早く治れぇぇ~!!

2010/10/02 (Sat) 13:21

bunrumama  

あちゃ~~♪
風邪は、万病の元とか・・言いますよね・・
お大事になさってくださいね・・*^^*!

早く・・よくなりますように・・♪

2010/10/02 (Sat) 14:12

びびっちょん  

ゴホンといえば・・・40超えてます?
まんまとトラップにかかりました(笑)

(。・・)_θ お薬どうぞ
おだいじに~♪

2010/10/02 (Sat) 15:37

はまぴー  

大丈夫ですか!?
くれぐれもご自愛下さいね。。。

僕も40代なので、すぐに『龍角散』の缶と永六輔さんのお顔が浮かんできました^^

お大事になさって下さいね。。。

2010/10/02 (Sat) 15:40

秘密のさいこちゃん  

移しちゃいましたかねΣ(-∀-;)

実は私も風邪引きさん
発生地は当然ポニョ子で
ヤツは今日は元気に学校へ行きましたが
私はお薬飲んで頑張ってますよ~
幸い会社には移らない人ばっかりなので
明日は寝てよっと

三代目sanも無理せずに早く治してくださいね~

2010/10/02 (Sat) 16:08

tommy222  

こんばんは☆

たまには酒飲んで、
体、全体をアルコール消毒してくださいww

無理なさらずに(;^ω^)
なるべくゆっくり休んでくださいね♪

早く元気になぁれ( ^ω^ )ニコ

2010/10/02 (Sat) 17:20

テッテ  

僕も先月風邪を引いてしまいましたよ
長引きましたし…

お大事に!

2010/10/02 (Sat) 17:39

takeka-Z  

こんにちは

日頃のお疲れが出たのでしょう。
ご無理なされず、ゆっくりとなされてください。


お大事に(^^)

2010/10/02 (Sat) 17:45

さとぴぃ  

・・アラフォー以上のさとぴぃですwww
龍角散以外に思いつきません。いひひ。

お忙しいんだと思っていたら・・なになに?
体調崩してんじゃないですかぁっ!
七五三の忙しさと、最近の寒暖の差がたたったんじゃないですかっ?
まぁ~、そんな中、いらしてくださってありがとうございます。

お大事にしてくださいね。
早く元気になるように、うちの子供たちの元気玉を送ってみようかな・・。

間違いなく悪化するな、こりゃ!
カキに当たるよりたちが悪いかも?ぷぷっ!

レスいりませんから、元気になった記事を待ってますね~☆

2010/10/02 (Sat) 17:48

sakuramaru*  

うちの子供息子も風邪っぴき中です。
雨の中のキノコ探しがいけなかったのかな・・・(-ε- )
少しゆっくりして早く元気になって下さいね~。

どうぞお大事に・・・

2010/10/02 (Sat) 20:04

けろ  

お大事に

ご無理されませんように・・・

フレーフレー 三代目さん

2010/10/02 (Sat) 21:41

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/02 (Sat) 22:26

ちあき★  

お大事に♪

コメントありがとうございました!!
風邪大丈夫ですか?うちの息子ちゃんも風邪ひきで病院いきましたよ。
最近温度差も激しいので気をつけてくださいね!!

また訪問します♪
私も着物スキです。なかなか着る機会ないけど・・・
龍角散わかっちゃいました!アラフォーにはまだちょい早いですけどw

2010/10/02 (Sat) 23:58

taishi  

毎度おおきに!
ゴホンといえば龍角散・・・・
ぶっちゃけ思いついてしまいました・・・(笑)
まだアラサーなのに・・・

風邪ですかぁこじらせても大変なんで
ゆっくりしてくださいね

2010/10/03 (Sun) 00:26

モモ  

こんにちは☆
大丈夫ですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一気に寒くなりましたもんね!!

お返事が頭の中でグルグルしてしまってまとまらないんですTT
↑よくわかります!!
「あれ~結局私何が書きたかったんや(@_@;)」
となりますw
早く治ることを祈ってます☆
ムリなさらずに(^-^)

2010/10/03 (Sun) 02:24

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/03 (Sun) 06:37

きよぷ~  

芸能人の方から???
すごしぎます~~e-266
さすが三代目様☆

あ!そんなんちゃう!
お大事にe-420

2010/10/03 (Sun) 07:21

うさねこ369  

お大事に

身体を温めて、ゆっくり休んでくださいね。
ショウガのお茶など摂ると、ポカポカして早く治りますよ。^ ^
(私もレスはいりません)

2010/10/03 (Sun) 07:28

りょう☆  

お大事に・・・

風邪は移すと治ると言われます。
さぁPCの前でゴホンとして~
みんなで少しずつ引き取ってあげますよ^^

ゴホンといえば龍角散はもちろんです。
君だけに~♪と言えば少年隊でなくザ・タイガースのりょう☆より

レスはしちゃだめだよ。安静に。

2010/10/03 (Sun) 10:03

laugh0122  

マイペースに気負わずに。

風邪ですか?大丈夫ですか?

三代目さんのブログはいつも迅速にレスや更新されていて、
常に感心しています。
だけど、ブログを楽しくやっていくためには、絶対に無理はダメーッ!!

私も三代目さんの記事やレスをいつも楽しみにしています。
いつまでも続くように、マイペースに、気負わずに
楽しんでブログ生活をお互いにしていきましょう!

2010/10/03 (Sun) 11:03

folon  

こんにちは

『三代目のとこ行って久しぶりにボケよう。』って思って来ましたが(笑)
お風邪のようなので・・・
やさしくしときますv(笑)

急に寒くなりましたね(^^;)
早くよくなりますように!!

そっと・・・このまま・・静かに帰ります・・・(しーーっ。(笑))

2010/10/03 (Sun) 12:34

かえるまま  

お風邪、大丈夫ですか?お大事に、風邪には休養が一番ですよ。

コホンと言えば龍角散知ってるのってってアラフォーなんですか~?(;^_^A アセアセ…
コメント返信はいりませんよ。

2010/10/03 (Sun) 16:48

SONOMI  

三代目さん その後体調いかがでしょうか
私の周りでも風邪引きが多く コンサートが近い私としましては 本当に恐怖です
龍角散でもなんでも活用して 早く治してくださいね お大事になさってくださいませ
クリック 完了 リコメ不要ですよ~!!

2010/10/03 (Sun) 18:23

けろ  

早くよくなぁれ~のポチ

2010/10/03 (Sun) 20:12

ツバサンマ  

三代目さん、こんばんは。

最近風邪が流行っているようですね。
無理せずゆっくり休んで下さい♪

私にはコメントを返信されなくても
良いので気にしないでくださいね(^^)

三代目さんが早く元気になりますように☆
三代目さんが元気になった時に書いた記事を楽しみ待ってます♪
お大事に。。

2010/10/03 (Sun) 21:33

Bako  

えっ!?なに?何?

ゴホンといえば龍角散でしょ?!
それ以外に・・・今時は何があるの?

2010/10/04 (Mon) 00:00

Leave a reply