ツンデレpart2☆

☆1シーズン100組以上の実績!横浜市の七五三は市内で一番の品揃え
お求め安い価格の弘明寺いまい呉服店の三代目です


か、勘違いしないでよね……!!!! ;;;;

べっ別に……あんたが好きって言ってたから、買ってきたわけじゃ

……ないんだから……ね……!!!! ;;;;
(tommyさん風w)

友人である美人デザイナーAちゃんが、そう言いながら店に入ってきました☆(ホントカ?w)
(※ツンデレpart1のCちゃんとは別人ですww)

その手には箱を持っています。

この前のお休みに山梨にいってきたのよ。○△□XX・・・!

山梨!? おみやげ??葡萄? ほうとう☆ 果物!?

どれにしてもおいしい物に違いないぞ!!

その箱に目が釘付けになった三代目には、彼女の言葉は半ば耳に入りませんでした。

20100719150426.jpg

ねえ?聞いてるずっと前にブログに書いてたでしょ?桃がどうだとかこうだとか○△☆□・・

うぅ・・集中できんww

ん?・・・桃?

桃か!山梨の桃!!

たしかに三代目は以前、スペインの珍しい桃を発端にして、
桃太郎伝説の謎に迫った記事を連作で書いたことがありました。

(参考過去記事はこちら→『ふしぎなピーチ・パイ☆』『どんぶらこの謎を追え!☆』

そして、この連作が縁で・・・
憧れのマドンナりょう☆さんにドイリーを編んでもらうという幸せを味わうことができました♪

その思い出はまるでりょう☆さんとのロマンスにも似て・・♪(過去記事こちら!
(スイマセン、 リョウ☆サン! オコラナイデ! モウイイマセンwww)

そんなわけで、桃にはとっても思い入れがあるんです☆

しかも果物王国、山梨の桃!

美人デザイナーAちゃんにお礼もそこそこに、
それこそ奪い取るようにして中身を広げましたw

20100719150532.jpg

わぁぉ

ちょっぴり小振りな可愛い桃たちが並んでいます☆

ん?これって桃・・・だよね??

なんだかちょっと違うような?

慌てないでよ!あんたの好きな桃にそっくりなお菓子があったから買ってきたんだから!このほうがブログのネタになったりするのかなって・・

お菓子?

そう言えば、箱にもちゃんと

20100719150426.jpg 銘菓って☆

書いてありましたww

それにしてもAちゃん・・・ブログのネタの心配までしてくれるなんて・・・

えぇ娘(こ)や!!ww

甘い物大好きな三代目はさっそく・・・

いただきまーす♪

20100719150711.jpg かっわいい桃♪

見ればみるほど・・・

20100719150658.jpg ホントの桃みたい☆

でもお菓子なんです^^

食べてみたら中にはたっぷりの

20100719150845.jpg おいしい餡が☆

あんまりおいしかったので・・・

一人で全部!

食べちゃいました☆

あぁ・・・ブログ書いててよかったぁ

ツンデレ系美人デザイナーのAちゃん、ありがとう

おかわりくだs(ry

三代目
Posted by 三代目
投稿 2010年08月31日
最終更新 2019年06月06日

104 Comments

There are no comments yet.

ボウスーの 中国語 勉強帳  

おはようございます

仕事前に応援ポチっす!!!

2010/08/31 (Tue) 05:29

tommy222  

おはようございます☆

私もこっそり登場させて頂き
ありがとうございますw

『信玄桃』美味そう☆
上手い事、桃の様に作ってますねー。
『信玄餅』と響きがかぶりますが♪

ブログのネタを心配しての
差し入れだなんて、三代目さんは幸せ者
ですね(*´σー`)

1箱自分一人で食べちゃうなんて。。。
子供のロマンですよw


2010/08/31 (Tue) 07:16

マチャ  

おはようございます♪
私も今日は早起きしたけど三代目さん早っ!!
いいな~桃もらって!と読んでいたらお菓子でしたね!
注意力散漫のマチャです(*_*)とっても美味しそうでお腹すきましたーー。
それと先日の曲の件ありがとうございました。
「パタリロ」で主人と二人思い出しました!!
これで全てスッキリしました♪

2010/08/31 (Tue) 08:16

静京呉服京染店  

食べちゃいましたか(^^ゞ

おはようございます!
わぉ写真じゃ本物の桃ですよーーi-267良く出来てますねぇi-189
でも全部食べちゃったんですか?!
ワォー(^O^)その分いっぱい動いて下さいねー。男前でも太っっちゃいけません!!

2010/08/31 (Tue) 08:22

ぴゆう  

知ってる。
お土産に買った事がある。
果物の段ボールそのものなんだよねぇ。
懐かしい~~。
v-411

2010/08/31 (Tue) 08:31

メロディ  

ブログ書いてて良かった!前にもありましたよね。やはり食い物ネタでした。
わたしもこれ買ったことあります。可愛いですよね!!
信玄もちも、はずせませんけどね。

2010/08/31 (Tue) 08:57

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/31 (Tue) 09:17

かえるまま  

うわ~。美味しそうです~!
武田信玄にちなんでるのでしょうか?
リアルに桃みたいですね。く~。羨ましいです。

2010/08/31 (Tue) 09:26

りょう☆  

食べた~い!

何気なく開いたら,りょう☆さん登場じゃないですか。
ははは,ロマンス?? ( ̄ー ̄;光栄です。

しかし,ほんとにおいしそーな桃(゚▽^*)ノ⌒☆
ブロ友だけでなくリアル友にも恵まれてる三代目なんですねー。

食べた気分でごちそうさま♪

2010/08/31 (Tue) 09:39

すとす  

こんにちは

おいしそうなお菓子・・・
子供たち、きっと喜びますよ!


えっ!! 残してないの?

 子供たちに...

 全部、食った?

「えーーっ!!」

2010/08/31 (Tue) 09:54

娘3人のパパ  

山梨といえば・・・信玄餅を思い出す・・・
大学時代に山梨出身の友達が里帰りの後は
毎回のように信玄餅を買ってきてくれた・・
ぼくはもちろん名古屋人として「坂角のえびせんべい」・・・

それにしても~
ツンデレ系美人デザイナーって( ̄□ ̄;)!!
毎度毎度うらやましい・・・
三代目の店・・交友関係・・・
三代目に弟子入りしたい・・・

2010/08/31 (Tue) 10:02

ちゃおドン  

桃色

桃色って ふんわりしていてなんとなく幸せな色ですね。^^
きれい。
食べちゃうのがもったいない。
でも全部食べちゃったんですね。

中華の桃饅頭もおいしいですね。

2010/08/31 (Tue) 10:22

ひいち  

美味しいお土産☆嬉しいですねー(^∀^)

見た目もとても可愛い♪

え?全部お一人でぇ~?
食いしん坊さんなのですねー(笑)

2010/08/31 (Tue) 10:41

さとぴぃ  

え?一人で食べちゃったんですか?www
うちじゃあ、子供に、「何食べたの?」(ジロリ)と聞かれちゃいますが・・。いひひ。
証拠隠滅しましたかぁ?
な~んてにゃ。三代目さんのところと、我が家と一緒にしちゃあいかんいかん。

かわいらしい桃のお菓子ですね。いい香りがしてきそう。(うっとり)
過去記事も拝見しました。
すばらしい妄想空想力!
むっちゃくちゃfolonさんあたりに、遠い目、されてそうですね。
りょうさんのドイリー、cuteです。こちらもいい香りがしてきそう。
よくりょうさんのblogもお邪魔して拝見してますよ。キレイで癒されます。

さて、食いしん坊三代目さんのお腹が痛くなりませんように、お腹が出ませんように・・。合掌。

2010/08/31 (Tue) 10:59

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/31 (Tue) 12:16

クーリエ  

ツンデレ美人の気持ちを弄んでますね!!アンタ!!(σ-"-)σ

そうやって、多くの女性が三代目の餌食に・・・怪傑ズバットがやって来ますよ!

『日本じゃぁ~2番目だ』って言われちゃう(笑

2010/08/31 (Tue) 12:27

三代目  

ボウスーさま

ありがとうございます☆

後で、ちょこっとお勉強させてもらいに行きます^^

2010/08/31 (Tue) 13:04

三代目  

tommyさま

tommyさんおはようございます☆

> 私もこっそり登場させて頂き
> ありがとうございますw

・・・すいません^^;; 元気のいい美人っていうイメージで書いたんですよ☆^^;;

> 『信玄桃』美味そう☆
> 上手い事、桃の様に作ってますねー。
> 『信玄餅』と響きがかぶりますが♪

信玄餅は有名ですよね☆ あちらも大好きです!千葉のツンデレさん、差し入れてくれませんか?ww

> ブログのネタを心配しての
> 差し入れだなんて、三代目さんは幸せ者
> ですね(*´σー`)

はい、そう思います☆ お菓子がもらえるなら、「ネタがない!ネタがない!」ってたくさん言ってみようかな?^^;;

> 1箱自分一人で食べちゃうなんて。。。
> 子供のロマンですよw

いやぁ・・・お恥ずかしいw

ぺろりですよ、ぺろりwww

三代目は3人兄妹で育ったので、おいしいものは争奪戦だったのです^^;;

だからです!(こどもにとっておけってゆーの!w)

2010/08/31 (Tue) 13:10

三代目  

マチャさま

マチャさん今日もありがとうございます☆

> いいな~桃もらって!と読んでいたらお菓子でしたね!
> 注意力散漫のマチャです(*_*)とっても美味しそうでお腹すきましたーー。

これは本当に桃と間違えちゃうくらいの出来映えですよ☆

お味もGood☆^^

> それと先日の曲の件ありがとうございました。
> 「パタリロ」で主人と二人思い出しました!!
> これで全てスッキリしました♪

いえいえ、いいご主人さまですね☆^^

マリネラにご旅行に行かれたらいかがですか?^^

2010/08/31 (Tue) 13:12

秘密のさいこちゃん  

本物の桃だと思っちゃった
私も桃大好きなんですよ~
はじめの写真だけでも「いいな~」って思ったのに
お菓子だなんて、すごく気になるじゃないですか

なのに一人で食べちゃったんですね(゜-Å) ホロリ
仕方ないから指くわえて見てよっと

2010/08/31 (Tue) 13:15

三代目  

静千代さま

静千代先生こんにちは☆

朝から七五三のお客様が何組もいらしてくださってルンルンの三代目です☆^^

> わぉ写真じゃ本物の桃ですよーーi-267良く出来てますねぇi-189
> でも全部食べちゃったんですか?!

すいません・・・全部食べちゃいましたw

次回は必ず一個、谷町へ宅急便しますね☆^^;;

> ワォー(^O^)その分いっぱい動いて下さいねー。男前でも太っっちゃいけません!!

甘い物は別腹ですからね!大丈夫ですよ!!・・・たぶん^^;;

「薪能」レポート絶好調ですね! こんど記事にはってみんなに紹介しちゃいます!^^

2010/08/31 (Tue) 13:15

三代目  

ぴゆうさま

ぴゆうさんこんにちは☆いつもありがとございます^^

> 果物の段ボールそのものなんだよねぇ。
> 懐かしい~~。
> v-411

こういう「遊び心」っていいですよね~☆

お菓子を味わう前に、もう楽しませてもらったかんじで^^

感心しちゃいました☆

2010/08/31 (Tue) 13:22

三代目  

メロディさま

メロディさんこんにちは☆いつもありがとうございます^^

> ブログ書いてて良かった!前にもありましたよね。やはり食い物ネタでした。

よく覚えていてくださいましたね☆

ふふ、メロディさんも「くいしんぼ」ですもんね^^

> わたしもこれ買ったことあります。可愛いですよね!!
> 信玄もちも、はずせませんけどね。

はずせませんね~☆ 信玄餅は正当派。こちらは遊び心たっぷり^^

山梨っていいところですね☆

2010/08/31 (Tue) 13:24

三代目  

鍵コメさま

北国の鍵コメさまコメント本当にありがとうございます☆

大舞台が終わった直後でお疲れだとおもうのに、ご丁寧な、そして心あたたまるコメントをありがとうございます。

きっと鍵コメさんのことですから、他の人にもこのような丁寧なコメントをつけに行かれているのだと思います。

余計なことですが、せめて今日くらいはゆっくりとお休みくださいませ^^

本当にほんとうにありがとうございました☆

2010/08/31 (Tue) 13:27

三代目  

かえるままさま

パソコン音痴同盟のかえるままさんこんにちは☆

顔文字苦手連合の三代目です^^;;

> うわ~。美味しそうです~!
> 武田信玄にちなんでるのでしょうか?
> リアルに桃みたいですね。く~。羨ましいです。

うらやましいでしょ~i-235(←やなやつw)

実際、本当にかわいい桃みたいで、食べるのがもったいなかったですよ☆

・・・でも一人で全部たべちゃったけど^^;;;;

山梨へいったらぜひどうぞ!(そしてお土産にもってきてくださいw)

2010/08/31 (Tue) 13:29

三代目  

りょう☆さま

りょ、りょう☆さんこんにちは☆

> 何気なく開いたら,りょう☆さん登場じゃないですか。
> ははは,ロマンス?? ( ̄ー ̄;光栄です。

な、懐かしかったでしょ?^^;; おこっちゃいやですよww

> しかし,ほんとにおいしそーな桃(゚▽^*)ノ⌒☆
> ブロ友だけでなくリアル友にも恵まれてる三代目なんですねー。

ありがとうございます☆

細マッチョのダンサーたちが遊びにくる、りょう☆さんほどではないですけどね^^

> 食べた気分でごちそうさま♪

いえいえ、ほんのお少しですけど☆

2010/08/31 (Tue) 13:56

三代目  

すとすさま

すとっちゃん毎度☆

> おいしそうなお菓子・・・
> 子供たち、きっと喜びますよ!
> えっ!! 残してないの?
>  子供たちに...
>  全部、食った?
> 「えーーっ!!」


・・・知ってて言うんだもんなぁww

どーせ、大人げない大人だよ!!

全てのものの選択基準がサンダーバード2号の形になってる大人よりいいじゃんか!ww

・・・一個くらい子どもにあげればよかった^^;;;

2010/08/31 (Tue) 13:59

三代目  

娘3人のパパさま

夏休み終わっちゃったね~☆

寂しいでしょ?パパさん^^

> 山梨といえば・・・信玄餅を思い出す・・・
> 大学時代に山梨出身の友達が里帰りの後は
> 毎回のように信玄餅を買ってきてくれた・・
> ぼくはもちろん名古屋人として「坂角のえびせんべい」・・・

ご当地を代表するお土産なんですね☆

横浜はなんだろうなぁ・・・シューマイだろうなぁ☆

> それにしても~
> ツンデレ系美人デザイナーって( ̄□ ̄;)!!
> 毎度毎度うらやましい・・・
> 三代目の店・・交友関係・・・
> 三代目に弟子入りしたい・・・

ここだけの話しですけどねダンナ・・・

「美人」ってつけなきゃ・・・おこられるんですよwww

えぇ、そりゃあもう機嫌がねwww

これでもいろいろと大変なんです(><)o

2010/08/31 (Tue) 14:04

三代目  

ちゃおドンさま

ちゃおドンさんこんにちは☆

> 桃色って ふんわりしていてなんとなく幸せな色ですね。^^
> きれい。
> 食べちゃうのがもったいない。

ですねー☆^^

> でも全部食べちゃったんですね。

・・・ですww

> 中華の桃饅頭もおいしいですね。

あれもおいしいですね~☆ ハマッ子だからってわけじゃないですけど、

桃饅頭もひいきです☆ どのお店のが一番好きですか?^^

2010/08/31 (Tue) 14:06

三代目  

ひいちさま

ひいちさんこんにちは☆

> 美味しいお土産☆嬉しいですねー(^∀^)
> 見た目もとても可愛い♪

^^ 桃は神聖な果物って言われてますし、桃太郎伝説もありますし、

しょーちくんがこれを食べたら、元気モリモリ100倍パーンチ!!☆ですよ、きっと^^

> え?全部お一人でぇ~?
> 食いしん坊さんなのですねー(笑)

すいませんwww

でも、ひいちさんに「食いしん坊さん♪」なんて言われちゃうと・・(///∇//)テレテレ です!(♪は妄想ですw)

2010/08/31 (Tue) 14:11

三代目  

さとぴぃさま

さとぴぃさんこんにちは☆いつもありがとうございます^^

> え?一人で食べちゃったんですか?www
> 証拠隠滅しましたかぁ?

店にいる間にね、全部ね、食べちゃった☆ だからへーきです☆ いひひ。


> かわいらしい桃のお菓子ですね。いい香りがしてきそう。(うっとり)
> 過去記事も拝見しました。
> すばらしい妄想空想力!
> むっちゃくちゃfolonさんあたりに、遠い目、されてそうですね。

遠い目・・・ww

過去記事読んでくれてありがとうございました☆うれしいー!です^^

あの4月5月くらいの記事って書いてて楽しかったなぁ^^;;;

また弾けたいですw

> りょうさんのドイリー、cuteです。こちらもいい香りがしてきそう。
> よくりょうさんのblogもお邪魔して拝見してますよ。キレイで癒されます。

ね!ね!りょう☆さんの桃のドイリー素敵でしょ??

あれは三代目の為に、三代目のためだけに!!りょう☆さんが編んでくれたんですからね!

あげませんからね!!!ww

> さて、食いしん坊三代目さんのお腹が痛くなりませんように、お腹が出ませんように・・。合掌。

別腹ですからネ☆ あと2個くらいならいけちゃいますよ☆ いひひi-236

2010/08/31 (Tue) 14:17

三代目  

鍵コメさま

取手の鍵コメさま!コメントありがとうございます☆

お互い自営業、地元に根ざした商人としてブログでも仲良くしてくださいね^^

これからもよろしくお願いいたします~☆^^

ありがとうございました!!

2010/08/31 (Tue) 14:18

三代目  

クーリエさま

クーリエさんこんにちは☆

> ツンデレ美人の気持ちを弄んでますね!!アンタ!!(σ-"-)σ

いや・・・「美人」って書かなければAちゃんに後でなんて言われるかwww 

> 怪傑ズバットがやって来ますよ!
> 『日本じゃぁ~2番目だ』って言われちゃう(笑

クーリエさん・・・あんた「ズバットごっこ」がしたかっただけなんですね??

坊やの言葉遊びは好きやない・・けどノリまひょか?ヤリまひょか??( ̄ー+ ̄)y-'~~~

・・・

三代目「だ、だったら日本一は誰だ!?」

クーリエ 「チッチッチ・・オレさ」

・・・のっちまったwww ほら、見てる皆さんがひいてますよwww

2010/08/31 (Tue) 14:26

カントリーママ  

ブログネタの事考えてくれる知り合いなんて!!  美味しすぎですう。
いいな~。 その上、一人で全部食べちゃった???!  ずるいよ!

私も桃好きなのに。

2010/08/31 (Tue) 14:26

三代目  

さいこちゃんさま

さいこちゃんこんにちは☆ ぽにょちゃんもこんにちは☆

Y嬢!こんどは三代目も連れて行ってください~☆ 条件クリアーしますから♪

> 本物の桃だと思っちゃった
> 私も桃大好きなんですよ~

さいこちゃんも桃大好きなんですね☆

いっしょですね~(●⌒∇⌒●) わーい

> はじめの写真だけでも「いいな~」って思ったのに
> お菓子だなんて、すごく気になるじゃないですか
> なのに一人で食べちゃったんですね(゜-Å) ホロリ

ごめんなさいTT

さすがのグルメのさいこちゃんも山梨銘菓はまだ食べたことなかったんですね。

こんど誰かにもらったら!ぜったいさいこちゃんとポニョ子ちゃんに取っておきますネ!!(自分で買わない三代目ww)

2010/08/31 (Tue) 14:30

三代目  

カントリーママさま

カントリーママさんこんにちは☆いつもありがとうございます^^

> ブログネタの事考えてくれる知り合いなんて!!  美味しすぎですう。

Aちゃんはいい子です^^ お菓子を持ってきてくれるからいい子です☆

> いいな~。 その上、一人で全部食べちゃった???!  ずるいよ!

ご、ごめんなさい!!m(。≧Д≦。)m

> 私も桃好きなのに。

あ、あの桃じゃないんですよ・・未来の世界の~♪桃型ロボット~♪ 桃の形のおまんじゅうなんですよ・・・。

カントリーママさんのお住まいの方には売ってないですよね^^;;;

こんどもらったらとっておきますね♪

2010/08/31 (Tue) 14:34

ぺろひめ  

ずる~い ずる~い
全部食べるなんてv-406ぺろのは?
・・子供に残さず・・わかります ウンウン
ぺろも 初めは分けるつもりなんですよ~
でも 一つ食べ・・もう一つ食べしてたら
『あ!数が・・足りない・・えい いいや
ぜ~んぶ食べちゃえ! 箱捨てちゃえ! 証拠なくしちゃえ!』ですね♥
 あ~また あまあま食べたくなった~
買いに行こ~ 三代目さんの分も・・・
もちろん 買いません!

2010/08/31 (Tue) 14:57

和平明憲  

初めまして!

初めまして!

中村吉之介写真塾でお見掛け致しました。

和菓子は見た目にも良く、美味しそうですね。

また、寄らせて頂きます。

ではでは!

2010/08/31 (Tue) 16:05

yuko  

こんにちは~!
初めてコメントさせていただきます♪
先日はご訪問いただきありがとうございました!

「信玄桃」実に好みです~!
おいしそう・・・・♪
でもこれ以上に感動したのが
三代目さんの桃太郎のお話!!!
どんぶらこの秘密・・・・・。
あの壮大な展開はまさか・・・・の境地でした!
三代目さんの素晴らしい感性に
大感動です~!

次回の帰国のときにフラッとこちらの商店街に
立ち寄ってみたくなりました~!

いつかふらっと出没します~!

これからも楽しいブログ
楽しみに覗かせていただきますね!!!

2010/08/31 (Tue) 18:55

ma☆hiro  

知っています!!

三代目さん、こんにちは~。

ちょっとブログ、サボっていました^^;

さっそくですが、このお菓子知っています(^^)
『信玄桃』確かに記憶にあります。
残念ながら食べたことはありませんが・・・。
お菓子は見た目もとっても重要ですよね。
なんか、『愛』があってかわいいお菓子ですね。

私も食べたいです~♪

また遊びにきまーす。

2010/08/31 (Tue) 18:58

むつみ  

ブログネタを考えてくれるとは優しい方だねっ
あっこれ観たことあるーーーー山梨でwww
でも買ったことないーーーー!!
どうどうおいしかったのね?
来年行くとき買わねばwww
だってついつい一人で食べちゃうぐらいおいしかったんでしょ♪

2010/08/31 (Tue) 19:23

ツー  

こんばんは!

とっても美味しそうな信玄桃!
しかも名誉総裁賞とか書いてあるじゃありませんかv-405
今度、何時か山梨の行ったときには見つけよv-426

2010/08/31 (Tue) 20:24

けろ  

三代目さん こんばんは

遊びに来てくださって光栄です。
大人気ですね(ソンケーしちゃってます)

弘明寺ってなかなか読めないですよね。
商店街も何度か行ったことがあります。
アドマチで取り上げられた後の、桜のころは
メチャメチャ混んでいましたね。
今度うかがった時には、お店を探してみま~す。

けろのところにも、来てくださいませ。
ということで、お礼のポチッ完了で~す。

2010/08/31 (Tue) 20:28

旅空の雲  

ご訪問 感謝です!

先程はありがとうございました。
弘明寺商店街さんは、京急に乗って何度かお邪魔したことがあります。
15年くらい前に飲みにいったのが最後ですが、このときは早く着き過ぎちゃったので、商店街にあった?銭湯に入ってから飲みにいきました。
とても懐かしく思います。
歩測をすればいまい呉服店さんのお店にも行けたのですね。その当時の三代目さんはまだ学生さんだったのでしょうかね。
懐かしいです。
その当時の飲み屋さんは、もうやっていないようです。
あっ、ポチッはお礼のお返しで押させていただきました。全部押しました d(^-^)b

2010/08/31 (Tue) 20:50

茶倶楽  

めちゃめちゃタイムリーな物を見て爆笑していました。

実は単身赴任先が山梨だったりします。現物を見た事もありますし、衝動買いしそうになった事すらw

信玄ってなんだよ! と突っ込んだ思い出が甦っています。

2010/08/31 (Tue) 21:06

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/31 (Tue) 21:54

レイ  

はじめまして!

なんか面白そうな雰囲気につられて
足跡&コメントを残しています^^
そもそも"三代目"という名前からして
センスを感じますもん♪
きっとお店も流行ってるんでしょうね~!!
愛の応援ポチもctrlキー使って
しっかりさせていただきましたよ!!!

2010/08/31 (Tue) 22:34

革職人  

こんばんは、
御丁寧なコメントありがとうございました。
これからも楽しみに伺わせていただきますので、是非よろしくお願いします。

2010/08/31 (Tue) 23:05

ミミズク  

こんばんはv-22

中身は餡子なんですね!

実は、長年うっすら気になっていたんです。この信玄桃の正体が。
謎が解けた~。

りょう☆さんとは、そんなロマンス(?)があったのですね:-)
(私も、りょう☆さんのブログのファンです!)

また遊びに来ます~♪

2010/08/31 (Tue) 23:48

taishi  

毎度おおきに!
ツンデレ系美人デザイナーのAちゃん・・・
また別の女の子・・・
私というものがありながら・・・
ひどい・・ひどすぎる!!
とか言われないんですか?(笑)

桃のお菓子美味しそうですね
ほんまうらやましいですわ
全部食べちゃったとか言いながら
ちゃんと僕と若井くんの分は
置いてくれてるんでしょ?
やさしいなぁ

2010/09/01 (Wed) 00:38

SUH  

こんばんは^^

ブログにコメントをしていただきありがとうございました^^
こちらこそ、よろしくお願いします(`・ω・´)

美味しそうな桃・・・じゃなくてお菓子ですね。
見れば見るほど本当に桃にそっくりです。
中身は餡子なんですね~。
私も甘い物は好きなので、ぜひ食べてみたいです^^

2010/09/01 (Wed) 02:33

加夢  

わォ!
ホントそっくりですね ( ̄∇ ̄*)ゞ
それより、ブログネタの心配してくれるなんて
なんていい娘なんでしょう (*^▽^*)

2010/09/01 (Wed) 06:00

てらぞう  

桃といえば
今年の桃のできはかなり良かった
ようで
食べ損なった自分は梨に期待していましたら
それほどでもないということで
がっかりしております・・・
桃が食べたい!!!
今日もぽちっときました!!!

2010/09/01 (Wed) 06:54

ナンヨウハギ  

三代目さんは、頂き物が多いですねえv-410 

御仕事柄?
いえいえ、お人柄でしょうねv-10

歯磨きもしっかりしてくださいv-218

2010/09/01 (Wed) 07:20

つっきー  

9月に…

8月後半はドタバタして…
気がつけば9月になってしまいました。

三代目も8月を満喫されたようで…
四代目の宿題は無事に終わりましたか?

しかし、信玄桃…美味しそう。
お茶に良く合いそうです。自分も欲しかった!!

2010/09/01 (Wed) 08:37

三代目  

ぺろひめさま

ぺろひめさんいつもありがとうございます☆

> ずる~い ずる~い
> 全部食べるなんてv-406ぺろのは?

えへへ・・ぜんぶ食べちゃったi-237

> でも 一つ食べ・・もう一つ食べしてたら
> 『あ!数が・・足りない・・えい いいや
> ぜ~んぶ食べちゃえ! 箱捨てちゃえ! 証拠なくしちゃえ!』ですね♥

そうそう!最初はちゃんとみんなにも分けるつもりなんですよね!

でもまずお味見☆とかしてるとどんどん減ってきてwww

わかってくれる人がいてよかったぁ♪^^;;

> 買いに行こ~ 三代目さんの分も・・・
> もちろん 買いません!

(><)・・・お子さんのぶんは忘れずにねw

2010/09/01 (Wed) 10:17

ひまあゆ  

おはようございます!
昨日はご訪問、コメントありがとうございました!

おいしいおみやげを独り占めですか・・・
ブログネタのためですよねっ?笑

これからもよろしくお願いします!

2010/09/01 (Wed) 10:19

蘭  

おはようございます。

お久しぶりです、三代目さん^^
やっと忙しさがひと段落したので、遊びに来ましたv-290
相変らずの大盛況ぶりにビックリですi-229

うわ~~、何て美味しそうなe-266
こんな素敵なお土産いただいちゃうなんて、三代目さんのお人柄ですねv-290

で、質問です。
「一人で全部」って・・・・・
全部ですか? 一箱丸々??
・・・・・・・・カロリー高そうi-230
(笑)

2010/09/01 (Wed) 10:19

三代目  

和平明憲さま

和平明憲さん!うわぁ~☆感激です!!

ブログを書きはじめたころから中村吉之介写真塾さんのブログはいつも拝見してるんです!

コメント本当にありがとうございます!!

またぜひぜひお気軽に遊びにいらしてください!

というか・・・和平さんって、あの小説家の和平さんですよね??^^;;

感激です! これからもよろしくお願いいたします!!^^

2010/09/01 (Wed) 10:21

三代目  

yukoさま

三谷結子さん!!感激です☆

「笑顔の輪」感動してしまいました!^^

> でもこれ以上に感動したのが
> 三代目さんの桃太郎のお話!!!
> どんぶらこの秘密・・・・・。
> あの壮大な展開はまさか・・・・の境地でした!
> 三代目さんの素晴らしい感性に
> 大感動です~!

アハハi-229おはずかしいです^^;;

でも、結子さんにそんな風に言っていただけてとっても!うれしいです☆

じゃあこんどは金太郎の謎にでも迫ろうかな?w

> 次回の帰国のときにフラッとこちらの商店街に
> 立ち寄ってみたくなりました~!
> いつかふらっと出没します~!

ぜひぜひ!!商店街中で?お待ちしておりますよ^^

> これからも楽しいブログ
> 楽しみに覗かせていただきますね!!!

こちらからもよろしくお願いいたします☆☆

2010/09/01 (Wed) 10:26

三代目  

ma☆hiroさま

ma☆hiroさん!!!

こんにちは☆!!レース界のお姫さまからのコメントうれしいです~☆^^


> さっそくですが、このお菓子知っています(^^)
> 『信玄桃』確かに記憶にあります。
> 残念ながら食べたことはありませんが・・・。
> お菓子は見た目もとっても重要ですよね。
> なんか、『愛』があってかわいいお菓子ですね。

見た目も可愛いのですが、なかに桃の欠片みたいのがww入っていてとってもおいしいんですよ☆

「愛」がありますね♪^^

ma☆hiroさんのお宅の坊やたち、喜んで食べるんじゃないでしょうか?^^

> また遊びにきまーす。

はい!ほんとですよ?やくそくですよ??ww

お待ちしてま~す☆

^^/

2010/09/01 (Wed) 10:30

三代目  

むつみさま

むっちゃんいつも本当にありがとうございます^^

> あっこれ観たことあるーーーー山梨でwww
> でも買ったことないーーーー!!
> どうどうおいしかったのね?

本文に書かなかったのですが、中に桃の欠片みたいのがはいてるんですよ☆

それで桃の香りがなんとなくして・・^^

とってもおいしいです♪

> 来年行くとき買わねばwww
> だってついつい一人で食べちゃうぐらいおいしかったんでしょ♪

小ぶりだしね^^

でも元木さんとお二人で食べてくださいねw

2010/09/01 (Wed) 10:33

三代目  

ツーさま

ツーさんこんにちは☆^^ いつもありがうございます♪

> しかも名誉総裁賞とか書いてあるじゃありませんかv-405
> 今度、何時か山梨の行ったときには見つけよv-426

これネ、もらった人、楽しくて喜ぶと思いますよ☆

ツーさんの株もグンとあがると思いますよん♪^^v

2010/09/01 (Wed) 10:34

三代目  

けろさま

けろさん!コメントありがとうございます☆

感激です!!^^

> 弘明寺ってなかなか読めないですよね。
> 商店街も何度か行ったことがあります。
> アドマチで取り上げられた後の、桜のころは
> メチャメチャ混んでいましたね。
> 今度うかがった時には、お店を探してみま~す。

初めての方には「コーミョージ」とか呼ばれちゃうみたいですね^^;

いらしてくださったことがあるんですね!!

店先であくびとかしないようにしなきゃ・・・緊張~ww

楽しみにお待ちしてます☆☆

> けろのところにも、来てくださいませ。

> ということで、お礼のポチッ完了で~す。

ありがとうございます☆

遊びにいかせていただきますね♪

本当にありがとうございました^^

2010/09/01 (Wed) 10:37

三代目  

旅空の雲さま

とっても素晴らしい写真と旅情のブログの旅空の雲さん!!!

コメントありがとうございます☆本当にうれしいです^^

> 弘明寺商店街さんは、京急に乗って何度かお邪魔したことがあります。
> 15年くらい前に飲みにいったのが最後ですが、このときは早く着き過ぎちゃったので、商店街にあった?銭湯に入ってから飲みにいきました。

え!そうだったんですか!ご縁ですね~☆

> とても懐かしく思います。
> 歩測をすればいまい呉服店さんのお店にも行けたのですね。その当時の三代目さんはまだ学生さんだったのでしょうかね。
> 懐かしいです。
> その当時の飲み屋さんは、もうやっていないようです。

お話を聞いていてなんだかとってもうれしくなりました。

旅空の雲さんの胸の中には「過ぎ去った弘明寺商店街」がそのまま凍結して保存されているのですね☆

その風景を見せていただきたいような気持ちです^^

その頃三代目は、何をしていたのかな?^^

いつかまた旅空の雲さんがフラリといらした時に、

がっかりされないような商店街にしなくては!・・と思いました^^

ありがとうございました!

2010/09/01 (Wed) 10:43

三代目  

茶倶楽さま

茶倶楽さんこんにちは☆ いつも本当にありがとうございます^^

> 実は単身赴任先が山梨だったりします。現物を見た事もありますし、衝動買いしそうになった事すらw
> 信玄ってなんだよ! と突っ込んだ思い出が甦っています。

面白いですね~☆

こんど、衝動買いしちゃってくださいよ^^ 

「似て非なるもの」の楽しさがあります☆

越後に行ったら、「謙信柿」とかあるんでしょうかね?www

2010/09/01 (Wed) 10:46

三代目  

鍵コメさま

アンチエイジングのお美しい鍵コメさん!

コメント本当にありがとうございます☆

弘明寺に親近感がわいてくるというお言葉、本当にうれしく思いました☆

これからもよろしくお願いいたします^^

多謝多謝です!☆☆

2010/09/01 (Wed) 10:48

三代目  

レイさま

南斗水鳥拳の レイさん!コメントありがとうございます☆

とっても!うれしいです^^

> なんか面白そうな雰囲気につられて
> 足跡&コメントを残しています^^

あらま!そんな風にいってくださるのとってもうれしいです^^

レイさんっていい人ですね♪ww

> そもそも"三代目"という名前からして
> センスを感じますもん♪
> きっとお店も流行ってるんでしょうね~!!

お店が流行っているかどうかは・・・どうなんでしょうねぇ^^;;

「三代目」は実は商店街にはゴロゴロいるんですけどねww

早いもん勝ちですね^^;;

> 愛の応援ポチもctrlキー使って
> しっかりさせていただきましたよ!!!

ありがとうございます!

可愛らしいお嬢ちゃんにもよろしくドーゾです♪♪

2010/09/01 (Wed) 10:52

三代目  

革職人さま

ハイセンスな革職人さま!

コメントありがとうございます☆^^

とってもうれしいです♪

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆

また遊びにいかせてくださいね♪

2010/09/01 (Wed) 11:01

三代目  

ミミズクさま

わぁーい☆ミミズクさん!

コメントありがとうございます~♪

か・ん・げ・き☆

> 中身は餡子なんですね!
> 実は、長年うっすら気になっていたんです。この信玄桃の正体が。
> 謎が解けた~。

うふふ・・・しかもアンコの中に桃のかけらみたいのが細かく入っているんですよ^^

> りょう☆さんとは、そんなロマンス(?)があったのですね:-)
> (私も、りょう☆さんのブログのファンです!)

そうです!そんなロマンスがあったのです!!(アッ!うそですw りょう☆さんゴメンナサイwww蹴らないでww)

ミミズクさんが遊びにきてくださってパワー全開になっちゃいました☆ 

本当にありがとうございます^^

2010/09/01 (Wed) 11:04

三代目  

大士はん

大士はん毎度☆

みなさんのコメントの中にね、

大士はんの名前を見るとホンマにホッとするわ・・・

「このコにならなにいってもかまへん!!」って感じでwww

> ツンデレ系美人デザイナーのAちゃん・・・
> また別の女の子・・・
> 私というものがありながら・・・
> ひどい・・ひどすぎる!!
> とか言われないんですか?(笑)

言われるわけないやんかww

たいちゃんこそ、とっかえひっかえドライブとか映画とか行ってさ・・・

ねむこさんに言っちゃうよ☆ あと若井くんとかw

> 全部食べちゃったとか言いながら
> ちゃんと僕と若井くんの分は
> 置いてくれてるんでしょ?
> やさしいなぁ

実をいうと残してある!! 残してあるから急いで京都から取りにおいで☆

そのついでに三代目の髪を「こじゃれた感じ」にカットしてってね☆

また「交通費で赤字やないですか!」・・とか言うんでしょww

若井くんに取りにこさせてくださいね♪

2010/09/01 (Wed) 11:09

三代目  

SUHさま

徒然日記のSUHさん!!

コメントありがとうございます☆ とっても!うれしいです^^

> 美味しそうな桃・・・じゃなくてお菓子ですね。
> 見れば見るほど本当に桃にそっくりです。
> 中身は餡子なんですね~。
> 私も甘い物は好きなので、ぜひ食べてみたいです^^

中にね、桃のかけらみたいのが入ってるんですよ☆^^

パクパクいけちゃいますよ♪

こんどもらったら、SUHさんの分は取っておきますね☆(ホントカ!?w

また遊びにきてくださいね!ほんとですよ・・やくそくですよ・・・・www

ありがとうございました!☆

2010/09/01 (Wed) 11:13

三代目  

加夢さま

加夢さんお休みじゃなかったでしたっけ?^^

三代目は知ってるんだぁ・・・

加夢さんが女性にとーーっても優しいことをね!

さいきん、あちこちの(女性の)ブログで、加夢さんの高感度が急上昇じゃないですか☆

え、やだなぁ!やきもち!? そんなんじゃないですよぉ・・・((o(>皿<)o)) キィィ

www

> それより、ブログネタの心配してくれるなんて
> なんていい娘なんでしょう (*^▽^*)

ありがたいですよねぇ☆

「ブログネタにこまった」って言ったら、またお菓子食べれるかな??^^ むふふ♪

2010/09/01 (Wed) 11:18

三代目  

てらぞうさま

日本中クルクル回っている、てらぞうさんは

あちこちの美味しいものを食べてらっしゃると思っていたんですけど

移動してるから、シーズンを逃がしちゃうってこともあるんですね☆^^

> 桃といえば
> 今年の桃のできはかなり良かった
> ようで
> 食べ損なった自分は梨に期待していましたら
> それほどでもないということで
> がっかりしております・・・
> 桃が食べたい!!!
> 今日もぽちっときました!!!

これからの季節はなんでしょうね~☆

ま、ま、まつたけ!? ・・・おすそわけプリーズwww

2010/09/01 (Wed) 11:20

三代目  

ナンヨウハギさま

ナンヨウハギさんこんにちは☆

今日もお美しいですね♪^^

> 三代目さんは、頂き物が多いですねえv-410 
> 御仕事柄?

商売柄だと思います☆

本当にありがたいことに、お客様やご近所さまからの頂き物があるんです^^

感謝感謝して頂戴しております☆

> 歯磨きもしっかりしてくださいv-218

はぁーい☆気をつけまーす♪^^

2010/09/01 (Wed) 11:23

三代目  

つっきーさま

つっきーさんお久しぶりです☆

> 8月後半はドタバタして…
> 気がつけば9月になってしまいました。

お盆休みあけで忙しかったのでしょうね☆

> 三代目も8月を満喫されたようで…
> 四代目の宿題は無事に終わりましたか?

ありがとうございます☆

今日から元気に幼稚園です☆^^

> しかし、信玄桃…美味しそう。
> お茶に良く合いそうです。自分も欲しかった!!

オホホ☆ このタイミングでお店にきてたら、つっきーさんにも分けてあげざるをえなかったでしょうね~☆

セーーーフっ!www

うそです☆こんどは一緒にたべませう^^

2010/09/01 (Wed) 11:26

三代目  

ひまあゆさま

清く正しく美しく!の ひまあゆさん!!

コメントありがとうございます☆

とっても!うれしいです^^


> おいしいおみやげを独り占めですか・・・
> ブログネタのためですよねっ?笑

おほほほwww

も、もちろんブログのためでございますとも!!

えぇ!そうですとも!www 

・・・・ごちそうさまでしたw

ひまあゆさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

ご家族のみなさんのご健康お祈りしています♪

2010/09/01 (Wed) 11:30

三代目  

お蘭さま

お蘭さーーん☆

うれしいです~^^

> やっと忙しさがひと段落したので、遊びに来ましたv-290
> 相変らずの大盛況ぶりにビックリですi-229

コメントについては、皆さんにほんとに・・本当に感謝しています!

こんなにコメントつけていただいて、三代目は幸せものだと思ってます☆^^

> うわ~~、何て美味しそうなe-266
> こんな素敵なお土産いただいちゃうなんて、三代目さんのお人柄ですねv-290

これね!中に桃のかけらが入っていて、とってもおいしいんですよ☆^^

> で、質問です。
> 「一人で全部」って・・・・・
> 全部ですか? 一箱丸々??
> ・・・・・・・・カロリー高そうi-230
> (笑)

で、回答です。

・・・「一人で全部」です!!www

一箱丸々ですww

次回はお蘭さんにもとっておきますよ♪

にひひ♪

2010/09/01 (Wed) 11:34

うさねこ369  

こんにちは。
三代目さん、昨日はずいぶん早起きだと思ったら、お店が繁盛して、その準備で忙しかったんですか。(^_^)

久しぶりのグルメレポート(?)、美味しく食べた思いが伝わってきました。
あはは、私もお菓子の桃だとは、気がつきませんでしたよ。

またお菓子のレポート、機会があったらお願い『しますね。

「ブログネタをください」と言えば、人気者の三代目さんの事ですから、「まんじゅうこわい」より効き目があるでしょう。^^;
ではでは、今日はゆっくりお身体を休めてくださいませ。

追伸:こちらは、何とか今日中には記事をアップする予定です(^^ゞ

2010/09/01 (Wed) 12:08

和平明憲  

あの和平では・・・

お邪魔します。

あの小説家の和平では無いと思います。
すみませんm(__)m

でも趣味でミステリーを書いているので、お気に入りましたら、お寄り下さい。

ではでは!

2010/09/01 (Wed) 14:10

laugh0122  

お久しぶりです♪

遊びには来ていたのですが、久しぶりのコメントで、すみません。
信玄桃、かわいいですねー。
味は桃の味ですか?

信玄桃も気になりますが、
ツンデレ美人デザイナーさんも気になる私です。

2010/09/01 (Wed) 16:05

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/01 (Wed) 16:35

ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサン  

そいつはまったくうらやましいんだよ

桃のお饅頭もとっても美味しそうなんだよ

でも糖尿にはきをつけるんだよ!

2010/09/01 (Wed) 16:45

サザエさん  

おいしそ~~~^^

お口の中で楽しめて、目でも楽しめる・・

も~いいね~いいね~ネタを心配してくれる

仲間がいてさ~泣けるよv-406

2010/09/01 (Wed) 19:50

やまねこ  

こんばんは~

山梨って果物王国のイメージがありますよね^m^
近いようで、実は行った事がないです~
中央線で高尾まで行ったら、そのまま直行でいける…んですよね??
いつか行ってみたいな~^^

桃のお菓子、おいしそう~i-80
抹茶と一緒に食べたいような、
高級な雰囲気がありますねi-189

信玄…餅かと思ったら桃!っていうのが
何だか自分的にツボにハマりました(ノ∀`*)

ちょっとダジャレっぽい…笑^m^
って思うのは私だけかな??i-202

ポチ

2010/09/01 (Wed) 20:29

フェレッチオ  

久しぶりです!!
コメありがとうございました~
最近忙しくてなかなか来れませんでしたよ。
メッセも返信したのでよろしくお願いしますね!


ツンデレ具合がまたキュンとしますなw
お菓子が可愛くて美味しそうです!!
いい人ですねぇ~
お菓子くれる人はいい人d(←

2010/09/01 (Wed) 20:47

三代目  

うさねこさま

うさねこさんいつも本当にありがとうございます☆^^

> 三代目さん、昨日はずいぶん早起きだと思ったら、お店が繁盛して、その準備で忙しかったんですか。(^_^)

アハハ^^ おかげさまで七五三も順調に進んでます☆

お客さんがみんな可愛いですよ~☆^^

> あはは、私もお菓子の桃だとは、気がつきませんでしたよ。
> またお菓子のレポート、機会があったらお願い『しますね。

よくできてますよね~☆ 中にちゃんと桃のかけらみたいのが入っていて、とってもおいしかったですよ^^

うさねこさんの方の焼きまんじゅうと食べ比べしたいです☆

> 「ブログネタをください」と言えば、人気者の三代目さんの事ですから、「まんじゅうこわい」より効き目があるでしょう。^^;

じゃあ、こんどAちゃんに言ってみます

「ここらで ひとつ お茶がこわい」・・・ってね☆

> 追伸:こちらは、何とか今日中には記事をアップする予定です(^^ゞ

楽しみにしています♪^^

でも無理しないでくださいね。時間がかかるほど待つ楽しみがあるってもんですから♪^^

2010/09/01 (Wed) 22:38

三代目  

和平明憲さま

大変失礼しました^^;;

お気を悪くされたらごめんなさいi-201

> でも趣味でミステリーを書いているので、お気に入りましたら、お寄り下さい。
> ではでは!

はい^^ ぜひ伺わせていただきます☆

やっぱり、小説家さんなんじゃありませんか♪ もぉ!^^ コノコノー☆

2010/09/01 (Wed) 22:41

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/01 (Wed) 22:43

三代目  

laugh0122さま

laugh0122さんー☆ コメントいれてくれてとってもとっても!うれしいです~☆

旦那様ラブ☆は相変わらずですね^^


> 遊びには来ていたのですが、久しぶりのコメントで、すみません。

三代目も遊びにいってるんですよ♪^^ 読み逃げしちゃってました^^;; おあいこです☆

> 信玄桃、かわいいですねー。
> 味は桃の味ですか?

もももすもももももの味。 中に桃のかけらみたいのが入っていて、ほんのり桃の香りがします^^

ひとりで全部食べれるくらいおいしいですよww

> 信玄桃も気になりますが、
> ツンデレ美人デザイナーさんも気になる私です。

三代目をすぐ怒るキャリアウーマンってかくと、また怒られそうで^^;;

ツンデレ系美人デザイナーなら、怒られないかなって☆

あっ、ばらしてもーたwww

2010/09/01 (Wed) 22:46

三代目  

ふわふわ鍵コメさま

ふわふわ鍵コメさんいつもありがとうございます☆

そしてお忙しいなかコメントを入れてくださって感激しています。

でも・・・

あまりヘンなことを想像して、ひとりで盛り上がらないよーに!www

それと・・・鍵コメさんのお腹は

キュルル~☆ってかわいくなるのですね♪

三代目のお腹の音とは大違いです^^;;

2010/09/01 (Wed) 22:49

三代目  

メイゴンサンさま

さんちゃん今日もありがとうございます☆

> でも糖尿にはきをつけるんだよ!

糖尿かぁ・・・たしかに、そういうのも気をつけなきゃいけないお年頃・・・なのかもしれないですねww

よし!気をつけます!!^^ さんちゃんありがとうー☆

2010/09/01 (Wed) 22:51

三代目  

サザエさま

サザエさんこんにちは~☆

> お口の中で楽しめて、目でも楽しめる・・

そうそう!そのとーり!

さすが美人グルメブロガーサザエさん☆

> も~いいね~いいね~ネタを心配してくれる
> 仲間がいてさ~泣けるよv-406

こんなにおいしいお菓子が食べれるんなら、ちょくちょくネタがないっていってみようかな?^^

でもホント感謝してますよ♪^^

友達っていいもんですね。(特にお菓子をくれる友達は♪)

2010/09/01 (Wed) 22:53

三代目  

やまねこさま

やまねこさんこんばんは☆いつも本当にありがとうございます^^

> 山梨って果物王国のイメージがありますよね^m^

ありますあります☆

> 近いようで、実は行った事がないです~
> 中央線で高尾まで行ったら、そのまま直行でいける…んですよね??

え?やまねこさんって九州じゃなかったでしたっけ? あぁ!越すまえですね☆^^

> 桃のお菓子、おいしそう~i-80
> 抹茶と一緒に食べたいような、
> 高級な雰囲気がありますねi-189

しまった!!!

そうやって優雅な雰囲気で頂けばよかったww

水で食べちゃった^^;;;

> 信玄…餅かと思ったら桃!っていうのが
> 何だか自分的にツボにハマりました(ノ∀`*)
> ちょっとダジャレっぽい…笑^m^
> って思うのは私だけかな??i-202

ふふふ、やまねこワールドの刺激剤になれたら光栄です☆

それにしても信玄餅ってのは、圧倒的知名度があるんですね~☆

> ポチ

いつもありがとうございます!^^

2010/09/01 (Wed) 22:57

三代目  

フェレッチオさま

フェレさん!学校初日はどうでした??

眼鏡君はいい笑顔でしたか?^^

> コメありがとうございました~
> 最近忙しくてなかなか来れませんでしたよ。
> メッセも返信したのでよろしくお願いしますね!

は~い^^ 後で確認しておきます~☆

> ツンデレ具合がまたキュンとしますなw
> お菓子が可愛くて美味しそうです!!
> いい人ですねぇ~
> お菓子くれる人はいい人d(←

その通り!!お菓子くれるひとはいい人です^^;;;

あんな素敵なイラストのハガキを贈ってくれる人はもっともっとキュンキュンするいい人ですよ♪

↑感激しました!ありがとうございます☆^^

2010/09/01 (Wed) 23:00

三代目  

いつまでも美しく!の鍵コメさま

いつも、いつまでも美しく!の鍵コメさん、コメントありがとうございます☆

とってもうれしいです^^

なるほど・・・そんな理由があったのですね! 知らなかったです^^;;

じゃあこれからはちゃんと使い分けていきましょー☆

これからも仲良くお願いいたします♪

2010/09/01 (Wed) 23:02

houkisou  

おぉ~!

三代目さん、こんばんは^^
出遅れたわ~と思って来たら、コメント数の多さに驚いています。さすが三代目さん!

山梨と聞いては黙っていられません(笑)
両親が山梨出身の人間なので・・・昔はよく行ったものです。今も祖母が居るので、時々行きます♪
でも「信玄桃」は初めて見ましたー。
とっても美味しそう♪
こういう黄身しぐれのような餡、美味しいですよね^^*
三代目さんの周りには美味しいものが沢山集まって来て、お人柄ですねー(*^□^)
でも今度はお子様にもとっておいてあげて下さいねー(笑)

2010/09/01 (Wed) 23:27

コジコジ  

こんばんは。
初めてコメさせていただきます。いつも楽しく拝見させていただいております。
信玄桃、とっても美味しそうですね。三代目さんの所には、美味しそうな物が集まってくるみたいですので、これからも沢山紹介してくださいね!応援してます!

2010/09/01 (Wed) 23:30

三代目  

houkisouさま

houkisouさんこんばんは☆

歯医者さんで涙ポロリi-241なのに、コメントありがとうございます☆

> 出遅れたわ~と思って来たら、コメント数の多さに驚いています。さすが三代目さん!

本当にありがたいと思ってます。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです☆

> 山梨と聞いては黙っていられません(笑)
> 両親が山梨出身の人間なので・・・昔はよく行ったものです。今も祖母が居るので、時々行きます♪

ご両親さんはいいところの方なんですね~☆

山梨って聞くと、いいことしか浮かんでこないですもんね♪^^

> でも「信玄桃」は初めて見ましたー。
> とっても美味しそう♪
> こういう黄身しぐれのような餡、美味しいですよね^^*

ふふふ☆アンコのなかには「桃のかけら」みたいのが入っていてほんのり桃の香が・・♪

とってもおいしゅうございました☆^^

> 三代目さんの周りには美味しいものが沢山集まって来て、お人柄ですねー(*^□^)
> でも今度はお子様にもとっておいてあげて下さいねー(笑)

い、いや・・・大人向けのお菓子かなぁと思ったもので(←うそつけっ!)

今度はちゃんと理性を働かせて、四代目とおねえちゃんにも持って帰りますww

いいかげん大人にならないとイカンですね^^;;

houkisouさんありがとうございました☆^^

2010/09/01 (Wed) 23:41

赤いFX  

こんばんは。
お元気そうで何よりです。
信玄桃には負けそうですが、先日グルメな三代目さんに是非とも食べて貰いたい銘菓を発見したので、今度お持ちします。
それが何かはひ・み・つ!

2010/09/01 (Wed) 23:43

三代目  

コジコジさま

コジコジさんはじめまして!!コメントとっても!うれしいです☆^^

> 初めてコメさせていただきます。いつも楽しく拝見させていただいております。
> 信玄桃、とっても美味しそうですね。三代目さんの所には、美味しそうな物が集まってくるみたいですので、これからも沢山紹介してくださいね!応援してます!

そういうコジコジさんもお菓子がお好きなのですね!? 

そんなに集まってくるわけでは無いのですが^^;; その時にはまたご紹介させて頂きます☆

でも、コジコジって・・・w

ゲランとかコロ助とか、やかん君のあの「コジコジ」ですか?^^;;

だとしたら・・・ナイスです☆☆☆

これからもよろしくお願いいたします♪

2010/09/02 (Thu) 00:02

三代目  

赤いFXさま

赤いFXさんこんばんは☆コメントありがとうございます♪

> お元気そうで何よりです。

・・・あれ?知ってる方なんですかね^^;;

> 信玄桃には負けそうですが、先日グルメな三代目さんに是非とも食べて貰いたい銘菓を発見したので、今度お持ちします。
> それが何かはひ・み・つ!

それはありがたいです!

楽しみにお待ちしています☆^^

今度こそ、独り占めじゃなくて、こどもにもわけてあげなきゃwww

2010/09/02 (Thu) 00:09

taishi  

毎度おおきに!
いじめられっ子のたいちゃんです(笑)
なんなんですかこのコメント数は?
意味がわからない・・・
ほんますごいですねぇ

2010/09/02 (Thu) 00:20

三代目  

大士さま

大士さん毎度☆

> 毎度おおきに!
> いじめられっ子のたいちゃんです(笑)
> なんなんですかこのコメント数は?
> 意味がわからない・・・
> ほんますごいですねぇ

本当に皆さんには感謝しています!

ありがたいと思っているんですよ^^;;

(もちろん大士さんにも☆)

いつもありがとうございます^^

2010/09/02 (Thu) 01:41

Leave a reply