見てね!☆

三代目です☆

今日はちょっと日本橋に仕入れに行っているので、携帯から失礼します(笑)

うっかり書くのを忘れていたことがありまして

みなさんはフジテレビの午前中の番組『ノンストップ!』をご存じですか?

平日の午前9:55~11:30?に放送している、バナナマンの設楽さん司会の情報番組です☆

実は今度の金曜日(3月15日)、そのノンストップ!にうちの商店街がでる?と思います(^-^)

番組のなかにジャニーズ、V6の坂本昌行さんの『OneDish』というお料理コーナーがあるのですが(10時頃?)、15日の料理の食材をうちの商店街のいろんなお店から調達してくださったんです☆

三代目の店の目の前でも、坂本さんが取材・撮影なさっていました♪

坂本さんって優しげですごく好青年な方ですね(^-^)

すましたりお高い感じなんかぜんぜんしなくて、こんな年上の三代目が言うのもなんなんですけど、誠実で優しいお兄さんって印象でした☆

今回は食材探しなので、三代目の店はもちろん映りませんがw 何軒かのお店がでると思いますので、

「弘明寺商店街ってこんな感じなんだ~ヽ(´ー`)ノ」ってご覧頂けたら!って思います☆

それではみなさん!

3月15日(金)フジテレビ『ノンストップ!』「坂本昌行のOneDish」でお会いしましょう~♪(←だからキミは出ないんだと何度言ったら・・・ww)


※ブログランキングに参加しています。クリックはお気が向いたらで結構ですので^^;;;
.にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ   .
人気ブログランキングへ .「にほんブログ村 .FC2 Blog Ranking
三代目
Posted by 三代目
投稿 2013年03月13日
最終更新 2019年02月18日