こわれかけの・・・!?(追記あり☆)

※2月11日(月)、後半に後日談追記しました!

ドキドキドキドキ・・・

前回は皆さんからのあたたかいコメントに感謝・感激・大感激の三代目です☆

ドキドキドキドキ・・・

友達って本当にありがたいなあ、本当にいいもんだなあってあらためて感じました。

ドキドキドキドキ・・・

今の気持ちを一言でいうと

まだ僕には帰れる所があるんだ。 こんなに嬉しいことはない・・
  わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから・・・


ってな感じです☆(誰のセリフだw)

ドキドキドキドキ・・・

・・・うっるさいなぁ。さっきからなんだよこの↑音!?

おーい!どっかで土器の発掘でもしてるのかあ!?

・・・あ

自分の心臓の音でした

もうね!!

三代目、さっきから緊張のしっぱななしでw

よろしかったらその訳を!

ひとつ聞いていってくださいな^^;;

ってなわけで!

このすぐ下の「続きを読む」から、

はじまります♪^^

※2月11日(月)、後半に放送後記を追加しました!^^;;;;
☆    ☆    ☆    ☆    ☆


こういう事を事前にお話するのは、もしかしたら初めてかも知れません。

いつもは終わった後でのご報告でしたから^^;;

いえね!

さきほどね!

れ、レイディオの方から・・・あ、失敬。ついイングリッシュが。

ら、ラジオ局の方から(言うほどの英語か!)連絡がありまして。

2月11日(月)祝日のおそらくAM10:00~11:00頃、

三代目、ラジオ日本(AM1422)の人気番組!


minesta.jpg 『峰竜太のミネスタ』に!

しゅ、出演させて頂きます(//・_・//)カァ~ッ…

峰竜太さんは以前、「出没!アド街ック天国」で弘明寺商店街、そして三代目の店を紹介してくださったときのコメンテーターでもいらしたので、今回も喜んでお受けさせて頂きました☆

当日は、スタジオの峰さんと三代目が電話でお話、って感じらしいです^^;;;;

何を聞かれるのか、どんな構成なのかは当日までわからないそうで・・・(ヒャー

そんなわけでさっきから緊張のしまくりで、ミスを連発しておりますww

ラジオは「声」だけで済む分、少しは気が楽なのですが・・・

駄菓子菓子!!

今回のお相手はあの峰竜太さん!!

やっぱりドキドキがとまりません!(><)

ミネスタ』のホームページは『こちら☆』です。

そこからメールも送れるそうですので、お友達からの応援メッセージ、お待ちしております☆
(うそ、うそですよ!w 送らないで結構ですよ!ww)


当日まであと三日・・・。

緊張で寝不足になったらどうしようTT(←ほぼ確実w)

※2月11日(月)追記:

ラジオ放送終了しました☆


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ハッ!

すいません、放心状態でしたww

11日(月)10時15分、生放送無事?終了しました。

峰竜太さんとの電話での会話・・・ぶっつけ本番で

10分以上!!

10分ですよ!10分!!

何を話したのか、ちゃんと話せていたのか・・・

頭の中が空っぽになっていて全然わかってませんでしたww

もうちょっと落ち着いたら、またここに書き足したいと思います^^;;

聴いてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ラジオ局に応援メールをしてくれたブロ友さん、

本当にありがとうございました☆

・・・3時間経過。

だいぶ落ち着きました

ラジオ本番中は、こちらのラジオは切っておかなければいけないので、

自分がどんな声で、どんな風に話をしているのかはわからないんです^^;

そんなわけで先ほど家族が録音(テープ)したものを聴いたのですが・・・。

はずかしい!(><)

こういうことがあると毎度感じるんですけど、自分の声や顔を客観的に聞いたり見たりするのって・・

かな~り!はずかしいもんですねw

まるで孔雀の羽で全身をくすぐられているかのような・・・やめてくれ!ってゆう「こそばゆさ」が(いえ、孔雀の羽でくすぐられたことはないんですけどねw)

番組の印象、商店街のこと、店の歴史・エピソード、商品のこと、それに余談etc。

よくもまあ10分も話せたと思います峰さんの名フォローのおかげですね☆

ブロ友さんからの応援メールも放送の中で読まれましたし!(びっくり!)本当にありがとうございました☆すっごく心強かったです!^^

うれしかったのは、峰さんが「三代目と呼ばせて!すごく気持ちよく話ができました!^^」っておっしゃってくださったこと。 優しい峰さんのお言葉に、不安で仕方なかった三代目も救われたような気持ちになりました^^

そして放送終了直後からお客様が「聞いたよ!」ってお越しくださったこと。

ある旦那さんは、なんと訪問着をつくってくださいました。本当にありがとございます。

そして「ラジオを聴いて、電車で来たのよ。いい商店街ね^^ブラブラしていくわね!」って方もいらしたこと。

緊張しっぱなしの数日間でしたが、いい経験をさせて頂きました^^

峰竜太さん、スタッフのみなさん、そしてこのブログで応援してくださったみなさん!

本当に、本当にありがとうございました☆
(今日はぐっすり眠りますww)

minesan.jpg すごい!峰さんから色紙を頂戴しました☆(家宝!)
スタッフの方が先ほどお持ちくださいました!ありがとうございます!(早いっ!)

三代目
Posted by 三代目
投稿 2013年02月08日
最終更新 2019年02月18日

104 Comments

There are no comments yet.

グリーンリーブス  

こんばんは

ラジオ出演おめでとうございます!!
すごいですね~☆
あの峰竜太さんと生でお話♪

あまり緊張なさらずにいつもの三代目さんで頑張ってくださいね。
応援しています。

2013/02/08 (Fri) 20:13

秘密のさいこちゃん  

楽しみ~って思ってたのに






四国では聴けないらしい(T-T)

2013/02/08 (Fri) 20:46

加夢  

愛知では聞けないんでしょ? ( ̄Д ̄;;
峰さんといえば泣く子も黙るドラゴンズファンですからね
愛知県民にはファンが多いですよ
まあ思いっきり緊張して
しどろもどろになってる三代目が見たいけど  (爆)

2013/02/08 (Fri) 22:52

むつみ  

あーパソコンできけるはずなのにー!その日仕事だよグスン(T ^ T)

三代目に応援メッセ送りたいけどなーニヤリ(笑)

なので西の方から応援してるからねっ!

峰さんより私たちには三代目のほうがアイドルざんす(笑)

がんばれー!

2013/02/08 (Fri) 23:26

そふぃーおばさん  

こんばんは♪

が~ん!!
その時間、近所の神社で厄払い中です(^_^;)
でも、きっと三代目さんのこと・・・
その日の様子を必ず後でupしてくれるに違いないと
信じてま~す(^_-)-☆
頑張ってね~♡

2013/02/08 (Fri) 23:55

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/09 (Sat) 00:55

はまぴー  

それはドキドキですね!!
応援してますよ^^

2013/02/09 (Sat) 06:11

はやとうり  

おはようございます♪

ラジオいえいえレイディオ出演ですか
大丈夫ですよ三代目さん いつもの軽妙なタッチでお話し下さいね 
緊張するとしどろもどろになりますよ
落ち着いて行きましょう =^-^=
私、昔テレビに出た事があるのですよ
それもかの有名な国営放送(笑  しかも夕方6時からのニュース番組
勿論録画でしたがね案外落ち着いてちゃんと喋っている自分に驚きました
大丈夫いざとなると落ち着くものです

どなたにも知らせていなかったのですがね後で友人たちから多くのTELを頂きました
あれ○○ちゃんって友達の中では○○ちゃんなのですよ
決しておばちゃんではありません
少し落ち着かれましたでしょうか(笑

2013/02/09 (Sat) 07:11

もり  

わーい わーい

え、本当、わーい わーい ドキドキ(なんで自分までドキドキ?)って感じです!
寝不足にならないよう、興奮しないよう、落ちついてください (^0^)
レイディオは、最近とんと聴いてないので、準備が出来るかどうか(ちょっとオーバーかも)、あと、当日、用が入らないかどうか、そこだけが心配です。ミネさんは、何んとなく共感??がもてるのでファンです。楽しみにしてま~す。
余談ですが、今日か明日は、ブロ友さんが埼玉アリーナで前座出演すると言うことなんですが、ブログもいろいろと楽しいですね。
三代目の声は、初めてかもしれませんが、えらく楽しみです!! 応援メッセージは期待しないで待っててください (>_<)
ぽちパチポチっと

2013/02/09 (Sat) 07:55

季節の花々  

 ラジオ出演おめでとうございます。
 早速メモしました。
 普段はラジオを聞かないのですが,当日はしっかり聞きますよ。
 三代目さん緊張しているようですが,峰竜太さんってそんなに大物なんですか?
 いつもの調子でいいと思います。
 リラックスしてください。 

2013/02/09 (Sat) 08:47

おたべ  

三代目さん、こんにちは。
ラジオ出演されるのですね!
すごーい。番組から直々にオファーが
来るなんて〜(^^)
月曜日ですね( ..)φメモメモ
楽しみにしていますね♪

2013/02/09 (Sat) 11:42

Coucouのいくこ  

こんにちわ

三代目さんドキドキですね~
でもテレビも出たじゃないですか~
しかし峰さんが相手って凄いですね!
しっかりメモさせて頂きましたよ~
メールしちゃっていいのかな?(笑)
明後日ですね!楽しみです
生の三代目さんの声。。。いいな~

2013/02/09 (Sat) 14:04

llama  

ラジャ!!
そう言うことなら、必ず聴くがな^^
明日は予定もないで、楽しみじゃ~♪

ふふ・・・うるさ方数人に、メールしとくか?

2013/02/09 (Sat) 14:33

三代目  

グリーンリーブスさま☆

ラブラブ夫婦のリーブスさんこんにちは~☆^^

> あの峰竜太さんと生でお話♪
> あまり緊張なさらずにいつもの三代目さんで頑張ってくださいね。
> 応援しています。

ありがとうございます(///∇//)

今までも何回かこういうことはあったのですが

でも考えてみたら・・・

峰さんのような有名な方と「番組の中で直接」やりとりさせて頂くのは・・・

ちい散歩の生稲晃子さん以来じゃないかと思いますi-202

そう考えたら・・・また緊張してきちゃいましたww

どうしましょうTT

2013/02/09 (Sat) 14:52

三代目  

さいこちゃんさま☆

名(迷)パティシェリーのさいこちゃんこんにちは~☆

> 楽しみ~って思ってたのに
> 四国では聴けないらしい(T-T)

あとでちゃんとご報告しますから・・・

ボツにしたチョコマフィンください☆




2013/02/09 (Sat) 14:55

三代目  

加夢さま☆

ビッグダディ加夢さんこんにちは~☆

> 愛知では聞けないんでしょ? ( ̄Д ̄;;

どうなんだろう?

いまはパソコンとかで聞けるんじゃないかな~?

去年、山口県のブロ友さんがラジオにでたとき、PCから聞けましたよ^^

そんとき応援メール読まれちゃったのww

> 峰さんといえば泣く子も黙るドラゴンズファンですからね
> 愛知県民にはファンが多いですよ

お!ナイスな情報ありがとう☆

いざって時の話題にしようっと!メモメモ・・

> まあ思いっきり緊張して
> しどろもどろになってる三代目が見たいけど  (爆)

今回はレポーターさんにじゃなくて、直接峰さんと電話ですからねw

ぜったいしどろもどろになると思うんですよww

スタジオからの声とか電話ってよく聞き取れないことが多くて^^;;

とんちんかんな返答したらどうしようi-201

後日談はご報告します。たぶんw

2013/02/09 (Sat) 14:59

三代目  

むっちゃん☆

頑張るOL♪むっちゃんこんにちは~☆

> あーパソコンできけるはずなのにー!その日仕事だよグスン(T ^ T)

残念なような、ホッとしたようなw

> 三代目に応援メッセ送りたいけどなーニヤリ(笑)

なにその「ニヤリ」はww

せんでええから!ね^^;;

> 峰さんより私たちには三代目のほうがアイドルざんす(笑)

え?

むっちゃんごめん、いまボーっとしてて良く聞き取れなかった!(またかいw)

悪いけどもう一回言ってくれますか?

>> 峰さんより私たちには三代目のほうがアイドルざんす

>>> 三代目のほうがアイドル

>>>> 三代目は世界一のアイドルです♪

そ、そんなあ!むっちゃんってばあ!(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

スイマセンwww

2013/02/09 (Sat) 15:13

三代目  

そふぃーさま☆

ゴスペルの歌姫!そふぃーさんこんにちは~☆

> が~ん!!
> その時間、近所の神社で厄払い中です(^_^;)

や、厄払い!?

それは大事です!

厄払いの後でお団子とか天ぷらそばとか頂くのはもっと大事です☆

> でも、きっと三代目さんのこと・・・
> その日の様子を必ず後でupしてくれるに違いないと
> 信じてま~す(^_-)-☆
> 頑張ってね~♡

後日談はたぶんアップさせて頂くと思います^^;;

でもその日は一日中、魂が抜けたように放心していると思いますので、しばしご容赦を^^;;

そふぃーさん、ありがとうございます☆^^

2013/02/09 (Sat) 15:17

三代目  

鍵コメMMさま☆

鍵コメMMさんこんにちは~☆

ぎゃあ~!(笑)

メール・・送ってくれちゃったんですかぁ!?

な、なんて書いてくださったんですi-198

うちの商店街のことほめてくださってるとうれしいなあ(^^)

あ、鍵コメさんはいらしたことはないですもんねw

でも内容はともかく!

本当にありがとうございます鍵コメさん☆

きっとスタッフの方が後でメールは届けてくれるんじゃないかなあと☆^^

感謝です!!^^

でも・・・また緊張してきちゃったwww

2013/02/09 (Sat) 15:27

三代目  

はまぴーさま☆

優しい悪魔はまぴーさんこんにちは~☆

> それはドキドキですね!!
> 応援してますよ^^

もうね!

きのうからね!!

ドキドキしっぱなしですよww

これがあと二日続くかと思うと・・・TT

いっそのこと当日オファーで即放送!の方が気が楽だったかもです^^;;

でもまぁこちらは素人ですからね!

峰さんの胸をかりるつもりで、全部おまかせして!

がんばりますww

2013/02/09 (Sat) 15:37

三代目  

はやとうりさま☆

お鍋がおいしいはやとうりさんこんにちは~☆

> ラジオいえいえレイディオ出演ですか

そうですw

タイトルもそれにかけたつもりだったんです。スイマセンww

> 大丈夫ですよ三代目さん いつもの軽妙なタッチでお話し下さいね 
> 緊張するとしどろもどろになりますよ

そんなこと言わないでくださいよ~TT

もうしどろもどろ決定!

あ、そういえばNHKのプリンプリン物語ってお話に

「シドロ・モドロ」ってドジな悪者二人組みがいませんでしたっけ?(どーでもいい!)

> 私、昔テレビに出た事があるのですよ
> それもかの有名な国営放送(笑  しかも夕方6時からのニュース番組
> 勿論録画でしたがね案外落ち着いてちゃんと喋っている自分に驚きました

おぉ!確かそのとき・・・

全国の男性諸氏が6時のニュースに釘付けってことになりましたよね!?

美貌のキャリアウーマンって内容でしたっけ?☆^^

やっぱりすごいな~!はやとうりさんは☆^^

> どなたにも知らせていなかったのですがね後で友人たちから多くのTELを頂きました
> あれ○○ちゃんって友達の中では○○ちゃんなのですよ
> 決しておばちゃんではありません
> 少し落ち着かれましたでしょうか(笑

はい☆

落ち着いたような、緊張が増したようなww

でもお気持ちはしっかりと伝わりました!

ありがとうございます☆

そして大丈夫ですはやとうりちゃん!(あ

この三代目・・・

花と散ってまいります!!!ww

2013/02/09 (Sat) 15:47

aaconee  

わ~~我らが三ちゃんが、レディオに!!!
おめでとうございます。充分画像に耐えられるイケイケ面なお顔なのに、
ラジオか~ちょっと残念だけど、信州でも聴けるよね?!

でも凄い!超有名人ですね!
悠長に素敵なお話しされるんだろうな~うっとり・・・。
またファンが増えますね。どんなお声なんだろ?

こっちも三代目さんのドキドキが伝染して来ました。
楽しみにしてます。
いつもの調子で、頑張ってね!!!応援してますよ~~~。

2013/02/09 (Sat) 15:50

93  

すごーい
三代目 ラジオ出演ですか?!
地元の人気者ですね

うわ~ちょうど 試合中
さいこちゃん に託そう

あなごの踊り食い もちろんしましたよ♪

2013/02/09 (Sat) 16:07

三代目  

もりさま☆

東京の名水先案内人、もりさんこんにちは~☆

> え、本当、わーい わーい ドキドキ(なんで自分までドキドキ?)って感じです!

さ、ご遠慮なさらずにもりさんも一緒にドキドキしましょう!w

> 寝不足にならないよう、興奮しないよう、落ちついてください (^0^)

もうね・・・手遅れです。

すっかり寝不足ですw

あと二日・・・長いなぁ^^;;

> ミネさんは、何んとなく共感??がもてるのでファンです。楽しみにしてま~す。

特に既婚男性にはね☆^^

> 余談ですが、今日か明日は、ブロ友さんが埼玉アリーナで前座出演すると言うことなんですが、ブログもいろいろと楽しいですね。

みなさんすごいですね~☆

三代目がよく拝見しているブロガーさんも先日、テレビ全国放送で優勝してらっしゃいました☆

こちらまでうれしくなっちゃいますよね^^

> 三代目の声は、初めてかもしれませんが、えらく楽しみです!! 応援メッセージは期待しないで待っててください (>_<)

今までは全部、事後報告でしたもんね^^;;

どうして今回に限って事前に書いちゃったのかなあ?^^;;

きっとこの番組は、もりさんのご近所の高円寺商店街も取材にいくと思いますよ^^

2013/02/09 (Sat) 16:38

三代目  

季節の花々さま☆

花々さんこんにちは~☆^^

>  ラジオ出演おめでとうございます。
>  早速メモしました。

い、いえお仕事がお忙しいと存じますのでご無理は・・・

あ!その日は祝日でお休みでしたねww

>  普段はラジオを聞かないのですが,当日はしっかり聞きますよ。
>  三代目さん緊張しているようですが,峰竜太さんってそんなに大物なんですか?

大物です☆

超有名人でアイドルです!峰さんは☆^^

>  いつもの調子でいいと思います。
>  リラックスしてください。 

普段はね、「スタート!」の合図で、なんとか切り替えができていたんですよ。

でも今回は・・・

峰さんと直接お電話で、ってことなので^^;;

スタート!で緊張がマックスになってしまうと思われ・・・。

緊張すると電話の声って聞き取りにくくなったりしちゃうんですよねw

どうしましょ?花々さんTT

2013/02/09 (Sat) 16:43

三代目  

おたべさま☆

おたべさんこんにちは~☆

いつもありがとうございます^^

> ラジオ出演されるのですね!

なぜだかそうなっちゃったんですTT

> すごーい。番組から直々にオファーが
> 来るなんて〜(^^)
> 月曜日ですね( ..)φメモメモ
> 楽しみにしていますね♪

どんな内容になるんだろう・・・

直前までわからないんですよ^^;;

実際は放送の中でのぶっつけになると思います。

へたに受けをねらったりすると、後で海よりも深く後悔することになると思うのでw

今回はまじめに受け答えしたいと思います^^;;

笑わないでね☆

2013/02/09 (Sat) 16:50

三代目  

Coucouのいくこさま☆

いくこさんこんにちは~☆^^

> 三代目さんドキドキですね~

ですです!w

> でもテレビも出たじゃないですか~

そうなんですけど・・・でもね!

> しかし峰さんが相手って凄いですね!

そうなんですよ!!

峰さんと直接って言うのがねw

緊張・・・^^;;

でも峰さんはベテランの名優さんですからきっと上手にフォローしてくださると信じて・・・がんばります☆

> しっかりメモさせて頂きましたよ~
> メールしちゃっていいのかな?(笑)

ヒィィーー(笑)

> 明後日ですね!楽しみです
> 生の三代目さんの声。。。いいな~

たぶん当たり障りの無い話になると思うのですが、ぜひよろしくお願いします^^;;

イミュウちゃんといっしょに笑いながらお聞きくださいませ☆

いくこさん、ありがとうございます^^

2013/02/09 (Sat) 16:56

Sa-ya  

おめでとう御座います!!
残念ながら私お出掛けの日でラジオ聴けません!!
録音して、アップして下さいな♪

2013/02/09 (Sat) 17:01

三代目  

llamaさま☆

漆かぶれのうるわしのllamaさんこんにちは~☆

> ラジャ!!

元気よく・・・なにが・・・w

> そう言うことなら、必ず聴くがな^^
> 明日は予定もないで、楽しみじゃ~♪

尊敬あたわざるllamaさんに対して申し上げにくいのですが・・・

「明後日」ですww

> ふふ・・・うるさ方数人に、メールしとくか?

ぎゃ~!

誰?誰になのよ!?w

・・・1人は想像つくけど^^;;;

伽羅ちゃんを膝にのっけて、心静かにお聴きくださいませ・・・お願いww

2013/02/09 (Sat) 17:02

三代目  

aaconeeさま☆

信州一の人気味噌者、aaconeeさんこんにちは~☆^^

> わ~~我らが三ちゃんが、レディオに!!!
> おめでとうございます。充分画像に耐えられるイケイケ面なお顔なのに、
> ラジオか~ちょっと残念だけど、信州でも聴けるよね?!

そうです。aacoさんの三ちゃんがでるんですww

ラジオだからいいんですよ、まだ。

テレビだったら事前になんてとてもお話できませんww

信州でも聴けると思います。ラジコ?(PCで聴くやつ)だったら多分確実?

> 悠長に素敵なお話しされるんだろうな~うっとり・・・。
> どんなお声なんだろ?

舌かみながら、しどろもどろに話してますよきっと^^;;

「なんだこんな声か!」って思ってもチャンネルはそのままで!w

> こっちも三代目さんのドキドキが伝染して来ました。
> 楽しみにしてます。
> いつもの調子で、頑張ってね!!!応援してますよ~~~。

いつもの調子ってどんな調子ですか!TT

ってツッコミはさておき・・・

泣いてももう後の祭りだし、ラジオはともかく

あの峰竜太さんとお話できる機会なんて滅多にないですもんね!

いい思い出をつくりたいと思います☆^^

aacoさん、いつも本当にありがとうございます♪^^

2013/02/09 (Sat) 17:18

ケメコ  

お久しぶりです。
三代目さんもお元気そうで良かったです。
先日は、私のブログにコメントいただき有難うございます。
弘明寺に寄り道したとき、三代目さんおみかけしたんですよ。
三代目さんも、これからまたお忙しいかと思いますが、お体にお気をつけてください。
また、弘明寺には足を運びますので、よろしくお願いします。

2013/02/09 (Sat) 17:21

三代目  

93さま☆

挫折禁止の93さんこんにちは~☆

> すごーい
> 三代目 ラジオ出演ですか?!

そ、そういうことになっちゃったんです。はいTT

> うわ~ちょうど 試合中

お!

ソフトの試合、がんばってくださいね☆

ボールは体の正面で受け止めて!なんてね^^

> さいこちゃん に託そう

幸運なことに残念なことに・・・

さいこちゃんの地域では聞く事ができないそうで^^;;

後日談を載せさせて頂きますね☆たぶんw

> あなごの踊り食い もちろんしましたよ♪

すごーい!

いったいどうやったらアナゴを丸ごとしかも踊りで!

食べれるんですか!?^^;;

ぜひぜひ次回の更新で教えてくださいよ!

やっぱり三杯酢に泳がせて!?^^;;

2013/02/09 (Sat) 17:27

三代目  

sa-yaさま☆

屋久島レディーのsa-yaさんこんにちは~☆^^

> おめでとう御座います!!
> 残念ながら私お出掛けの日でラジオ聴けません!!

もしかしてその日は「屋久島」ですか?^^

とっても素敵なところですので楽しんでらしてくださいね~♪

> 録音して、アップして下さいな♪

そればっかりはとても^^;;;;;;

後日談としてご報告させていただきますw

sa-yaさんこそ!三代目に屋久島のお土産、なんてお気をつかわなくていいんですからね~☆

ワクワク♪

2013/02/09 (Sat) 17:32

三代目  

ケメコさま☆

ケメコさんこんにちは~☆

実は、ケメコさんからのコメ、三代目の操作ミスで削除してしまったみたいなんですi-201

あらためて私の方から再アップしましたが、万一問題がありましたらご連絡ください。すぐに対応させて頂きます。

> 弘明寺に寄り道したとき、三代目さんおみかけしたんですよ。

ヒャーi-201

ちゃんと愛想よくしてました?^^;;

あの頃だと・・・ちょっと自信がなかったりしてww

> 三代目さんも、これからまたお忙しいかと思いますが、お体にお気をつけてください。
> また、弘明寺には足を運びますので、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします☆

ケメコさんもお身体お大切になさってくださいね!

本当にありがとうございました^^

2013/02/09 (Sat) 17:36

火星  

さて、今回は誰の声マネでいきましょうか?

・長島茂雄
・タモリ
・福山雅治
・もう中学生

仕事で聞けないので、ブログでもどうにかアップお願いしますi-238

声フェチ集まれぇぇぇ~i-237

2013/02/09 (Sat) 19:58

kenママ  

こんばんは

わーすごいですね。
本来なら・・月曜日はお店のお休みの日なので・・ゆっくり聞くことができるのですが・・・
残念なことに11:00~お約束があり、移動中なんです。^^;スマホでラジオも聴けるらしいですよね。
試したことないので、うまくいくかどうか・・?わかりませんが、試してみたいと思います。
早めに教えていただき、ありがとうございます。
機械音痴だから・不安いっぱいですが。
三代目さん、楽しんでくださいねー。それが一番です♪

2013/02/09 (Sat) 20:51

MIUMIU 美雨  

ラジオに出演、おめでとうございます。
こちらの方がドキドキしちゃいます。
三代目さんの生の声が聞けちゃうわけですね。
商店街の顔ですね。
頑張ってください。
いいPRになるといいですね。

2013/02/10 (Sun) 00:32

SUH  

おはようございます^^

三代目さんはラジオに出演するのですかっ!
それは凄いですね~。
これはメモをしておかないと・・・。
三代目さんの生声も気になりますしw

生放送ということで緊張するとは思いますが・・・。
いつもどおりの三代目さんで楽しんで頑張ってくださいね(´∀`)

2013/02/10 (Sun) 08:08

ひいち  

うふふふ・・・楽しみです(^∀^)ノ

2013/02/10 (Sun) 09:49

クーリエ  

タイトルから大よその内容が読めた!!

レディ~オ(^◇^)

2013/02/10 (Sun) 10:13

まろゆーろ  

おぉ!! レイディオに生出演ですか。
さまざまな出来事やお疲れごと、そして優しい春の息吹を見えない電波に乗せて拡散させて下さいね。これからはきっと善きこと尽くしになると信じていますよ。ご成功を祈っております(!?)
一週間遅ければ東京で私もお声を聴けたのに。残念です。

2013/02/10 (Sun) 11:00

かえるママ21  

やっと、ここに辿り着きました~・・・(;^_^A アセアセ…
皆さん応援メッセージで既に、リラックスできてませんか?まだ、緊張してるの?
むふふ。
インターネットのラジオで、全国!全世界!から聞けるんですね?
(って緊張を煽ってる?(?_?))
楽しみですよ。
三代目さんのファンが更に増えますよ~。
結構、声フェチの女性って多いんですから。ふふ(*^▽^*)
ファイトー。

2013/02/10 (Sun) 11:19

三代目  

火星たん☆

火星たんこんにちは~☆

> さて、今回は誰の声マネでいきましょうか?
>
> ・長島茂雄
> ・タモリ
> ・福山雅治
> ・もう中学生

今回ってなんだよ火星たん・・^^;;;

声マネなんかしたことないじゃんww

でも火星たんの話を真に受けて、福山さんの声マネでやったら非難ごうごうになっちゃうんだろうなぁ^^;;

・・・小松政夫さんにしときますw ニンドスハッカカ!ヒギリキホッキョッキョ!

> 仕事で聞けないので、ブログでもどうにかアップお願いしますi-238

もう明日だよ・・・胃が痛いんですよTT ほんとに(泣)

2013/02/10 (Sun) 12:42

三代目  

kenママさま☆

kenママさんこんにちは~☆

> 本来なら・・月曜日はお店のお休みの日なので・・ゆっくり聞くことができるのですが・・・

理容室さんは月曜定休ですもんね☆

> 残念なことに11:00~お約束があり、移動中なんです。^^;スマホでラジオも聴けるらしいですよね。
> 試したことないので、うまくいくかどうか・・?わかりませんが、試してみたいと思います。

どうかご無理なさらずに^^;;; 歩きながらのスマホは危険ですからw

> 早めに教えていただき、ありがとうございます。
> 機械音痴だから・不安いっぱいですが。
> 三代目さん、楽しんでくださいねー。それが一番です♪

もうね!

一日前の今日は朝から・・・

胃が痛くてTT

だいたいいつもこんな感じになっちゃうんですよ^^;;;

後日談はアップさせていただくと思いますので、どうかご無理なさらずにお出かけを楽しんでらしてくださいませ☆

kenママさん、本当にありがとうございました!

2013/02/10 (Sun) 12:49

三代目  

美雨さま☆

美雨さんこんにちは~☆

いつもありがとうございます!

> ラジオに出演、おめでとうございます。
> こちらの方がドキドキしちゃいます。

美雨さんがドキドキ・・・

ありがとうございます!(///∇//)

> 三代目さんの生の声が聞けちゃうわけですね。

わけなんですww

高音でいくか、低音でいくかそんなくだらないことで迷ってますw

はっきり言って、てんぱってます!TT

> いいPRになるといいですね。

あちらさまは、何かお目当ての品があるらしいのですが・・・。

それがなんであるにせよ、本当にありがたいことですね☆

がんばってまいります!!

美雨さん本当にありがとうございました☆^^

2013/02/10 (Sun) 12:54

三代目  

SUHさま☆

SUHさんこんにちは~☆

いろいろとお忙しいのに本当にありがとうございます^^

> 三代目さんはラジオに出演するのですかっ!
> それは凄いですね~。
> これはメモをしておかないと・・・。

しなくていいからwwね、SUHさん^^;;

> 三代目さんの生声も気になりますしw

まちがっても、SUHさんの十八番、水樹奈々さんのようじゃありませんよ!(わかってるってw)

> 生放送ということで緊張するとは思いますが・・・。
> いつもどおりの三代目さんで楽しんで頑張ってくださいね(´∀`)

明日の今ごろは、完全虚脱状態になっていると思います^^;;

い・・・胃が痛いTT

2013/02/10 (Sun) 12:58

三代目  

ひいちさま☆

ひーちゃんこんにちは☆^^

> うふふふ・・・楽しみです(^∀^)ノ

もうね・・・

やばいですよw

昨日書いてたコメ返と、今日書いてるお返事ではテンションが全然違ってるのがわかるもの・・・。

胃が痛くてさあTT

こんなんで明日はどうなっちゃうのかしら・・トホホ^^;;;;

2013/02/10 (Sun) 13:01

三代目  

クーリエさま☆

クーちゃんこんにちは☆

> タイトルから大よその内容が読めた!!
>
> レディ~オ(^◇^)

さすがクーちゃん!よくぞわかってくれました☆

クーちゃんはレディオステュディオで生放送に出たことありましたよね・・・。

でもさ・・・いまの三代目は・・・

逃げ出したい!(><)

どうしようか?^^;;;

2013/02/10 (Sun) 13:04

三代目  

まろゆーろさま☆

偉業!一日4,077PVのご縁を持たれたまろゆーろさんこんにちは☆

いつも感謝しています☆

> おぉ!! レイディオに生出演ですか。

どういうわけかそういうことになっちゃいまして・・・w

そういう世界に身をおかれてらっしゃるまろゆーろさんにはなんでもないことかも知れませんが・・・

三代目、朝から胃がキリキリと痛くてTT

夕べ、井上ひさし氏の「吉里吉里人」を読んだのがいけなかったのかな~w

> さまざまな出来事やお疲れごと、そして優しい春の息吹を見えない電波に乗せて拡散させて下さいね。これからはきっと善きこと尽くしになると信じていますよ。ご成功を祈っております(!?)
> 一週間遅ければ東京で私もお声を聴けたのに。残念です。

心のこもったお言葉、誠にありがとうございます。

おっしゃるとおり、これが転機になって三代目の心模様もよい天気になれば、と思います☆

うまくしゃべろうなどと考えずに、峰さんにおまかせして明日の放送を楽しめればいいですね^^

本当にありがとうございました!

2013/02/10 (Sun) 13:29

三代目  

かえるママさま☆

雪掻きで大忙しのかえるママさんこんにちは~☆

> やっと、ここに辿り着きました~・・・(;^_^A アセアセ…

転んだりしませんでした!?

本当にすごい豪雪でしたね!

どうぞどうぞお気をつけくださいね!

> 皆さん応援メッセージで既に、リラックスできてませんか?まだ、緊張してるの?
> むふふ。

緊張してますw

昨日より一層緊張してますww

もしもピアノが弾けたなら、この思いの全てを歌にしてママさんに聞かせることだろう・・・って感じですTT

> インターネットのラジオで、全国!全世界!から聞けるんですね?
> (って緊張を煽ってる?(?_?))

煽ってるTT

> 楽しみですよ。
> 結構、声フェチの女性って多いんですから。ふふ(*^▽^*)
> ファイトー。

完全に煽ってるコメですねママさん!(泣)

でも応援ありがとうございます☆

あー今晩眠れるかなぁTT

2013/02/10 (Sun) 13:35

Fancy Pool  

三代目さん
それはドキドキしますよね。
関西ではラジオ日本は聞けません。
何とかネットで聴ける手段はないかと
ググッてみましたが
発見できませんでした。
放送は聴けませんが
本番で上手く行くように祈っています。

2013/02/10 (Sun) 23:03

たえ  

こんばんわ^^

ラジオに出演おめでとうございます^^
日にちは、今日が10日だから、
明日って事ですよね?^^

三代目さんの声が聞こえるんですね?!
なんだか、こっちまでどきどきしそう☆
まま、落ち着いてくださいね!
私も楽しみにしています^^*/

2013/02/10 (Sun) 23:42

sachi  

今日なんですね~。
こちらで聞ける番組か分からないけど、応援してます~♪♪

2013/02/11 (Mon) 06:34

姫っち  

今、聴いてますよ~♪
フフフ^^

でも、まったく緊張されてない感じを受けます。
本番に強いんですね。
峰さんもおっしゃっていましたが、
本当に声が素敵です^^
ファンがまた増えたんじゃないかしら~。

後日、ブログでの後日談を楽しみにしています♪

2013/02/11 (Mon) 10:05

MIUMIU 美雨  

聴きましたよ。しっかり。
素敵な声と流れるようなしゃべり。
ぜんせん緊張されてなく、むしろ慣れてらっしゃる感じでしたよ。
なんか峰さんとお友達のような雰囲気でよかったです。
10分があっという間でした。
他店ではもう扱っていないようなものも揃えてらっしゃるんですね。
遠方からもわざわざ来られるとは、お客様のニーズにしっかり応えられているし、Kimono only fo you(でしたっけ?)という、その人のためだけの展示会も素晴らしい企画ですね。
しっかりお店のPRもできたし、弘明寺商店街の良さも伝わってきました。
次はTVですねv-221

2013/02/11 (Mon) 12:04

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/11 (Mon) 15:29

三代目  

Fancy Poolさま☆

Fancy Poolさんこんにちは~☆^^

クレアちゃん、やっぱりかわいいですね!^^

> 三代目さん
> それはドキドキしますよね。

もうね~^^;;

なんとかさっき終わったんですけどね、ドキドキの極でしたよw

> 関西ではラジオ日本は聞けません。
> 何とかネットで聴ける手段はないかと
> ググッてみましたが
> 発見できませんでした。
> 放送は聴けませんが
> 本番で上手く行くように祈っています。

ありがとうございます☆

おかげさまで無事終了しました。

ラジオをPCで聴くのもあんがい難しいみたいですね。

配信している放送とそうでないのとあるみたい?ですね。

でも応援してくださって本当にありがとうございます^^

ホッと一安心の三代目です☆^^

2013/02/11 (Mon) 16:14

三代目  

たえさま☆

たえさんこんにちは!

たえさんからのコメント、本当に感謝です☆

> ラジオに出演おめでとうございます^^
> 日にちは、今日が10日だから、
> 明日って事ですよね?^^

はい^^ 先ほどなんとか終わりました^^;;

> 三代目さんの声が聞こえるんですね?!
> なんだか、こっちまでどきどきしそう☆

ひゃ~(><)聴いてくださるんですか!?

> まま、落ち着いてくださいね!
> 私も楽しみにしています^^*/

ど、どうでしたでしょうか?^^;;

ちゃんとしゃべれてました?三代目w

こんな声なんですwドゾヨロシクww

2013/02/11 (Mon) 16:17

三代目  

sachiさま☆

sachiさんこんにちは~☆^^

応援ありがとうございます!(*v.v)。ハズイ。。。。

> 今日なんですね~。
> こちらで聞ける番組か分からないけど、応援してます~♪♪

関東甲信(越?)は大丈夫だと思うのですが(特にPCだったら)、そちらではいかがでしたでしょうか?

なんとかかんとか終わりましたよ^^;;

体中の力が抜けるというか、午前10時台で今日一日分の仕事をしたって感じです^^;;

放送後記を書かせて頂いたので、よろしかったらご覧になってみてください☆

本当にありがとうございました^^ 大感謝です☆

2013/02/11 (Mon) 16:22

三代目  

姫っちさま☆

姫っちさんこんにちは!

> 今、聴いてますよ~♪
> フフフ^^

ぎゃあ~ww

お聞きなんですね~!(*////////////////////////////*)ボッ

> でも、まったく緊張されてない感じを受けます。
> 本番に強いんですね。

バリバリに緊張してましたです、はいww

> 峰さんもおっしゃっていましたが、
> 本当に声が素敵です^^

(///(エ)///) カーッ

ひ、姫っちさんにそうおっしゃって頂いただけで・・・

報われます^^;;

お世辞でもありがとうございます☆^^

> 後日、ブログでの後日談を楽しみにしています♪

追記の形で書かせて頂きました☆^^

よろしかったらご覧くださいませ!

姫っちさん本当にありがとうございます☆

2013/02/11 (Mon) 16:39

三代目  

美雨さま☆

美雨さんこ、こんにちは☆

> 聴きましたよ。しっかり。

ひゃ~! (*////////////////////////////*)ボッ

> 素敵な声と流れるようなしゃべり。
> ぜんせん緊張されてなく、むしろ慣れてらっしゃる感じでしたよ。

頭の中は真っ白でしたw

ちょこちょこと場数だけは踏ませて頂いたおかげで、なんとか乗り切ることができたんです^^;;

> なんか峰さんとお友達のような雰囲気でよかったです。

それがですね!

電話のお相手が峰さんということで緊張もあったのですが、

逆に、峰さんだからフォローしてくれる・上手にリードしてくれるっていう安心感もあったんですよ☆

やっぱりすごい方ですね峰竜太さんって☆^^

> 10分があっという間でした。

三代目もですw

> 他店ではもう扱っていないようなものも揃えてらっしゃるんですね。

なるべく絶やさないよう・灯火を消さないようにと努力はしているのですが・・・だんだんと難しくなってきています。(涙)

> 遠方からもわざわざ来られるとは、お客様のニーズにしっかり応えられているし、Kimono only fo you(でしたっけ?)という、その人のためだけの展示会も素晴らしい企画ですね。

ありがとうございます。

逆のこと(自分がお客)を考えたら、新幹線に乗ってわざわざなんて、ほんとうにありがたいことですよね。

お近くの方に対してももちろんなのですが、ご遠方からお越しくださる方には本当に感謝してしまいます。

> しっかりお店のPRもできたし、弘明寺商店街の良さも伝わってきました。
> 次はTVですねv-221

TVは・・・

そればっかりはもうご勘弁をww

でも美雨さん、お忙しい中お聴きくださりまして本当にありがとうございました☆

感謝です!

2013/02/11 (Mon) 17:34

三代目  

鍵コメさま☆

鍵コメさん!!

番組に応援メール!ありがとうございました☆

びっくりしちゃいましたよ~!^^

でもすっごくうれしかったです☆

あ!鍵コメさんだ!ってわかった瞬間とてもリラックスできたんです^^

こんどまた鍵コメさんがTVに出るときには、三代目も応援メール&FAXさせていただきます!むふふ♪

本当にありがとうございました^^

2013/02/11 (Mon) 17:43

グリーンリーブス  

こんばんは

ラジオ出演上手くいって良かったですね。
うちはラジオに雑音が入り残念ながら聞けませんでした。
本当に残念!

峰さんに三代目さんなんて呼ばれたら嬉しいですよね。
良かったですね。

今夜はゆっくりお休みください。

これを機会に出演依頼殺到かも~☆

2013/02/11 (Mon) 19:35

かじぺた  

あ~~ん(´Д⊂

わーーすっごーーい!!!
聴きたかったなあ~~~
今度はテレビに出て下さいよ~~!!!
ミヤネ屋か、とくダネ!辺りに!!!
そしたら、リアルタイムでガン見したうえ録画する~(^^*)
ちゃんと事前に教えておいてねえ~~(^0^*)

2013/02/12 (Tue) 00:17

はやとうり  

おはようございます♪

無事に終えられたようで良かったですね
きっと上手くいくと思っていましたよ

だって喋りに関してはきっとプロ並みでしょう
何となく判るのですよ

でも10分は長いです これをこなせるとは立派なものです
きっと峰さんもやりやすかったと思いますよ

三代目さん 孔雀の羽で全身をくすぐられているかのような これって痛いんでないの(笑
くすぐられた事はありませんがね =^-^=

お疲れさまでした
その日は落ち着いて眠れましたか^^

2013/02/12 (Tue) 07:12

ぺろひめ  

おはようざいます
訪問してない間に・・・こんな重大な事があったんですね、遅くなりましたがおめでとうございます?ご苦労様です(笑)
聞いてみたかったですね、三代目さんの声(笑)
頑張って下さい♪

2013/02/12 (Tue) 07:18

ka・ren  

三代目さま

ご無沙汰しております。
もしかして忘れられちゃったかもしれませんわねぇ(汗)

ラジオお疲れちゃんでした。
もう土器土器も落ち着いて、ゆっくり眠れたかしらん?

ka・renも今週末はラジオの中継。
って、出演じゃなくって運営ですの(爆)
三代目さま、今度は全国区で出演されてくださいね(*^^)v

2013/02/12 (Tue) 11:19

三代目  

グリーンリーブスpart2さま☆

リーブスさんありがとうございます~☆^^

> ラジオ出演上手くいって良かったですね。
> うちはラジオに雑音が入り残念ながら聞けませんでした。
> 本当に残念!

一晩たってみると、やらせて頂いてよかったなあと^^

リーブスさんに聞いていただきたかったなあ☆(←調子いいw)

いやでもですね!

その時は頭んなか真っ白でしたよ。

聞いていた家族の評判がほどほどに上々だったので安心したんです^^

> 峰さんに三代目さんなんて呼ばれたら嬉しいですよね。
> 良かったですね。

うれしかったです^^

いい気持ちで話ができたって、三代目にとって最高のお言葉でした☆

> 今夜はゆっくりお休みください。

はい^^

おかげさまで、本当にぐっすり眠れましてね。

今朝、店開けるのちょっと遅刻しちゃった^^;;;;

> これを機会に出演依頼殺到かも~☆

ナイナイww

リーブスさん本当にありがとうございました~☆

2013/02/12 (Tue) 16:15

三代目  

かじぺたさま☆

かじぺたさんこんにちは~☆^^

> わーーすっごーーい!!!
> 聴きたかったなあ~~~

かじぺたさんが東京・湘南巡りをされてるときだったらよかったのに、ですね^^

> 今度はテレビに出て下さいよ~~!!!
> ミヤネ屋か、とくダネ!辺りに!!!

そんなオファーはまずきません^^;;;

テレビだと絵的にもお惣菜屋さんとか八百屋さんとかお団子屋さんとかの方が多いみたいですよ^^

> そしたら、リアルタイムでガン見したうえ録画する~(^^*)
> ちゃんと事前に教えておいてねえ~~(^0^*)

万一そんなことがあっても

・・・・

絶対事後報告にしよww

でも本当にありがとうございました!^^

2013/02/12 (Tue) 17:08

三代目  

はやとうりpart2さま☆

はやとうりさんこんにちは!^^

> 無事に終えられたようで良かったですね
> きっと上手くいくと思っていましたよ
> だって喋りに関してはきっとプロ並みでしょう
> 何となく判るのですよ

とんでもない^^;;;

峰さんの親切なリードのおかげでなんとか乗り切れたんですよ^^;;

> でも10分は長いです これをこなせるとは立派なものです
> きっと峰さんもやりやすかったと思いますよ

10分は長いですww

会話が途切れるというか、間が空いてしまうのがこわくて^^;

頭ん中真っ白でしたよ。

でも峰さんが、気持ちよく話せました!って言ってくださったのが本当にうれしかったです☆

> 三代目さん 孔雀の羽で全身をくすぐられているかのような これって痛いんでないの(笑
> くすぐられた事はありませんがね =^-^=

ほんとですか~?^^

パピヨンのアイマスクなんかしてくすぐったりしてるんじゃないですか~?(スイマセン。これはセ○ハラ発言ですねww厳重注意)

> お疲れさまでした
> その日は落ち着いて眠れましたか^^

ありがとうございます。

おかげさまで夕べはバタンキューで(←今でもバタンキューって言うのかな)朝までぐっすりでした。

ぐっすりすぎて遅刻してしまいました^^;;;(どんだけ緊張してたんだよ!って話ですねw)

はやとうりさん本当にありがとうございました☆

2013/02/12 (Tue) 17:21

三代目  

ぺろひめさま☆

ぺろひめさんこんにちは~☆^^

> 訪問してない間に・・・こんな重大な事があったんですね、遅くなりましたがおめでとうございます?ご苦労様です(笑)

終わってみればアレなんですけどね^^;

この数日間は緊張しっぱなしでしたよTT

> 聞いてみたかったですね、三代目さんの声(笑)
> 頑張って下さい♪

なんでしたら今からペットハウスぺろにお電話しましょうか?^^

ガチャン!って電話切りたくなっちゃいますよ、きっとww

おかげさまでなんとか無事に済みました。

ぺろひめさん、ありがとうございます☆

2013/02/12 (Tue) 17:29

三代目  

ka・renさま☆

セイントラヴァーズka・renさん!

こんにちは!☆^^

> ご無沙汰しております。
> もしかして忘れられちゃったかもしれませんわねぇ(汗)

とんでも8分!歩いて10分!(ふ、古いw)

ka・renさんのことは片時も☆

こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません^^;;

> ラジオお疲れちゃんでした。
> もう土器土器も落ち着いて、ゆっくり眠れたかしらん?

おかげさまでぐっすりと・・・今日は遅刻しちゃったくらいです^^;;

> ka・renも今週末はラジオの中継。
> って、出演じゃなくって運営ですの(爆)

おぉ!さすがはメディア界のクィーンka・renさん♪

たいへんなお仕事ですよね~☆^^

運営より出演するほうが番組の人気がでるんじゃないですか?^^

> 三代目さま、今度は全国区で出演されてくださいね(*^^)v

全国区w・・・どういうわけかこの人生でほんの少しだけ経験させて頂きましたのでもうそれで十分すぎるですww

商店街は全国区になれたらいいですけどね☆(なれるかな?^^;;;)

それよりもka・renさんの手がけてらっしゃる番組を今度教えてくださいね☆^^

本当にありがとうございました!^^

2013/02/12 (Tue) 17:50

hachachan  

え?!やだちょっと、ちょっと待って~~!
記事拝見するの遅かったかぁあ(泣)
あ、でも関西では聞けなかったかな。
三代目さん、すっごいじゃないですか!
どんどん露出の幅が広がってるじゃないですか~~~。
このまま全国ネットに出られる日がくるように応援してます☆

2013/02/13 (Wed) 23:13

aaconee  

生放送大成功おめでとうございます!!!!
10分って凄い!
上手くアピールできて良かったですね~。

峰さんは、お会いしたことないんですけど、長野県の方なので、親しみがあります!
なんか自分の身内が三ちゃんと・・・的な感動が・・!!
三ちゃんのお人柄に惹かれて、善光寺まいり・・
じゃなくて、弘明寺商店街に出向かれる方もいらっしゃるんでしょうね~~。

商店街さんの知名度UPにも貢献されてて、素晴らしい~~。
どんな放送だったんだろ・・
何処かで聴くことできないでしょうか?

メジャーになっても、信州のaacoを覚えててね!

2013/02/13 (Wed) 23:19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/14 (Thu) 00:37

Coucouのいくこ  

こんにちわ

三代目さん本当にお顔を拝見したくなりました
近くですので近々。。。(笑)
とっても優しくて素敵な声でした
でも主人がいたのでじっくり聴けませんでした
あまり嬉しそうにも出来なくて動きながら聴いてました(笑)
弘明寺の良さが伝わりましたよ~
商店街とお店がもっと元気になるといいですね
素晴しい事だと思います
また何かあったら教えて下さいね。
応援に駆け付けるかもです(笑)

2013/02/14 (Thu) 15:27

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/14 (Thu) 16:57

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/14 (Thu) 18:09

yu-ya  

本日は訪問コメありがとうございました(о´∀`о)

弘明寺商店街で知らない人はいないという、有名な呉服屋さんの三代目さんからまさかのコメントでびっくりしました!(((^_^;)

あ!もちろん商店街以外でも名を轟かせているのは言うまでもありませんが・・・

また、季節の変わり目には忙しくなると思いますが体調に気をつけて頑張って下さいね(≧∇≦)モウガンバッテルッチューノ!(((^_^;)

2013/02/14 (Thu) 19:55

もり  

録音テープを

当日は急な外出でバタバタし、聞くことが出来ずに悔し涙を飲みました。後は、録音テープに望みを託すだけです。
聞かれた方々のコメントによれば、落ちつき払っておられたようですが、してみると三代目は本番に随分強いんですね。見直しました。益々、テープが聞きたーい!です(笑)
ともあれ、峯さんとも親交を深め、商売も繁盛、繁盛、申し分ないっす (^0^)/
当分の間、充分に眠って、いい夢を見てください^^

2013/02/14 (Thu) 21:03

三代目  

hachachanさま☆

hachachanこんにちは~☆^^

> え?!やだちょっと、ちょっと待って~~!
> 記事拝見するの遅かったかぁあ(泣)

いいんです☆ 学芸会の方が100万倍も大事です♪^^v

> あ、でも関西では聞けなかったかな。

思ったんですけど「ラジオ」って日本全国どこでもって局あるのかな?

N○Kはok? 例えばこちらでは大きな「ニッ○ン放送」とか「文化○送」はそちらでは聞けるのかしら?

三代目がでるよりも、こんどは

がんばる美人ママ☆」とかなんとかでhachachanが放送されるんじゃないですか?^^

その時は絶対教えてくださいね~♪

hachachanありがとうございます!^^


2013/02/15 (Fri) 01:31

三代目  

aaconeeパート2さま☆

aaconeeさんこんにちは~☆^^

> 生放送大成功おめでとうございます!!!!

ありがとうございます!

> 10分って凄い!

10分って聞いた瞬間、血の気が引きましたよww あまりの長さに^^;;

でも終わってみたらアッという間って感じで。峰さんのリードのおかげですね☆

ただ、「間」というか「会話の途切れ」みたいのがこわくて、必死になってしゃべっていたような気がします^^;;

> 峰さんは、お会いしたことないんですけど、長野県の方なので、親しみがあります!

ほう!信州人でらしたんですね~☆

どうりでクレバーな方だと・・・。

ちなみに長崎県だとグラバーな・・・スイマセン、聞かなかったことにしてくださいw

> どんな放送だったんだろ・・

実際に聞かないで、あたたかい心で想像してもらってるうちが華だと思います^^;;

> 信州のaacoを覚えててね!

♪サヨナラなんて!(デュ、デュン!)

言えないよ!(デュ、デュン!!)

(チャ、チャ、チャ、チャ・・)

バッカヤロー!!♪

キャー!マッチー!i-237

・・・うまい棒3本あげますww

2013/02/15 (Fri) 01:45

三代目  

鍵コメLさま☆

鍵コメさんこんにちは。

情実のこもったコメントをありがとうございます。

委細承知しておりますので、どうぞ^^

ですが、その方のことを思うと、ただただ胸が痛みます・・・。

本当にありがとうございました。

2013/02/15 (Fri) 01:51

三代目  

coucouのいくこパート2さま☆

いくこさんこんにちは~☆^^

> 三代目さん本当にお顔を拝見したくなりました
> 近くですので近々。。。(笑)

近々・・・なんですか!?ww

もうご存知じゃないですか^^;;

そういう価値のあるものでは決して、まったくございませんので、ハイw

> とっても優しくて素敵な声でした

お聴きくださったんですね!(*////////////////////////////*)ボッ

> でも主人がいたのでじっくり聴けませんでした

ど、どしてデスカ?w

> あまり嬉しそうにも出来なくて動きながら聴いてました(笑)

^^;;;

その方が三代目のアラも目立たずにかえってよかったかも知れません♪^^

聞きなおすと、やっぱり声が震えてますもん^^;;

> 弘明寺の良さが伝わりましたよ~

ありがとうございます!!

> また何かあったら教えて下さいね。
> 応援に駆け付けるかもです(笑)

ほ、ほんとうに駆けつけてらっしゃいそうで・・・

いらっしゃる時はちゃんと教えてくださいね!!約束ですよ!(笑い)

いくこさん本当にありがとうございました☆

2013/02/15 (Fri) 01:59

三代目  

鍵コメMさま☆

鍵コメさんこんにちは!ありがとうございます!☆

なんとかかんとか済みました^^;;

テレビは・・・w

ブログの過去記事でもおわかりでしょ?関東ローカルでも三代目のあの異常なまでの緊張を!(泣)

ありがたいことですけど心臓に悪いですww

それにテレビさんは、もっと下町らしさの感じるお店を選ぶんですよ☆

鍵コメさんこそ、その腕前と作品を取り上げられそうな予感がします♪^^

その時はぜひ!教えてくださいね☆

2013/02/15 (Fri) 02:05

三代目  

鍵コメKさま☆

鍵コメさんこんにちは!

わざとくだけた口調で、三代目を安心させてくれてありがとうございます☆

いや~さっきは、一瞬真っ青になっちゃいましたよww

でも安心しました!

本当にありがとうございます^^

これからもお見捨てなきよう、心から♪

2013/02/15 (Fri) 02:08

三代目  

yu-yaさま☆

yu-yaさんこんにちは!

コメントありがとうございます☆ すっごく!うれしいです☆

ああやってツッコミを入れてくださる人を求めてブログをうろついている三代目ですww

yu-yaさんのブログのコメ欄は、三代目にとっても大切な友人が綺羅星のように並んでいて!☆

なんだかとっても居心地よく感じてしまいました^^

また懲りずにおじゃましちゃうかも知れません^^;;

なにとぞお見知りおきを♪

スキナテイショクハナンデスカ? ボクハショウガヤキテイショクデス☆

2013/02/15 (Fri) 02:14

三代目  

もりpart2さま☆

もりさんこんにちは~☆

> 当日は急な外出でバタバタし、聞くことが出来ずに悔し涙を飲みました。後は、録音テープに望みを託すだけです。

お蔵入りですww

東京土産を片手に遊びにきてくださったらお聞かせします♪

> 聞かれた方々のコメントによれば、落ちつき払っておられたようですが、してみると三代目は本番に随分強いんですね。見直しました。

いえ、やっぱりかなり声が震えてましたよ^^;;

ガラスのハートと呼ばれてますw

> 商売も繁盛、繁盛、申し分ないっす (^0^)/

ありがたいことですよね☆

とりあげてくださる方も、それをお聴きになっていらしてくださる方々も☆

本当に感謝しています^^

> 当分の間、充分に眠って、いい夢を見てください^^

はい。と思って時計をみたら午前2時i-230

やっぱりこんなかんじですね^^;;

もりさん、いつも本当にありがとうございます☆^^

2013/02/15 (Fri) 02:19

そふぃーおばさん  

おはようございます♪

遅くなりましたが三代目さん、本当にお疲れ様!!
そりゃぁ、緊張しますよ。
昔、深夜放送にリクエストしたものの
名前が呼ばれたらどうしようと、そんな心配を
していた若かりし頃を思い出しました(笑)
無事に終わってなにより(^_-)-☆
私はその時間、厄払いしているママを待ちながら王子の子守でしたぁ(笑)
生声、聞きたかったなぁ!!

2013/02/16 (Sat) 09:58

ケメコ  

三代目さんお疲れ様でした。
凄いですね。
もう弘明寺商店街のスターじゃないですか。
私が言うのもなんですが、本当に弘明寺は、昔の良さを感じさせて、個人商店の人が頑張って成り立っている、とても素敵な商店街だと思います。
だから、私も何か落ち込んでいたり自分を見失ったときは、何故か弘明寺に足を運んでしまいます。
ラジオは聞けなくてすみませんでした。
これからも、弘明寺の発展を祈ってます。
三代目さんも大変ですが、頑張ってください。
また、お花見の頃足を運ぼうと思います。

2013/02/17 (Sun) 16:06

三代目  

そふぃーパート2さま☆

そふぃーさんこんにちは~☆ いつも本当にありがとうございます!^^

> 遅くなりましたが三代目さん、本当にお疲れ様!!

ありがとうございます☆

そふぃーさんのお顔を心に浮かべながらがんばりました♪(え

> そりゃぁ、緊張しますよ。
> 昔、深夜放送にリクエストしたものの
> 名前が呼ばれたらどうしようと、そんな心配を
> していた若かりし頃を思い出しました(笑)

深夜放送にリクエスト!

しましたよね~☆^^

ネタを書いたり熱い思いを書いたりしてね!

そふぃーさんのペンネームは何だったんです??

もしかして・・・『レモンちゃん』とか?にひひ

> 無事に終わってなにより(^_-)-☆
> 私はその時間、厄払いしているママを待ちながら王子の子守でしたぁ(笑)
> 生声、聞きたかったなぁ!!

あれからもう一週間たったんですね~。

がっつり緊張しましたけれど、終わってみればいい思い出です☆

三代目は、そふぃーさんのゴスペルをNHKで放送される日を心待ちにしていますね!^^

厄払い、無事にお済みでなによりでした☆^^

2013/02/18 (Mon) 13:59

三代目  

ケメコさま☆

ケメコさんこんにちは~☆^^

こんどぜひ川崎でおいしいもの会でもやりたいですね!

> 私が言うのもなんですが、本当に弘明寺は、昔の良さを感じさせて、個人商店の人が頑張って成り立っている、とても素敵な商店街だと思います。

比較的、跡継ぎが多い商店街なのでなんとか続いているのかもしれません。それでも最近は入れ替わりが激しいです^^

新しいお店が入ってくれるのも楽しいですね☆^^

あとなんと言っても、ケメコさんのように商店街をご愛顧くださる方々に支えられてです!ね☆

> だから、私も何か落ち込んでいたり自分を見失ったときは、何故か弘明寺に足を運んでしまいます。
> ラジオは聞けなくてすみませんでした。
> これからも、弘明寺の発展を祈ってます。

ありがとうございます☆

ケメコさんもいろいろとご心配やお心落としのこともあるかもしれませんが、どうやったって進んでいくしかないですもの、

どうせだったらなるべく笑って進んでいきたいですね。たとえ最初は無理して笑顔にしていたとしてもね。

> 三代目さんも大変ですが、頑張ってください。
> また、お花見の頃足を運ぼうと思います。

その時はぜひ、こんどこそお声をかけてくださいね♪^^

お気軽に☆

ケメコさんありがとうございました!^^v

2013/02/18 (Mon) 14:14

SUH  

こんにちは^^

ラジオ出演お疲れ様でした^^

私は当日ラジオを聴こうかと思ってはいたのですが・・・。
その時は音楽鑑賞に夢中になっていて、ふと気がついたら出演時間が過ぎてしまっていましたよ(´・ω・`)
聴き逃してしまってすみませんでした・・・。

うーん・・・・。
三代目さんの生声が聴きたかったのですけどね・・・。
あのぅ、もし音源があれば・・・『YouTube』などにアップしてもらえませんか?

それと、ちょっと話は変わるのですが・・・。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできませんか?
履歴から訪問するのもなかなか大変なので、リンクからすぐに来れるようにしたいのですよ(*´ω`*)
返事をコメントで頂けたら嬉しいです^^

2013/02/19 (Tue) 10:15

三代目  

SUHさま☆

SUHさんこんにちは~☆

> ラジオ出演お疲れ様でした^^

ありがとうございます!(〃∇〃)

> 私は当日ラジオを聴こうかと思ってはいたのですが・・・。
> その時は音楽鑑賞に夢中になっていて、ふと気がついたら出演時間が過ぎてしまっていましたよ(´・ω・`)
> 聴き逃してしまってすみませんでした・・・。

いえいえ、三代目の震えてる声を聴くよりも、音楽鑑賞の方が1億倍もよろしいと思いますよ^^(いえホントにw)

お気にかけてくださってありがとうございました☆

> あのぅ、もし音源があれば・・・『YouTube』などにアップしてもらえませんか?

ヒャー!それだけはご勘弁を!!^^;;;;

それにテープしかありませんしね☆(いまだにテープってのがなんとも^^;)

> それと、ちょっと話は変わるのですが・・・。
> もしよろしければ、相互リンクをお願いできませんか?
> 履歴から訪問するのもなかなか大変なので、リンクからすぐに来れるようにしたいのですよ(*´ω`*)

三代目は好きでSUHさんのブログにおじゃましてるだけなので、訪問履歴をご覧になってのお返し訪問などのお気遣いは全くいりませんよ~☆^^ どうぞお気遣いなく^^

でもリンクのお申し込みありがとうございます^^

さっそくリンク張らせて頂きますね~☆

後ほどおじゃましてご報告いたします^^

SUHさん本当にありがとうございました!

2013/02/19 (Tue) 13:49

ipu-8 陽子  

三代目さんこんにちは。
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
せっかくお知らせいただきながらラジオ聞けませんでした。10分も活躍されたんですね。
ブログの記事でドキドキは十分に伝わったのですが(笑)生で聞けなくて残念でした。youtubeでアップもないのでしたら、残念ですが幻ですね。
それにしてもラジオってすぐに反響があるものなのですね。ちょっと行ってみよう!的な雰囲気の会話だったんでしょうね。
もうすでに有名人の三代目さんのこと、いつかまた出演の機会があるかもしれません。
そのときを待っていますのでまた事前告知でお願いします!

2013/02/19 (Tue) 15:17

三代目  

ipu-8 陽子さま☆

陽子さんこんにちは~☆^^
> ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

とんでもないです♪

こうして陽子さんのお声をきけただけでブログをやってた甲斐があるってもんです☆

> せっかくお知らせいただきながらラジオ聞けませんでした。10分も活躍されたんですね。

いまから考えると、アッというまの10分だったのですが・・・

10分と聞かされたとき、そして話してる間はそりゃあもう^^;;;

たいへんでしたw

> ブログの記事でドキドキは十分に伝わったのですが(笑)生で聞けなくて残念でした。

ドキドキ感をわかっていただけたのでしたらそれでもう十分です、はい^^;;

> それにしてもラジオってすぐに反響があるものなのですね。ちょっと行ってみよう!的な雰囲気の会話だったんでしょうね。

やっぱりね!峰さんがパーソナリティをされてるっていうのが違うと思うんですよ!

それに祝日でしたからね。ふらっといらっしゃれる方が多かったのかもしれません。

あと、ご紹介いただいたお品が、「初節句・ひな祭り用の赤ちゃんの着物」ってこともタイムリーだったのだと思います。

いずれにしても本当にありがたいことです^^

> いつかまた出演の機会があるかもしれません。
> そのときを待っていますのでまた事前告知でお願いします!

事前告知・・・i-229

そうそう機会はないかと思いますが、もしまたありましたら・・・

がんばります^^;;

陽子さんや由起さんの方が「杜の都で話題の美人作家♪

なんてコンセプトで紹介されるんじゃないでしょうか?^^

その時は事前告知!お願いしますよ、陽子さん☆

2013/02/19 (Tue) 17:21

もり  

リコメ拝見^^

リコメ、おもしろ!おかしく!拝見しました。
何か書き込みたくなり、追記です。
それにしても、楽しいリコメですね!
コメントの数にもビックリですが、なかみも感激です。このペースで無理せずマイペースでぼちぼち行きましょう^^
近くだったら、ケーキを持って、すぐにでも参上しますが、行動エリアが歩往復2時間半のため、悪しからず、ご容赦を m(_ _)m
~ぽちポチぽち

2013/02/20 (Wed) 08:42

三代目  

もりさま☆

もりさんこんにちは~☆

やっといいお天気になりましたね~^^

> リコメ、おもしろ!おかしく!拝見しました。
> 何か書き込みたくなり、追記です。
> それにしても、楽しいリコメですね!

ありがとうございます☆

でも・・・そんなに楽しいお返事書いたかしら?^^;;

内容はともあれwお返事を書かせていただくのは本当に楽しいです。

もしかしたら記事本編を書いているより楽しいかも☆

そのぶん、ひとつのお返事に時間がかかってしまって申し訳なく思っちゃうんですけどね^^;;

> コメントの数にもビックリですが、なかみも感激です。このペースで無理せずマイペースでぼちぼち行きましょう^^

はい^^ もうね、どうあがいても一日は24時間しかないですしね、

正直、店での仕事の息抜き?憩い、みたいな位置づけになりつつありますよ^^

> 近くだったら、ケーキを持って、すぐにでも参上しますが、行動エリアが歩往復2時間半のため、悪しからず、ご容赦を m(_ _)m

え!?ケ、ケーキ!!??

それだったら三代目の方から2時間半圏内に行きますよ!!

高円寺あたりからコンパス回して徒歩2時間半ですね♪

約束ですよ、もりさん!にひひ^^

モンブランクダサイww

2013/02/21 (Thu) 13:25

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/21 (Thu) 15:20

三代目  

鍵コメKさま☆

鍵コメさんこんにちは~☆^^

今回は本当にお疲れさまでした!!

なんというか、不思議なご縁ですよね~☆

どうぞゆっくりとお休みになってください。(それともご家族でわいわいと興奮気味かしら?^^)

またそちらでのレポートを拝見することを楽しみにさせて頂きますね^^

わくわく~☆

2013/02/21 (Thu) 15:58

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/21 (Thu) 16:08

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/22 (Fri) 10:36

三代目  

鍵コメさま☆

鍵コメさんありがとうございます^^

ご近所でも「和服美人」のご評判がうなぎのぼりなんですね☆^^

いえいえ、宅配のお兄さん方もきっと行く先々で鍵コメさんのことをお話になってると思いますよ☆

そちらでは(こちらもですが^^;)まだまだ寒い日が続きそうですね。

どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませ。

本当にありがとうございました^^

2013/02/22 (Fri) 14:13

三代目  

鍵コメTさま☆

鍵コメさんこんにちは^^

お忙しい中でのコメント、本当にありがとうございます。

鍵コメなので詳しくお話しすることは避けますが、

いまは目前に控えたこと、そしてその後のことを第一にお考えになって、

ゆっくりとご養生なさってくださいませ。

またすぐ近いうちにお元気なお声を聞ける(読める)ことを楽しみにさせていただきます^^

必ず来るその時まで、しばしのご休憩と思っています☆

鍵コメさんのご多幸をお祈りさせてください。心から。

三代目拝

2013/02/22 (Fri) 14:18

Leave a reply