小ネタ^^;;☆

ご無沙汰しております^^;;三代目です☆

もう皆さんはお花見、楽しまれたでしょうか?^^

関東以北にお住いの方々にとっては、これからが桜の見頃ですね☆^^

横浜の桜の名所、弘明寺・大岡川のお花見シーズンも一段落つき、今日はいろいろな後かたづけでした。

D0.jpg D1.jpg

こうして横断幕をはずしたり、

D2.jpg D5.jpg

D4.jpg ボンボリや桜の飾りのお片づけ☆

来年もまた皆様のお越しをお待ちしております♪

さて、今日はちょっと小ネタをひとつw

それではこのすぐ下の「続きを読む」から、

はじまります♪^^


☆    ☆    ☆    ☆    ☆

☆    ☆    ☆    ☆    ☆


そんなこんなで、ちょっと一息つこうと思って

21t.jpg 缶コーヒーを買ったんです☆

(「買った」とか書いてますけど、実は先輩におごってもらいましたw←甘え上手)

するとね、コーヒーを取り出したあとからまた『ゴトン!』と何かが・・・。

ん?

なんか出てきてる。

22t.jpg 「アタリ」・・・?

アタリ・・・懐かしのゲーム機の!?(わかる人少ないだろうなぁ

取り出してみると

24t.jpg 何かのハッピーに当たったらしいですww

よくよく見てみれば販売機に大きく

23t.jpg こんなキャンペーンが^^;;

おそるおそる缶を開けてみると・・・
(正体不明のモノってつい「爆発」するんじゃないかっていつも思っちゃうんですw)

25t.jpg バッジ型のスピーカーが入っていました☆^^

缶の方は貯金箱になるみたいです^^;

過去記事『当たりが出たらもう1本☆』の時もそうでしたけど(←これはちょっと不思議?な話)

なら一枚、なら五枚のおもちゃの缶詰は当たったことないのに、こういうのだけはなぜかちょくちょく当たりがくる三代目ですw

この「アタリ缶」の所有権をめぐって・・・

ボクんだっ!ボクが当てたんだから誰が何と言ったってボクんだっ!!

なんて、お金を出した方(先輩)と当てた方(三代目)の争いが勃発するんじゃないかと思ったんですけど(こどもかっ)、さすがに先輩はオトナでw「よかったな☆」とそのままスンナリ。ホッ(ホッじゃないって)

でも・・・

バッジ型のスピーカー

・・・・・・

使い道が思い浮かばないww

三代目
Posted by 三代目
投稿 2012年04月18日
最終更新 2019年06月06日

78 Comments

There are no comments yet.

Happy Flower Pop  

すごーい、そういうの当たったことないですよ、私。イイナ~(・∀・)
え、でもバッジ型のスピーカーってなんだろう・・・iphonとかにつなげるとみんなに聞こえるよ~みたいな?
三代目さん踊ろう!(←唐突)それで音楽かけてヒップでホップに踊るっきゃないよ(笑)

2012/04/18 (Wed) 00:36

桃咲マルク  

三代目さんこんばんは~☆

缶コーヒー先輩のおごりですね(笑)
その上・・当たりの缶まで!!
良かったですね~~~♪

そうそうあの金なら1枚、銀なら5枚は何が送られてくるか
今だにわからないです・・

私クジ運がなく・・・何もあたりません。
ブログでは食品が当たるので、今までのお詫びに?なのかも知れません(爆)

こういうの、当たると確かに誰のもの?て思いますね。
でも顔に出さずにそこは、大人を演じてね(笑)
先輩も大人な方で良かったですね♪

スピーカ・・・て服につけながら聞けるのかな?
また使いかた載せてくださいね(^0^)

2012/04/18 (Wed) 01:07

龍Midi  

「缶コーヒー おまけ 確率」でググってみて下さい。^^ ★ミ

2012/04/18 (Wed) 04:42

tommy222  

三代目さん、お久しぶりです(∩´∀`)∩
お元気でしたか^^??

前回コメント欄クローズだったんで、
お忙しかったんですね(;^ω^)
そんな三代目さんにちょっとした『ご褒美』で、

『アタリ』 が出てきたんじゃないでしょうか^^

三代目さんのお友達や先輩で
こういう非売品を喜びそうな人にあげて、
次回の缶ジュースおごりにつなげるw

私だったらオークションで売っぱらっちゃい
ますけどねw

2012/04/18 (Wed) 06:35

ロイスト  

当たり!おめでとうございます!
銀なら5枚金なら1枚も、銀はたまに当たっても、5枚ためていおられなくて、途中でどっか行っちゃって(笑)
で、金は、娘が一度当てました☆もちろん、送って、いただきましたよ!あれも、結構当たらないですよね。
この缶は、息子がゲーセンで、もらって、(二つも)あけてみましたら、イヤホンでした。二つとも。。。
バッチ型のスピーカーもipodとか持ってなければ、使えない・・・?

お花見の時期も終わってしまいましたね。。。
なんて短く儚い命なんでしょうね・・・✿
また、来年をたのしみに・・・。ですね。

2012/04/18 (Wed) 07:24

はやとうり  

おはようございます♪

御元気であらせられますか
普段使い慣れない言葉を使うと舌を噛みそうだわん(笑

桜 全く愛でる余裕もない毎日を過ごしています
なになになにが出てきたって付き合っている暇なし(笑
ごめん!!これから病院なのよちょっくら突っ走ってきますv-448
春は調子良くありません
大丈夫か運転 頑張って行ってきますね~

なんか楽しそうなお話なので名残惜しいけど
時間がないわ~~

2012/04/18 (Wed) 07:25

加夢  

いいなあ、そういうのでも
まったく当たらない
くじ運は
母親のお腹の中に置いてきたみたいです(笑) 
バッジ型のスピーカー?
スマホとかipodにでもつないで
聞くのかな?
ま、僕には用はなさそうだ  (*^▽^*)

2012/04/18 (Wed) 09:32

もり  

先輩がオトナでよかったですね(安堵)

昨日、テレビのコマーシャアルで見たような気がします。のどが渇いて、コインを入れたのに、ジュースが出てこないと騒ぐ人はいないんでしょうか?  これも、オトナじゃないかな(^0^)

花の命は短くて、、、ですね!

2012/04/18 (Wed) 10:10

三代目  

Happy Flower Pop さま☆

Happy Flower Popさんおはようございます~☆^^

コメントとってもうれしかったです!^^

> すごーい、そういうの当たったことないですよ、私。イイナ~(・∀・)

缶コーヒーの「当たりでもう1本」とかはあるんですけどね、よーく考えてみたらこういう「景品」が当たることは滅多になかったかも!?^^;;

テレビCMでもやってるキャンペーンだとわかったんですけど、当てた時はまったく知らなかったのでものすごーく「あやしい缶」に見えてしまいました^^;;

> え、でもバッジ型のスピーカーってなんだろう・・・iphonとかにつなげるとみんなに聞こえるよ~みたいな?
> 三代目さん踊ろう!(←唐突)それで音楽かけてヒップでホップに踊るっきゃないよ(笑)

やっぱりそういう使い方なのかな~?w

よし・・・踊るか!!(笑)

Happy Flower Popさんもいっしょに踊りましょう!

商店街でそんなことしてたら目立つだろうな~^^;;;

2012/04/18 (Wed) 10:40

三代目  

マルクさま☆

> 三代目さんこんばんは~☆

夜更かしのマルクさんwこんばんは~☆^^

マルクさんのあの「童話」、あれからもストーリーがどんどん浮かんできちゃって楽しくて^^

> 缶コーヒー先輩のおごりですね(笑)

そうなんです。その逆はめったにありませんw

> その上・・当たりの缶まで!!
> 良かったですね~~~♪

こういうのって「欲しい!」って思ってやると絶対でないくせに、不意打ちで当たるからびっくりしますよね^^;


> そうそうあの金なら1枚、銀なら5枚は何が送られてくるか
> 今だにわからないです・・

三代目も当たったこと(エンゼルをコンプリートしたこと)はないんですけど、友達が当たった「おもちゃの缶詰」を見たことがあるんです。小学校3年生くらいの時に^^;;

細かい中身は覚えてないんですけど、やっぱり「おぉ!」って感動しましたよ。アレも定期的に中身がかわるみたいですね☆

> 私クジ運がなく・・・何もあたりません。
> ブログでは食品が当たるので、今までのお詫びに?なのかも知れません(爆)

いやいやそれは、大きな影響力と魅力をもったブログをマルクさんが書いてらっしゃるからですよ♪

> こういうの、当たると確かに誰のもの?て思いますね。
> でも顔に出さずにそこは、大人を演じてね(笑)
> 先輩も大人な方で良かったですね♪

^^;;; まぁあんなこと思ってたのは三代目だけみたいでw

先輩の方はなんの執着もなかったみたいです^^;;;

> スピーカ・・・て服につけながら聞けるのかな?
> また使いかた載せてくださいね(^0^)

コードの長さがちょっとしかなかったので、多分服につけるのだと☆

でも服につけて一体何に使うのかがわからないんです^^;;;

こどもたちの方が上手に利用するのかも知れませんね^^;

マルクさんありがとうございました☆^^v

2012/04/18 (Wed) 10:57

三代目  

龍midiさま☆

龍midiさんおはようございます~^^

コメントとってもうれしかったです☆

> 「缶コーヒー おまけ 確率」でググってみて下さい。^^ ★ミ

やってみました☆

確立はわからなかったんですけどw

いろんな「おまけ」があるもんなんですね~☆

ミニカーのおまけなんかすごく人気があるんですね!

今回、中身のスピーカーもアレですけど、それよりむしろ缶が貯金箱になってるのが楽しかったです☆^^

実は・・・調子にのって今朝も買ってみたんですけどさすがに当たりませんでしたww

2012/04/18 (Wed) 11:05

三代目  

tommyさま☆

きゃ~♪tommyさんだぁ~☆^^

> 三代目さん、お久しぶりです(∩´∀`)∩
> お元気でしたか^^??

なんとかかんとか、です^^;;

三井アウトレットパークの記事、きのう拝見しました☆^^

また後ほどコメいれに♪

> 前回コメント欄クローズだったんで、
> お忙しかったんですね(;^ω^)
> そんな三代目さんにちょっとした『ご褒美』で、
>
> 『アタリ』 が出てきたんじゃないでしょうか^^

宝くじはハズレちゃったんですけどね(涙)、これくらいのご褒美がちょうどいいがんばりだったと神さまは思ったのかもしれません^^;;;;

> 三代目さんのお友達や先輩で
> こういう非売品を喜びそうな人にあげて、
> 次回の缶ジュースおごりにつなげるw
>
> 私だったらオークションで売っぱらっちゃい
> ますけどねw

オークションってこういうのも需要があるんですか!?

よろしかったら差し上げましょうか? 

そんでもってtommyさんがオークションして利益は山分けってことで☆にひひ^^

あ、6:4・・・7:3でもいいですww

2012/04/18 (Wed) 11:10

三代目  

ロイストさま☆

ロイストさんおはよ~☆^^

コメントうれしいです~!^^v

> 当たり!おめでとうございます!

ありがとうございます☆

> 銀なら5枚金なら1枚も、銀はたまに当たっても、5枚ためていおられなくて、途中でどっか行っちゃって(笑)

そうそうw

銀のエンゼルって行方不明になっちゃうんですよね^^;; ベルマーク集めるみたいに箱とかに入れとけばいいんでしょうけどね^^;

> で、金は、娘が一度当てました☆もちろん、送って、いただきましたよ!あれも、結構当たらないですよね。

おぉ!すごい!!あれ?このことってブログで書いてましたっけ?^^ いやいやその方はたしか旦那さんが当ててお子さんに・・・だったかな?

最近は、どんな中身が入っているんです?おもちゃの缶詰☆

> この缶は、息子がゲーセンで、もらって、(二つも)あけてみましたら、イヤホンでした。二つとも。。。
> バッチ型のスピーカーもipodとか持ってなければ、使えない・・・?

ゲーセンでもらえるんですねww(オークションで儲ける夢が潰えましたi-241

じゃあスピーカーとイヤホン交換します?^^ 三代目はどっちでもいいんです^^;;

でもやっぱりそういう「精密電子機器」をもってないと使えないんですね。トホホ・・・。

> お花見の時期も終わってしまいましたね。。。
> なんて短く儚い命なんでしょうね・・・✿
> また、来年をたのしみに・・・。ですね。

あ!桜のことをぜんぜん書いてない!

去年、一昨年はちゃんと書いたのにww

うーむどうしようかな~?いまさら書いても誰も読んでくれないかも^^;;

でもまぁ、ロイストさんのおっしゃるとおり、来年も咲きますものね☆

今年の分もあわせて来年たっぷり記事にしよう☆

ロイストさん本当にありがとうございました♪

2012/04/18 (Wed) 11:18

三代目  

はやとうりさま☆

はやとうりさんおはようございます!!

いつも本当にありがとうございます☆

> 御元気であらせられますか
> 普段使い慣れない言葉を使うと舌を噛みそうだわん(笑

恐悦至極に存じ上げ奉ります。あ、舌噛んじゃった(涙

> 桜 全く愛でる余裕もない毎日を過ごしています

同じですww 愛でたいんですけどね~。

> なになになにが出てきたって付き合っている暇なし(笑
> ごめん!!これから病院なのよちょっくら突っ走ってきますv-448
> 春は調子良くありません
> 大丈夫か運転 頑張って行ってきますね~
> なんか楽しそうなお話なので名残惜しいけど
> 時間がないわ~~

病院待ち時間長いですからね~。朝早くでないといけないですよね。

そんな時間の無い中でコメントまでお寄せくださって本当にありがとうございます☆

運転にはくれぐれもお気をつけくださいね。

今回は(いつもだけどw)大した話じゃないので、お名残を感じなくても大丈夫です^^;;;

どうぞいってらっしゃいませ☆

本当にありがとうございました^^

2012/04/18 (Wed) 11:24

三代目  

加夢さま☆

加夢さんおはようございます~☆^^

> いいなあ、そういうのでも
> まったく当たらない
> くじ運は
> 母親のお腹の中に置いてきたみたいです(笑)

そういう人に限ってさ、でっかい宝くじとかがドーンと当たったりするんですよねw

でもさ、これで当たったのがもっとすごいモノとか宝くじとかだったら、すさまじい争いがおきちゃったりするんでしょうか?^^;;; そう思うとこのあたりの当たりがちょうどいいのかもww

> バッジ型のスピーカー?
> スマホとかipodにでもつないで
> 聞くのかな?
> ま、僕には用はなさそうだ  (*^▽^*)

実をいうと・・・三代目にも用は^^;;;

今はこういうのがナウヤングに人気なんですかね?

2012/04/18 (Wed) 11:28

三代目  

もりさま☆

モリさんおはようございます☆

いつも本当にありがとうございます^^

> 先輩がオトナでよかったですね(安堵)

三代目も実年齢ではじゅうぶんにオトナなんですけどね^^;;;;

> 昨日、テレビのコマーシャアルで見たような気がします。のどが渇いて、コインを入れたのに、ジュースが出てこないと騒ぐ人はいないんでしょうか?  これも、オトナじゃないかな(^0^)

やっぱりテレビCMでやってるヤツなんですね☆ そう思うとちょっとうれしい^^;;

でもね、これは「ジュースのかわりに出る」んじゃなくて「ジュースが出たあとに続いて出てくる」当たりなんです☆^^

ですから三代目も騒がなかったですよ^^;; これで商品がでなかったらやっぱり騒ぐw

> 花の命は短くて、、、ですね!

苦しくことのみ多かりき・・・ってのは勘弁してほしいですけどね☆^^

潔さが花の身上でしょうか?^^

来年もきれいに咲いてくれるのを待っています☆

2012/04/18 (Wed) 11:33

Coucouのいくこ  

こんにちわ

桜祭り(?)お疲れさまでした
友達が行ったけど三代目さん居なかったと言って残念がっていました。
商店街は賑やかだったと言ってましたよ~
少しは落ち着きましたか?
当りですか~これは運が向いてきましたね~
って言うか使い道ないんですか?(笑)
四代目ちゃんにあげちゃいましょう!
それより先輩素敵!
良かったな!っていいですね~(笑)

2012/04/18 (Wed) 13:21

秘密のさいこちゃん  

バッジ型のスピーカーなんていいじゃん
私BBさんのタバコについてるオマケ
わざわざリクエストしたくらいだし(* ̄▽ ̄)ノ

・・・って思ったけど
よく考えたら使ってたのはじめだけでした


2012/04/18 (Wed) 13:49

クーリエ  

さすが、日常の細かな所で『強運』を発揮するね!!

スピーカーを帯からチョコッと出して歩くのが流行りらしいです。

運があるって良い事だ!!

2012/04/18 (Wed) 14:02

matsuyama  

抽選とかクイズに当たると、賞品はともあれ嬉しいんですよね。
バッジ型スピーカーってなんだろ。

子供の頃、甘納豆がもう1個、なんて抽選ゲームがありましたけど、当ると嬉しかったな。
今はくじ運無くなったのかな。何回挑戦しても当らない(涙)。

2012/04/18 (Wed) 14:37

むつみ  

ええ~そういった当たりもあるんだねっ
なんか景品でもらったものって使い道なくても、なんかさぁ~得した気分になるよね~

三代目きっといいことあるよ~
きっと三代目のとこの押入れに運が住んでるかもwww
さぁ~この運をもって宝くじ買いに行きましょ~♪

いつも励ましてくれてありがとうねっ

2012/04/18 (Wed) 16:01

グリーンリーブス  

こんにちは

先ほどは娘の結婚にお祝いのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったですo(^o^)o

ところで三代目さん運が良いですね~
なかなか当たるものじゃありませんよ。

今度宝くじでもお買いになると、ドーンと当たるかも~!
わたしも仲間に入りたい~

そういえばうちの主人も先日自販機で飲み物がもう一本当たりましたよ
嬉しいですよね。

またすごいもの当たるといいですね。

2012/04/18 (Wed) 17:01

たえ  

こんばんわ^^

爆発しなくて良かったですね^^
運が良いと、今年もついてる!なんて
思っちゃうので嬉しいですよね~♪

私も結構当たるんですよ^^b
カメラとかマウス、iPodが当たった事も
あるんです*^^*v

2012/04/18 (Wed) 20:11

aaconee  

こんばんは~
三代目さん、おめでとうございます!
アタリが出たらうれしいですよね!
行いがいい証拠ですよ~~~。

私は滅多に当たりに縁がなくて、
昨年はさいこちゃんのとこで、嬉しい気分に浸らせていただきました。感謝です!

ああ!そういえば、合気道のビンゴで胴着も当たったんだ!
本当に、舞い上がるほど嬉しかったこと思いだしました。

過去記事読ませていただきました。
なんかジ~~ンとしました!!
昔と今が不思議な糸で結ばれてるような、
ちょっとドラマチックな素敵なお話し!
三代目さんらしい!
懐かしい昭和にタイムスリップしましたよ!

使い道が思いつかない小型スピーカーってのが、まさに景品らしい!!
綺麗に保存して20年後の鑑定団に出しましょう!

2012/04/18 (Wed) 21:11

けろ  

桜終わっちゃいましたね・・・
弘明寺に行けなかったわん

なにか持ってる方はちがいますねぇ
ゴチ+アタリですもんね
日ごろの行いだけではナイ、
見えない力をお持ちなようですね

2012/04/18 (Wed) 21:18

93  

おお~

こんなのがあるんですね

以前、当たるともう1本に当たったのですが、悩んでるうちにアウト
押してももうダメでした・・・

きちんと運をつかんだ三代目が、強運の持ち主ですな

運もこれから大爆発?!
宝くじ買いに行っちゃう?

2012/04/19 (Thu) 07:58

かえるママ21  

おおっっ!
桜の咲く時期にもお仕事されてた、三代目さんへの神様からのご褒美だと思いますよ!!すごーい。
先輩も大人ですね~。

当たりがその場でもらあえるなんて、いいですね。

スピーカーですか。携帯やipodの音楽をみんなで聴くのかな?楽しそうですね。

ナウなヤング?かえるままも仲間に入れて。 

2012/04/19 (Thu) 08:22

三代目  

Coucouのいくこさま☆

いくこさんこんにちは~☆^^

> 桜祭り(?)お疲れさまでした
> 友達が行ったけど三代目さん居なかったと言って残念がっていました。

ドキドキi-201

お友達はどなたさまなんでしょう?^^;;; もう思い切ってお声をかけてくださーーいww

無精ヒゲだけはしないようにしとかないと^^;;

> 商店街は賑やかだったと言ってましたよ~
> 少しは落ち着きましたか?
> 当りですか~これは運が向いてきましたね~
> って言うか使い道ないんですか?(笑)
> 四代目ちゃんにあげちゃいましょう!
> それより先輩素敵!
> 良かったな!っていいですね~(笑)

四代目とお姉ちゃんにあげたんですけど、彼らにも使い道がないみたいで^^;;;

オトナな先輩に渡そうかな~。

でもこういう「おまけ」が当たるってやっぱりうれしいですよね♪

つい調子にのって「たからくじ」を! なんて考えてしまいます^^;

そういうのは当たらないのにね~w

2012/04/19 (Thu) 12:01

三代目  

秘密のさいこちゃんさま☆

さいこちゃんこんにちは~☆

> バッジ型のスピーカーなんていいじゃん
> 私BBさんのタバコについてるオマケ
> わざわざリクエストしたくらいだし(* ̄▽ ̄)ノ

へ~^^ 

こういうスピーカー、タバコのおまけにもついていたんですか^^

流行っているんですかね?^^;

さいこちゃんいります??

> ・・・って思ったけど
> よく考えたら使ってたのはじめだけでした

だよね~w

ちょっとした物珍しさですよね。

何かいい使い道ないかな~。

コードの延長なんかは簡単にできるだろうから、お風呂やトイレで音楽聞くとか・・・しないなそんなことww

2012/04/19 (Thu) 12:05

三代目  

クーリエさま☆

クーちゃんこんにちは~☆^^

> さすが、日常の細かな所で『強運』を発揮するね!!

細やかな所でしか発揮できない男ですww

> スピーカーを帯からチョコッと出して歩くのが流行りらしいです。
> 運があるって良い事だ!!

ほう帯からチョコっと、よっ!いなせだねっ!^^

って音楽を外に聞こえるようにするって、一つ間違えるとひとさまにとっては迷惑でしかなくなるのでこまるな~^^;;;

クーリエの水だし珈琲プレゼント券が入っていた方が100倍うれしかったですw


2012/04/19 (Thu) 12:08

三代目  

matsuyamaさま☆

matsuyamaさんこんにちは~☆^^

いつも本当にありがとうございます!

> 抽選とかクイズに当たると、賞品はともあれ嬉しいんですよね。

そうですそうです^^ え?自分は神に選ばれた特別な存在!?なんてね☆(うそですw)

> バッジ型スピーカーってなんだろ。

文字通り「バッジ型」の「スピーカー」なんですけど、有効な使い道が思いつかないんですww

若い子ならそうじゃないんでしょうけれど^^;;

> 子供の頃、甘納豆がもう1個、なんて抽選ゲームがありましたけど、当ると嬉しかったな。
> 今はくじ運無くなったのかな。何回挑戦しても当らない(涙)。

三代目が好きだったのは、10円玉をはじいていって登山するみたいなゲームで、当たると板ガムが一枚でてくるやつでした^^;;

もう賞味期限なんて無い頃だったと思うんですけど、バリバリに乾燥したガムがでてくるんですよ^^;コーヒー味とかの^^;; 

まずかったけどうれしかったな~☆^^

甘納豆のクジってどんなのでしょう?^^ いまあったら三代目も夢中になっちゃいそうです☆

2012/04/19 (Thu) 12:13

三代目  

むつみさま☆

むっちゃんこんにちは~☆^^

> ええ~そういった当たりもあるんだねっ
> なんか景品でもらったものって使い道なくても、なんかさぁ~得した気分になるよね~

コーラのテレビCMでもやってるみたいなんで、若い子はもしかして欲しいモノなのかも知れないんですけどね^^;;

でも「あ、なんか当たった!」ってわかったときはやっぱりうれしかったですよ☆^^

> 三代目きっといいことあるよ~
> きっと三代目のとこの押入れに運が住んでるかもwww
> さぁ~この運をもって宝くじ買いに行きましょ~♪

押入に運が住んでいる!?

ちょっくら家捜ししてみます!!w

探して押し入れから出してあげてお日さまにあててあげたら、宝くじを当ててくれるかも!?

2012/04/19 (Thu) 12:25

三代目  

グリーンリーブスさま☆

リーブスさんこんにちは~☆

お嬢様、本当におめでとうございます☆☆☆

> 先ほどは娘の結婚にお祝いのコメントありがとうございました。
> とても嬉しかったですo(^o^)o

> 今度宝くじでもお買いになると、ドーンと当たるかも~!
> わたしも仲間に入りたい~

そう思って買うでしょ?当たったことないんですよw

クジを買うって行為がもう既に無心の境地からはずれてしまってるからでしょうか?^^;;

> そういえばうちの主人も先日自販機で飲み物がもう一本当たりましたよ
> 嬉しいですよね。
>
> またすごいもの当たるといいですね。

ジュースがあたると、30秒くらいで選ばなきゃいけないじゃないですか?

あれもけっこう混乱アタフタしちゃうんですよね~^^;;;

こういう当たりって確立をあげたほうが、結局売り上げもアップするように思います☆^^

2012/04/19 (Thu) 12:30

三代目  

たえさま☆

たえさんこんにちは~☆^^

> 爆発しなくて良かったですね^^

つい、ね^^;; ドカーン!なんて想像しちゃうんですw


> 私も結構当たるんですよ^^b
> カメラとかマウス、iPodが当たった事も
> あるんです*^^*v

すごい!!!それはすごい!!!

カメラにiPod!?

iPodはあんまり使い方がわからないんですけどw カメラは欲しいな~☆^^

コツとかあります??

それともやっぱり・・・「美人は運もいい」ってことなんでしょうね♪^^v



2012/04/19 (Thu) 12:41

三代目  

aaconeeさま☆

aacoさんこんにちは~☆^^

> アタリが出たらうれしいですよね!
> 行いがいい証拠ですよ~~~。

「おこないがいい」のはもしかして三代目じゃなくて先輩の方かも^^;;;;

三代目はその運をかすめとっちゃったのかもしれませんw

> 私は滅多に当たりに縁がなくて、
> 昨年はさいこちゃんのとこで、嬉しい気分に浸らせていただきました。感謝です!
> ああ!そういえば、合気道のビンゴで胴着も当たったんだ!
> 本当に、舞い上がるほど嬉しかったこと思いだしました。

けっこう当たってるじゃないですか^^

しかも自販機とかの無味乾燥な当たりじゃなくて、どれも真心こもった当たりばっかり☆(我ながら上手いこというなぁw)

> 過去記事読ませていただきました。
> なんかジ~~ンとしました!!
> 昔と今が不思議な糸で結ばれてるような、
> ちょっとドラマチックな素敵なお話し!
> 三代目さんらしい!
> 懐かしい昭和にタイムスリップしましたよ!

あの「当たり」の時だけはびっくりしました。

そしてあの過去記事を、aacoさんが読んでくださってとてもうれしいです。

また当たりをもらったみたいな気分です☆ ありがとうございます^^

> 使い道が思いつかない小型スピーカーってのが、まさに景品らしい!!
> 綺麗に保存して20年後の鑑定団に出しましょう!

20年、きちんと整理保存しておける性格だったら、いまごろ蔵のひとつやふたつ建てる大商人になっているような気がしますww

話題になったころ、「あれどこだっけ!?どっかにあったはず!!さがせ~!」なんてテンヤワンヤして見つからず・・・ってとこが関の山です^^;;

2012/04/19 (Thu) 12:47

三代目  

けろさま☆

かわいいけろちゃんこんにちは~☆^^

> 桜終わっちゃいましたね・・・
> 弘明寺に行けなかったわん

今年は、三代目もお花見できなかったですww

記事にしたかったな~w

でも「この人どおりの中にもしかしたらけろちゃんいるかも!?」なんてチラッと思って店番してましたよ^^;;

> なにか持ってる方はちがいますねぇ
> ゴチ+アタリですもんね
> 日ごろの行いだけではナイ、
> 見えない力をお持ちなようですね

缶コーヒーの当たりをひくくらいがせいぜいの力ですねww

日本中・世界中を股にかけるけろちゃんの力をわけてもらいたいです☆

2012/04/19 (Thu) 12:50

三代目  

93さま☆

93さんこんにちは~☆^^

いつもありがとうございます~^^


> 以前、当たるともう1本に当たったのですが、悩んでるうちにアウト
> 押してももうダメでした・・・

そうなのよ!!

あれって「30秒ルール」があるみたいですねww

そんであわててたいして飲みたくないものとか押しちゃうんですよね^^;;;

買ったのとオナジモノってなぜか選びたくないしw

> きちんと運をつかんだ三代目が、強運の持ち主ですな
>
> 運もこれから大爆発?!
> 宝くじ買いに行っちゃう?

ジャンボ宝くじは、道のりが険しそうなので、100円スクラッチクジとかそういうのにトライしてみましょうか?^^;;

でも宝くじで高額が当選したら、とても記事になんてできないでしょうね。こわくて^^;;;

あーでも、一度でいいから宝くじでドーンと当ててみたいなぁ☆w

2012/04/19 (Thu) 12:53

三代目  

かえるママさま☆

かえるママさんこんにちは!

そしておかえりなさーい☆

出張でお疲れだったでしょうに、さっそくみなさんにコメ返されていて・・・無理しないでくださいね。

> 桜の咲く時期にもお仕事されてた、三代目さんへの神様からのご褒美だと思いますよ!!すごーい。
> 先輩も大人ですね~。

でもみんなもママさんもお仕事してましたものね^^;; きっと先輩のおこないがいいんですよ☆

たしかに先輩はオトナですね~^^

三代目も実年齢ではオトナのはずなんですけどね~ww

> 当たりがその場でもらあえるなんて、いいですね。
>
> スピーカーですか。携帯やipodの音楽をみんなで聴くのかな?楽しそうですね。
>
> ナウなヤング?かえるままも仲間に入れて。 

はじめっからママさんはナウなヤングだと思いますよ☆^^

三代目なんてipodとか持ってないし、概念すら理解できないんです^^;;

なかにオモチャが入っていたほうが良かったかもw

ナウでヤングなかえるママさんにプレゼントしましょうか?スピーカーw

2012/04/19 (Thu) 12:57

静京呉服京染店  

☆アタリ☆

わぉ~!アタリ!!!

これってちゃんとあたるんですね!!
まったくアタリに縁がない私。
この感動を味わってみたい!!!!
使い方・・・・
う・・わかりませんね(^^;
でも嬉しいですよね~♪♪♪

この前、ガリガリくん(アイス)
旦那さんが当たりを出してましたけど
あれをどこで交換するの?って
言ってたら、ちゃんとコンビニで
交換できたそうです。

でも~女子としては食べた後の棒を
渡すのが抵抗あるわぁって思いマス(><)
そう思いません???

2012/04/19 (Thu) 14:52

きのこ侍と申す  

三代目殿

こんにちはでござる。

PC直ったよぉ。

今の自動販売機あたりクジ付きは、あたりが別個に出てくるんですねぇ。すごいわぁ。

拙者の地域のず~と山奥の村ではね、自動販売機に「あたりクジ付き」って張り紙がしてりました。
試しに缶コーヒーを買ったとき、当たりかどうかわかんないじゃん・・・と思ってましたが、

よ~く缶を見ると・・・セロテープで100円硬貨が貼り付けてありましたよ。
これ、当たりだったんだぁ。^^

2012/04/19 (Thu) 17:25

三代目  

静千代さま☆

静千代さんこんにちは~☆

「文楽」楽しかったみたいですね?^^

> これってちゃんとあたるんですね!!
> まったくアタリに縁がない私。
> この感動を味わってみたい!!!!

そのぶん、静千代さんにはいろんな幸運がきてるんですよ☆^^

人のご縁とか♪

> 使い方・・・・
> う・・わかりませんね(^^;
> でも嬉しいですよね~♪♪♪

この使い方がサッと思い浮かばない方は・・・仲間ですTT

> この前、ガリガリくん(アイス)
> 旦那さんが当たりを出してましたけど
> あれをどこで交換するの?って
> 言ってたら、ちゃんとコンビニで
> 交換できたそうです。

へー! じゃあFERIXの10円ガムとかもコンビニでちゃんと交換してくれるのかな~?^^

コンビニってなんとなくそういうのダメなのかと思ってました^^;;

> でも~女子としては食べた後の棒を
> 渡すのが抵抗あるわぁって思いマス(><)
> そう思いません???

思わなかったですwww 得したぁ!ってしかw

でも女子がご自分の食べたアイスの棒を差し出すのは抵抗あるかもしれませんね^^;;;

男は全然へっちゃらです☆

でも旦那さんが食べたのだったら平気では?^^

2012/04/19 (Thu) 18:10

三代目  

きのこ侍殿☆

きのこ侍さんこんにちは~^^

> PC直ったよぉ。

よかったですね~^^ 

ぱそ侍さんってすごいですね☆

> 拙者の地域のず~と山奥の村ではね、自動販売機に「あたりクジ付き」って張り紙がしてりました。
> 試しに缶コーヒーを買ったとき、当たりかどうかわかんないじゃん・・・と思ってましたが、
> よ~く缶を見ると・・・セロテープで100円硬貨が貼り付けてありましたよ。
> これ、当たりだったんだぁ。^^

缶にテープで100円玉が!!

これすっごく笑っちゃいました^^

でもとってもうれしいですよね~☆

へたな当たりやおまけよりなんだかうれしくなっちゃいます^^

その自販機会社の社長さんにあいたくなっちゃいますね☆^^ 

2012/04/19 (Thu) 18:21

火星たん  

偶然ですが、今日コカコーラの人にこれをもらって、今ふたつあるんですよ。
私もアイフォンやアイポッドもっていないので、他に使い道があればどうか教えてください。

ググれよ!
とか言わないでくださいi-238

2012/04/19 (Thu) 19:29

メロディ♪  

三代目さん、こんにちは。
たびたび自販機に幸運あり!ですね。
バッチと言うと、胸から音楽が聴こえてくるんでしょうかね。
試してみたいです。
自販機で当たりってあるんですね。
私には縁がないから。
でもね!キョロちゃん缶詰は当たったことあるんですよ。
すっごい期待して待っていたんですが、「へっ?これ?」っていうほどちっちゃい!
枕くらいの大きさのキョロちゃんのぬいぐるみを想像していたんですけど。。。
そんなものなんですね。

2012/04/19 (Thu) 19:33

カランドリエ  

三代目さん、こんばんは♪
まぁ~!
ハッピー缶が当たったのですね~!
何といってもタイトルがいいですよね~♪
これから、更にたくさんのハッピーに恵まれるという事かも知れませんよ^^

うふふっ
皆さん、くじ運に関しては様々なんですね^^
ちなみに、私はというと、
は~い!
全くございません!
いつも外れ専門店ですの。
缶コーヒーでもいいから当ててみたいです~♪

2012/04/19 (Thu) 21:37

サ・エ・ラ  

こんばんは!
おめでとうございます、三代目さん♪
「当たり」って、嬉しいですよね~
サ・エ・ラは、子供の頃、アイスの「もう1本!」が当たったことはありますが、
最近は何も当たらないので、運のいい方が羨ましいです。
しかし・・・バッジ型スピーカーというものが、
どんなものなのか、ほとんど分からない・・・
そういえば思い出しましたが、
娘は、ジャンケンは極端に弱いんですが、
やたらと懸賞にはあたります。
母の運を、とられてしまったみたいです。o(`ω´*)o

2012/04/19 (Thu) 21:51

テッテ  

羨ましい!
ヘッドフォン当たった人もいましたよ
こういうのってほんとに当たるもんなんですね…

2012/04/19 (Thu) 22:01

美雨  

年度始めから縁起がいいですね。
宝くじが当たるかもしれませんよ。

最近の自動販売器は進んでますね。
当たりが一緒に出てくるなんてすごいです。
ちょっと得した気分ですね。

最近当たりとは縁遠い美雨です。

2012/04/19 (Thu) 22:09

ナンヨウハギ  

へぇ~、
自販機で当たるなんてこと、本当にあるんだね・・・

日ごろの行いがいいのかなぁ・・・
そうだよね・・・

2012/04/19 (Thu) 23:34

もり  

極意

また来ました ☆☆☆

いつもそうですが、これが人気の極意ですね!

2012/04/20 (Fri) 08:40

三代目  

火星たん☆

お若くて美人で超素敵な奥さまの旦那さん火星たんこんにちは~☆

> 偶然ですが、今日コカコーラの人にこれをもらって、今ふたつあるんですよ。

まじですか!?w

当たりがでなくてももらえちゃうなんて・・・

コカコーラの人!!ずるしちゃだめですよ~(><)

> 私もアイフォンやアイポッドもっていないので、他に使い道があればどうか教えてください。

私もアイフォンもアイポッドも持ってませんが・・・

“愛”だけはあふれるほど持っています☆(トホホ)

> ググれよ!
> とか言わないでくださいi-238

言いませんよ☆

三代目にとって「ググれ」は「ゲルググに乗れ!」って意味ですから(火星たん、私を導いてくれ・・)

2012/04/20 (Fri) 11:54

三代目  

メロディ♪さま☆

最強の「おいしいもの運」をお持ちのメロディさんこんにちは~☆^^

> 三代目さん、こんにちは。
> たびたび自販機に幸運あり!ですね。

自販機では失敗もあるんですけどね、それはまたここでお話します^^;;

> バッチと言うと、胸から音楽が聴こえてくるんでしょうかね。
> 試してみたいです。
> 自販機で当たりってあるんですね。
> 私には縁がないから。

メロディさんはセレブでらっしゃるから、自販機で買った缶やボトルでゴクゴクなんてなさらないと思います^^

三代目もできることなら毎回喫茶店で珈琲タイムを味わいたいです^^;;

> でもね!キョロちゃん缶詰は当たったことあるんですよ。

すごい!!! 田中星児さんが歌ってましたよね~☆

♪おもちゃの缶詰当たっちゃった!なぁに~が入ってるのかな~?いいもの?おもちゃ?教えな~い!♪

って^^

> すっごい期待して待っていたんですが、「へっ?これ?」っていうほどちっちゃい!

そうなんですか^^;;;; でも期待しちゃいますよね~w

なんかそういうのの「元祖」って威厳がありますものね。

> 枕くらいの大きさのキョロちゃんのぬいぐるみを想像していたんですけど。。。
> そんなものなんですね。

メロディさんがいくつの時に当たったのかわかりませんけれど、

オトナにとってはそんなにうれしい中身じゃないのかもしれませんね^^

でもあの缶詰が当たった経歴があるだけで、生涯自慢にできるんじゃないですか??^^

やっぱりうらやましいですよ~☆^^

2012/04/20 (Fri) 12:08

三代目  

カランドリエさま☆

街ゆくひとが皆振り返るカランドリエさんこんにちは~☆(///∇//)テレテレ

> まぁ~!
> ハッピー缶が当たったのですね~!
> 何といってもタイトルがいいですよね~♪

名前だけでウキウキさせてくれるのがいいですよね☆^^

> これから、更にたくさんのハッピーに恵まれるという事かも知れませんよ^^

いえいえ三代目はカランドリエさんと親しくなれたことで、もうお釣りがくるくらいハッピーですので♪

> うふふっ
> 皆さん、くじ運に関しては様々なんですね^^
> ちなみに、私はというと、
> は~い!
> 全くございません!
> いつも外れ専門店ですの。
> 缶コーヒーでもいいから当ててみたいです~♪

うふふっ(マネw)

もし宝くじの一等が当たった人がいたとしても、ここでそれを言うとは思えませんもの^^

もしかしたら「オーホッホッホ☆ こんなので喜んでるなんて滑稽だわ!わたくしなんかジャンボの一等ざますのよ~☆」なんて見てる人がいるかも知れませんよ^^;;(もしいたらお友達になってくださいw)

カランドリエさん、ありがとうございました~☆

2012/04/20 (Fri) 12:17

三代目  

サ・エ・ラさま☆

サ・エ・ラさんこんにちは~☆^^

いつもありがとうございます!^^

> サ・エ・ラは、子供の頃、アイスの「もう1本!」が当たったことはありますが、
> 最近は何も当たらないので、運のいい方が羨ましいです。

逆に言ったら、こどもの頃のアイスの当たりでもいつまでも忘れないくらい、こういう「当たり」や「おまけ」ってうれしくて、インパクトがあるものなんですね~☆

この「当たり」システムをもっと増やせば、いろんな購買意欲が高まるかもしれませんね。

> しかし・・・バッジ型スピーカーというものが、
> どんなものなのか、ほとんど分からない・・・

三代目も「バッジ型」の「スピーカー」としかわからないんです^^;;;

> そういえば思い出しましたが、
> 娘は、ジャンケンは極端に弱いんですが、
> やたらと懸賞にはあたります。
> 母の運を、とられてしまったみたいです。o(`ω´*)o

ジャンケンが弱いということは、勝負してる人に悲しい気持ちを味合わせないってことだから、優しくてよろしいじゃないですか^^

懸賞運が強い方がいいですよ^^

競争・勝負は人にゆずって、大きなラッキーを手にしてるんですから♪

2012/04/20 (Fri) 12:24

三代目  

テッテさま☆

テッテさんこんにちは☆^^

> 羨ましい!
> ヘッドフォン当たった人もいましたよ
> こういうのってほんとに当たるもんなんですね…

なんならあげようか?^^

アノ生徒会の書記さんにプレゼントしたら・・・

新しい物語がうまれるかもよ!?

(すいません、勝手に妄想モードに入ってますw)

2012/04/20 (Fri) 12:26

三代目  

美雨さま☆

美雨さんこんにちは~☆^^

> 年度始めから縁起がいいですね。
> 宝くじが当たるかもしれませんよ。

またそうやって脇の下をくすぐるようなことをおっしゃる~!(なんだよ脇の下ってw)

そ、そうかなぁ??^^ 今度の宝くじ買ってみようかな~?^^

> 最近の自動販売器は進んでますね。
> 当たりが一緒に出てくるなんてすごいです。
> ちょっと得した気分ですね。

そういわれてみれば、「当たりの缶を続けて落っことす」って案外難しいような・・・。

でも現物がその場で手に出来る方がうれしいですよね☆^^

> 最近当たりとは縁遠い美雨です。

そうかしら?^^;;;

こういうおまけはそうかも知れませんけれど、三代目なんておよびもつかないビッグなラッキーオーラが美雨さんのまわりには漂っていると思いますよ~☆^^

美雨さん本当にありがとうございます♪

2012/04/20 (Fri) 12:32

三代目  

ナンヨウハギさま☆

ナンヨウハギさんこんにちは~☆

> へぇ~、
> 自販機で当たるなんてこと、本当にあるんだね・・・
> 日ごろの行いがいいのかなぁ・・・
> そうだよね・・・

日頃のおこないでいったら、ご家族の看病やお世話、生徒さんたちへの心使い、桜の時期に間に合わせるように一生懸命作品をつくる制作態度・・・

ナンヨウハギさんにはこの当たり缶が50個くらいもらえてもいいくらいだと思いますよ☆

いいのが当たったらおすそ分けしてくださいね♪

2012/04/20 (Fri) 12:42

三代目  

もりさま☆

もりさんこんにちは~☆^^

> また来ました ☆☆☆

ありがとうございます!^^

すっごくうれしいです~☆^^

> いつもそうですが、これが人気の極意ですね!

最初コメントを頂いたとき、↑この部分を読んで、「もりさんコメするブログを間違えたのかな?」って思ってしまって^^;;;

ずっと考えていたんですけどわかんないんですww

恥をしのんで伺いますがw 「どのへんが」「極意」なのでしょうか?^^;;;;(当たりがでること?w)

もしこれがわかれば免許皆伝頂けますか?^^;;

こっそり教えてくださいね☆

ありがとうございました~^^

2012/04/20 (Fri) 12:48

ケメコ  

お疲れ様でした。
桜の時期も終わってしまいましたね。
私も、丁度お釈迦様の日もあってか、最高な時にいけてよかったです。
でも、今度は縁日が始まりますよね。
縁日に行った際は、お声かけれればと思ってます。
お疲れ様でした<(_ _)>

2012/04/21 (Sat) 15:42

そふぃーおばさん  

こんにちは♪
大人の先輩でよかったですね(*^_^*)
自販機の「当たりが出たらもう1本」とか、アイスのあたりとか、
そういものには当たったことないなぁ。。。(^_^;)
あっ!でも昔、商店街の歳末福引で
「カランカラン♪おめでとうございます!!」
なんと1等賞当てたことありました☆
賞品は自転車。
自転車に乗ってた私は駅の駐輪場に引き返して預け、
福引で当てた自転車に乗って帰ってきました~♪

2012/04/21 (Sat) 15:54

れぃん  

三代目さん おはようございます♪
Waho!! ダブルのラッキーですね *^-^*⌒☆
私は哀しいくらい当たり運がないのです
古くはチョコボールの時代から、、嘴が銀色なんてみたこともなしですし・・
どれだけ前ですか!(;^_^A ・・
最近ではピコアイスの☆形にあってみたいのでけど~(☆_☆)
貯金箱もこーゆーシンプルのいいですね~
さっそくジュース代を、でしょうか?( *^^)(*^^*)ッ!
いつもみせていただいております
ありがとうございます<m(^^)m>

2012/04/22 (Sun) 06:55

Fancy Pool  

お花見シーズンも終わって
いろいろとお疲れ様でした。
Fancy Pool のところも
桜はすっかり終わっちゃいました。
このキャンペーンって
テレビCMでやってたものと一緒かな?
って思ったのでした。。
こんなの当たると嬉しいものですね。
三代目さんって
こどもみたいだって思っちゃいましたが
まあ、いつものことですね。(めっちゃ失礼?)
わーっ!こんなこと書いたら
三代目さんにめっちゃ怒られそうです(汗)

2012/04/22 (Sun) 10:51

三代目  

ケメコさま☆

ケメコさんこんにちは~☆^^

いつも本当にありがとございます。

> お疲れ様でした。
> 桜の時期も終わってしまいましたね。
> 私も、丁度お釈迦様の日もあってか、最高な時にいけてよかったです。

ケメコさんがおいでになった日は、お釈迦様の花祭りの日ですね?^^

桜もいい状態だったと思います^^ お寺でのご接待は三代目の番ではなかったので、今回境内にいたのは仲間たちだと思います^^

> でも、今度は縁日が始まりますよね。
> 縁日に行った際は、お声かけれればと思ってます。
> お疲れ様でした<(_ _)>

縁日も後継者さんの問題などあるらしくだんだん屋台が少なくなってきている現状です(悲)

でも賑やかになるといいなぁ♪

お気軽にいらしてくださいね☆ でも前もって言っておいてくだされば、床屋に行っておきますのでww

ありがとうございます☆^^

2012/04/22 (Sun) 12:37

三代目  

そふぃーさま☆

そふぃーさんこんにちは~☆^^

> 大人の先輩でよかったですね(*^_^*)

ね^^;; 

三代目だったら絶対「それよこせ!」って言ってたと思いますものww

> 自販機の「当たりが出たらもう1本」とか、アイスのあたりとか、
> そういものには当たったことないなぁ。。。(^_^;)

そふぃーさんにはもっと大きな幸運が用意されているんですよ^^

> あっ!でも昔、商店街の歳末福引で
> 「カランカラン♪おめでとうございます!!」
> なんと1等賞当てたことありました☆
> 賞品は自転車。
> 自転車に乗ってた私は駅の駐輪場に引き返して預け、
> 福引で当てた自転車に乗って帰ってきました~♪

すごい!!!自転車は大きいあたりですね~☆^^

一台持っていたとしてもやっぱりうれしいですよね~☆

うちの商店街の福引きも、景品はけっこう良いのがあるんですが、もし三代目がひいて当たっても取りあげられてしまいますww 関係者だから^^;;

今度そふぃーさんが自転車をあてた商店街の福引きで運試ししてみようっと♪

2012/04/22 (Sun) 12:48

三代目  

れぃんさま☆

おぉ~!!!れぃんさんこんにちは~☆^^

いつも本当にありがとうございます!!^^v

> Waho!! ダブルのラッキーですね *^-^*⌒☆
> 私は哀しいくらい当たり運がないのです
> 古くはチョコボールの時代から、、嘴が銀色なんてみたこともなしですし・・
> どれだけ前ですか!(;^_^A ・・

10円ガムの当たりとかは結構でませんか?^^;; おもちゃの缶詰はやっぱり難易度が高いみたいですよ誰にとっても☆

> 最近ではピコアイスの☆形にあってみたいのでけど~(☆_☆)
> 貯金箱もこーゆーシンプルのいいですね~
> さっそくジュース代を、でしょうか?( *^^)(*^^*)ッ!
> いつもみせていただいております
> ありがとうございます<m(^^)m>

ピコアイスの☆型!!

これはグ○コのパピコのことですか!?

あれ大好きなアイスなんで(お得だしw)早速見に行ってみます☆

こちらこそいつも楽しませて頂いてます~^^

今回の記事に写っていたチューリップ、アレ見たらうちのお姉ちゃんにまたお話をつくってあげたくなりました♪

チューリップをコビトのお姫さまのドレスにするんですww

れぃんさん本当にありがとうございました。とってもうれしかったです^^

2012/04/22 (Sun) 12:52

三代目  

FancyPoolさま☆

FancyPoolさんこんにちは!!!!

うっれしいな~☆^^ 

> お花見シーズンも終わって
> いろいろとお疲れ様でした。

今回桜の記事をひとつも書けませんでしたw こんなの初めてです^^;;

> Fancy Pool のところも
> 桜はすっかり終わっちゃいました。

でもまぁ、FancyPoolさんその人が桜のように美しい方ですから♪

> このキャンペーンって
> テレビCMでやってたものと一緒かな?
> って思ったのでした。。

同じ、みたいです^^

当たってからそのCMを知りました。そうわかったらなんだか良さそうなモノに思えてきたんですけど、使い道がないんです三代目にはww

> 三代目さんって
> こどもみたいだって思っちゃいましたが
> まあ、いつものことですね。(めっちゃ失礼?)
> わーっ!こんなこと書いたら
> 三代目さんにめっちゃ怒られそうです(汗)

怒りませんよ^^ 凹むだけですww(うそうそ^^)

後輩として先輩に甘えるのは務めかな!と思いましてね^^;;;

でも三代目が先輩の立場だったら、当たり缶はとりあげてそうですww

2012/04/22 (Sun) 12:57

テンスタ  

普通にバッジとして使えばいいんじゃないですか?
でも、ティーンエイジャーじゃなければバッジって使わないかな(^。^;)

2012/04/22 (Sun) 14:16

yoko  

三代目さん、こんにちは^^

このカタカナのアタリにはワクワクしますね♪
アタリはカタカナに限ります!!

そしてすっごい笑ってしまいました^^
三代目さん、面白すぎますwww

アタリの所有権、すんなり譲ってもらってよかったですねw
使い道が思いついたら教えてくださいねっw

あ~笑った~*^^*

2012/04/22 (Sun) 17:15

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/22 (Sun) 20:28

はまぴー  

スゴイですね!!
めっちゃ嬉しいサプライズですね。
春から縁起が良いですね^^

2012/04/23 (Mon) 06:38

三代目  

テンスタさま☆

テンスタさんこんにちは~☆^^

いつも本当にありがとうございます^^

> 普通にバッジとして使えばいいんじゃないですか?
> でも、ティーンエイジャーじゃなければバッジって使わないかな(^。^;)

それがねw

昔のヘヴィメタルバンドのKISSにあるみたいな「くちびる」の絵なんですよ^^;;;

ティーンエイジャーでもつけるかなぁ?ww

テンスタさん、トライしてみます?^^;;

2012/04/23 (Mon) 18:26

三代目  

yokoさま☆

yokoさんこんにちは~☆

あのお店でさ!

yokoさん、ファド歌いましょうよ、ファド!!♪^^

絶対人気でると思うんだけどな~☆

> このカタカナのアタリにはワクワクしますね♪
> アタリはカタカナに限ります!!

なんだか「ヤングな」当たりが入ってそうですもんね☆

ワクワク感がちがいますよね☆

> そしてすっごい笑ってしまいました^^
> 三代目さん、面白すぎますwww
>
> アタリの所有権、すんなり譲ってもらってよかったですねw
> 使い道が思いついたら教えてくださいねっw
>
> あ~笑った~*^^*

楽しんでいただけてなによりですww

三代目がおごったジュースで後輩が当たりをだしたとしたら・・・

こうスンナリとはいかなかったと思います^^;;

使い道、もしかしたらここでのコメントでなにかヒントが!と思ったんですけど

でもみなさんもやっぱりあんまり思いつかないのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

よかった・・・三代目だけが時代に取り残されたかと思っちゃった^^;;;

2012/04/23 (Mon) 18:31

三代目  

鍵コメACさま☆

鍵コメさんこんにちは~☆^^

ご丁寧にありがとうございます(いいのに~☆鍵コメさんったら律儀なんだからもう♪)

いろいろと深く考えさせられるとても素敵な記事でした。

私たちには大乗的というか、すべてを許し慈しんでくれる母性的な感覚が比較的ぴったりくるのかもしれません☆

これ以上書き出すと、とまらなくなってしまうのでこれくらいにしておきますけど^^;;

鍵コメさんのお考えもとても共感できますし、ますます鍵コメさんのことがす、す、素敵に・・(///∇//)

そ、そんじゃまた!!^^/

2012/04/23 (Mon) 18:38

三代目  

はまぴーさま☆

光と影の魔術師はまぴーさんこんにちは~☆^^

いつもありがとうございます!

> スゴイですね!!
> めっちゃ嬉しいサプライズですね。
> 春から縁起が良いですね^^

こういう「ちょこっとした」ラッキーってうれしいですよね☆

いえ「もっと大きい」ラッキーがきてくれたらそれはそれで大歓迎なんですけどね^^;;;

小さくてもいいからラッキーが続かないかなぁ^^

2012/04/23 (Mon) 18:55

れぃん  

おはようございます♪

ご丁寧なコメントをありがとうございます (*^_^*)
それで! ぁぁ なんとまたおまぬけなことをー!ごめんなさいです(*>∇<*)
アイスはピコではなくてpinoピノでした ピノのつもりでピコと書いてます (;^_^A ・・・
キャンペーンは今は終わっていると思います・・
ほんとに、いつものことですが" "(/*^^*)/ハズカシ
こんなんですが、これからもよろしくおねがいいたします <m(^^)m>

2012/04/24 (Tue) 07:09

ぺろひめ  

やりましたね!
でも~こんな所で運使っちゃ~(爆笑♪)
どうやって使うんでしょうかねぇ?
先輩にも感謝ですね!
ぺろがおごって当たった時は10倍返しで待ってますねぇ♪(ジョ~ク)

2012/04/24 (Tue) 17:21

三代目  

れぃんさま☆パート2

れぃんさん!!!

またまた大感激です☆

コメントありがとうございます~^^

> ご丁寧なコメントをありがとうございます (*^_^*)
> それで! ぁぁ なんとまたおまぬけなことをー!ごめんなさいです(*>∇<*)
> アイスはピコではなくてpinoピノでした ピノのつもりでピコと書いてます (;^_^A ・・・
> キャンペーンは今は終わっていると思います・・
> ほんとに、いつものことですが" "(/*^^*)/ハズカシ
> こんなんですが、これからもよろしくおねがいいたします <m(^^)m>

pinoですか^^ モリ○ガのピノですね☆

これもおいしいですよね~^^

三代目はこれを口の中でまずチョコをとろかしてから、またまたバニラの味を楽しむという貧乏性な子どもでした^^;;;;

「小粒なのがいくつも入ってる」ってアイスの元祖かもしれないですよね☆^^

小分けできるので我が家でも人気者です☆

またまた食べたくなってしまいましたww

こちらこそよろしくお願いいたします~☆

2012/04/26 (Thu) 17:45

三代目  

ぺろひめさま☆

ぺろひめさんこんにちは~☆^^

> やりましたね!
> でも~こんな所で運使っちゃ~(爆笑♪)

こんなところで運を使い果たしちゃって、大事なところで役に立たない男なんですw

> どうやって使うんでしょうかねぇ?
> 先輩にも感謝ですね!
> ぺろがおごって当たった時は10倍返しで待ってますねぇ♪(ジョ~ク)

ジョークのオブラートにつつんでチラリと本気が^^;;

いえいえ、レディーにおごらせることなんてないですから☆

三代目がごちそうして当たった時こそ10倍返しを期待しています~♪

2012/04/26 (Thu) 17:48

Leave a reply