この曲がいいねと君が言ったから2月19日は!?☆

あなたのお好み・ご予算・都合の良い日時にあわせて、あなたお一人の為だけに振袖展示会を開催する「横浜 振袖 Only for You」いまい呉服店の三代目です。

こんにちは☆ 三代目です♪

半纏特集の記事を書かなくちゃ書かなくちゃって思いながら書けてない三代目ですw

前記事『天使がお店にやってきた☆』では、たくさんの本当にあたたかいコメントをありがとうございました・・・。

みなさんのご好意に甘えて、お返事はゆっくりと書かせて頂きます☆

今週の弘明寺(ぐみょうじ)商店街も

DSCF4272.jpg とても賑やかです☆

さて!

前記事の終わりの方で、少しだけ書かせて頂いたのですが

去る12月7日(火)に三代目がラジオに出させて頂きました☆

正確にいいますとラジオさんが取材にきてくださったのです☆^^

今日はそのコトをご報告させて頂く記事になります!

そして・・・もしまた三代目がデレデレの記事になってしまってもどうかご容赦くださいませww

通常ラジオの取材とか放送では、レポーターとよばれる方がいらっしゃいまして、その方との掛け合い?で放送を進めていくのですが・・・

今回「いまい呉服店」に来てくださったレポーターの方!・・・どなたかわかりますか?

それはこの記事のタイトルと非常に関係がある方なのです。

ファンの方でしたらすぐにピンとくると思います☆^^

ふ、ふふふ☆ それはね!

この曲がいいねと君が言ったから

        2月19日は
メロン記念日


なんです!!!

ハロプロ出身のユニットで、今年の5月に惜しまれつつも10年間の活動にピリオドをうった

メロン記念日』の村田めぐみさん(現ムラタメグミさん)がいらしてくださったんです!!(2月19日はメロン記念日さんのデビューした日なんです♪)

番組中に三代目が口ずさんでしまった名曲『This is 運命』の動画です☆(※こういう掲載が問題があるようでしたらすぐに削除いたします。)

もうね!ビックリしましたよ~!!

ムラタメグミさんについては三代目、デビュー当時から陰ながら及ばずながら応援させて頂いていたんです☆

よくありませんか?「知り合いのそのまた友人の妹が今度デビューするんだよ!」とかって話し☆

三代目にとってのムラタさんもそのような感じだったのですが、それだけでもすごく親しみを感じてしまうものですよね♪^^

メロン記念日」の解散後はムラタさんはソロでタレント活動をがんばってらっしゃるのですが、

そのムラタメグミさん

DSCF4296.jpg お店に来てくださったんですから!!

もう前の晩は緊張で眠れませんでしたよww

放送の流れとしては、ムラタさんと三代目が話しながら

1.ムラタさんがいまい呉服店の「綿入れはんてん」が全国有数だということをご紹介してくださり

2. お一人のためだけに展示会を開催する『振袖 Only for You』のことをご紹介してくださり

3.今回の番組企画である「珈琲と紅茶どっちがお好き?」に三代目が回答する。

というものだったのですが、

メロン」の村田めぐみさんが来てくれた!ってことで完全に舞い上がってしまった三代目は、

お店に貼った

20101209134251.jpg でムラタさんに笑ってもらったりw
(↑ファンの方はわかってくれますよね?w)

番組中に「運命」を歌ってしまったりww

あとから考えると赤面物の舞い上がりぶりでした^^;;;

いまムラタさんはソロで活動して、これからスターダムを目指してがんばってらっしゃいます。

ですから卒業した『メロン記念日』のことを今回の番組の中で三代目があんまりだすのはどうなのかな?って心配もあったんですけど・・

でも三代目の気持の中では、これまで10年がんばってきた『メロン記念日』を誇りにして前進していって頂きたい!って気持が強かったんです☆

幸い?ムラタさんもマネージャーさんも、そのことをとても喜んでくださったのでとてもホッとしました。

さてさて!そのムラタさんなのですが

はじめて実際にお会いした印象は・・・

とっても可愛らしい方なのはモチロン!!

とても真面目で優しいかたで

DSCF4298.jpg 放送前の勉強?もすごく熱心で

お一人で取材内容をまとめてらっしゃる姿は

大学のレポートを一生懸命書いている可愛らしい女子大生のようでした☆(///∇//)テレテレ

今回は許可を頂いてお写真もたくさん撮らせて頂いたのですが・・・

三代目のカメラの腕がわるく・・・ムラタさんの可愛らしいイメージを損なってしまうのではないかと心配でww

あまり載せられないんです(わかってもらえますか?この心理w)。

それにしても緊張しました!!w

DSCF4312.jpg スタジオさんの声がまるで入ってない三代目

自慢と言うわけでは決してないのですが、

テレビやラジオに出して頂くのは何回か経験がありますし、

テレビと違って「顔」の出ないラジオは今までは比較的気軽にすることが出来ていたんです・・。

でも今回は緊張の連続でww

約10分の本番が無事に終わったあとは虚脱状態になってしまい・・・

ムラタさんにサインをお願いすることも忘れてしまいました

なによりも悔やまれたのは、ムラタさんが気に入ってくださった、かわいい柄の半纏をプレゼントすることも忘れてしまったことです・・。ごめんなさいね、ムラタさんww

でもでも!!

あのムラタメグミさんがお店にきてくださって

こんなにたくさんのはんてんを見たのはじめてです!」とか

そんな風に自分の振袖を探してくれるお店なんてないですよ!」なんて言ってくださったんですもの!!

三代目、これからもがんばりますよ~☆^^v

ムラタメグミさん

DSCF4316.jpg 本当にありがとうございました☆
毎年2月19日は「メロン記念日」あらため「ムラタメグミ記念日」として、これからも応援させて頂きます!!☆

もし機会がありましたら・・・

またお店に遊びにいらしてくださいね!(///∇//)テレテレ


※今回の写真のブログ掲載許可は頂いてあります。
三代目
Posted by 三代目
投稿 2010年12月09日
最終更新 2019年02月18日

75 Comments

There are no comments yet.

静京呉服京染店  

おつかれさまです~

ラジオ取材お疲れ様でした!!
とか言いつつ・・・本当は疲れないですよねぇi-179
だって応援してる方がお店にこられるなんて嬉しすぎでしょ~i-189i-189
デレデレ具合もいい感じですよっ

きっと三代目さんのラジオを聞いた人がはんてんを求めにやってきてくれますね~♪
楽しみが増えますねi-184i-184

2010/12/09 (Thu) 15:11

さとぴぃ  

虚脱状態・・。
サインもらい忘れた。
半纏、プレゼントし忘れた。

くくくっ・・・なんとも吹き出してしまいましたよっ。
三代目さんらしいんでしょうけど、なんともまぁ・・アハハ♪

ラジオ出演お疲れ様でした☆
楽しそうな様子が伝わってきて、さとぴぃも楽しくなっちゃいました♪

2010/12/09 (Thu) 17:17

ka・ren  

三代目さま

三代目さまの所には、可愛い方々がたくさん集まりますわね♪

そりゃ、浮かれちゃっても仕方ないですわ!
可愛い方々を見て、テレテレしちゃうのは心が健康な証拠ですよ。

2010/12/09 (Thu) 18:26

はやとうり  

三代目さん こんばんは♪

ラジオ出演お疲れさまでした
いやいや楽しすぎて疲れも吹っ飛んだ
話術素晴らしかったそうではないですか
あちらのブログを見てきましたよ
可愛い方ですね
三代目さんはんてんのプレゼント忘れては駄目ですよe-144
今度渡す機会がある事を願っています

2010/12/09 (Thu) 18:34

姫っち  

本日もテレテレモードですね~(笑)
でも嬉しさがすごく伝わってきます^^

確かに友人の友人の妹がデビューしたとか
いとこの友達の・・が映画のオーデションに受かったとか
そんな感じの話はありますね^^
するとやはり興味が出て、どこ子?って探しちゃったり(笑)

姫っちも実は・・ラジオやTVに出た事あるんですけど
めっちゃ緊張した記憶があります^^;
短い時間なのにあの緊張は尋常じゃなかった。
勢いがあったから出来たんでしょうけど・・もう無理^^
半纏着ながらで汗かきませんでした?

今後も三代目さんはどんどん出ちゃって下さ~い♪
次回は是非、聞きたいなぁ~。
出演予定がある時はご一報を^^

2010/12/09 (Thu) 18:43

けろ  

弘明寺商店街はランドマークタワーを寝かした長さより長いe-420
へぇ~知りませんでした。
ご活躍の様子、けろはうれしいですi-87
かつてのあこがれの方とお話できちゃうんですもの、舞い上がるのわかりますよ。
写真とムラタさんのブログ、宝物ですねi-236お疲れさまでした。
ぜひ次回は、事前におしえてくださいね

2010/12/09 (Thu) 19:32

ぺろひめ  

楽しい事があっていいな~♪
・・・テレビ関係の方のオーラはすごい!
口の中 カラカラ・・ 何言われてるか??
頭ん中 真っ白・・・・良い経験ですねぇ~
次、出演の時は事前に教えてよぉ~~
ハイハイまたまたデレデレ三代目
でも、正直に表現できる人なので良いです☆
^。^返事いらないからね~♪

2010/12/09 (Thu) 19:38

ぴゆう  

おおー、有名人御用達だぁ。
ノリノリですねぇ~~
商売繁盛が何より、お体も大事になさって下さいね。

2010/12/09 (Thu) 19:47

ツー  

こんばんは!

ムラタメグミさん、いいですねv-218
三代目が、興奮と虚脱感でと言うのも、珍しいんじゃありませんかv-236
日本で有数の半纏が置いてあったんですねv-218ほんとに見に行きたいな-v-404
ラジオ出演お疲れ様でしたv-411

2010/12/09 (Thu) 21:29

ナンヨウハギ  

弘明寺商店街って
ランドマークよりも長いのか!
どおりで長いはずだわ、
はじからはじまで歩くの、結構時間がかかりますよねv-389

三代目さん、どんだけ落ち込んでるのかと思ったら、
元気そうで良かったv-411

これほどデレデレできれば、おっけーですv-218

2010/12/09 (Thu) 21:48

どこでもママ  

こんばんは~♪

すごい!すごい!
憧れの人に実際に出会えるチャンスなんて
なかなかないですよね。
でれでれ、オッケーですよぉ。
なんだか、私も幸せ気分(^^)

2010/12/09 (Thu) 22:04

houkisou  

三代目さん、こんばんは☆
コメント欄が開いてて嬉しいです!!
ラジオ出演お疲れ様でした~♪
ムラタさんのブログ拝見しましたよ~
三代目さん巧みなお話ですごい好評だったようですね☆
凄いなぁ~
私もそのラジオ番組聴きたかったです^^*
弘明寺商店街はランドマークタワーを寝かした長さより長いんですねぇ☆
返信不要なので、またご無理のない更新を楽しみにしていますね(*^^*)

2010/12/09 (Thu) 22:56

桃咲マルク  

お疲れ様でした!
でも毎日可愛い方とお会いできて嬉しいですね♪またこの方は美しい!
私、女子が好きですからよくわかります!

ラジオは声だけでもこのような美人さんがこられて
ドキドキ舞い上がりますね(*^^*)
今までもいろいろ出演されてるのですね!有名なんですね!

また次回はプレゼント渡せますね♪

2010/12/09 (Thu) 23:13

クーリエ  

何故、ハロプロ芸能人を知ってるのか不思議です。

守備範囲が広い・・・さすがです。

今の芸能界に疎い私は店の前を通られても無反応ですから。

ムラタさんのブログ見たら皆さんのコメントが面白かったですよ。



2010/12/10 (Fri) 00:11

加夢  

なんかうらやましいぞ
可愛い女子のネタが続くなんて( `д´)b
可愛い女子ネタが書きたいぞ   (泣)

2010/12/10 (Fri) 14:02

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/10 (Fri) 14:25

りょう☆  

きゃはきゃは!

うふふーe-266
この二つのネタは書かずにはいられなかったでしょうねー。

男性諸氏の熱い羨望のまなざしと女性ファンのジェラシーの叫び,両方が届いていることでしょう(*^^*)

半纏のことをいろいろお話できてよかったですね。
出演お疲れ様でした♪

2010/12/10 (Fri) 16:14

かえるまま21  

わー、コメント欄が開いてるんですね!
スゴいですね~。三代目さんも有名人ですね!!
はんてんが、今,熱いですね....
あらら、ジェラシーの渦に巻き込まれません様に(笑)

2010/12/10 (Fri) 16:18

tommy222  

こんにちは☆

メロン記念日ですか?!

みなさんおっしゃってますが、
三代目さんの周りにはステキな女性が
たくさんいますね♪
呉服屋さんっていう女性にとって
魅力的なお店だからですかね。
(あと三代目さんの人柄w)


三代目さんのブログを見て、
不純な動機で呉服屋を営もうとする人が
いるかもwww

2010/12/10 (Fri) 17:19

きよぷ~  

もぉ!
すごいですね~!
アイドルとご一緒なんてe-266
さっすが三代目さま☆

2010/12/10 (Fri) 18:09

あんり  

楽しいコメントありがとうございます★。.:*:'°☆。.:

とっても素敵な体験をされたのですねぇ・・!
なんか読ませて頂いた私もウキウキが伝わってきました♪

あちらのブログでも三代目さんのこと、絶賛でしたよね!
なかなかデキナイことですよね!!

ラジオ出演でつらつらとおしゃべりできる存在感ある人になるって!!

素晴らしいことだと思います。
勿論お店が凄いから、こうして注目を浴びるんですね!

光っているアイディアだと思います!
これからもどんどんメディア露出していってください!
楽しみにしていますね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2010/12/10 (Fri) 18:38

むつみ  

(´Д`) =3 ハゥーここでも失敗~
どうして昨日来なかったんだ~~~私(;´д`)トホホ

村田さん、今まで知らなかったけど、、、
(ごめんなさい<(_ _)>)
でもでもなんか三代目が応援してるって知って、しかもいまい呉服店に来店されたなんて!!!私もなぜか親近感わいてきました!
これから応援させていただきま~~す♪
かわいらしいアイドルって感じで、
私も村田さんにメロメロメロン記念日です~~♪

2010/12/10 (Fri) 22:25

そふぃーおばさん  

三代目さん、すごい!!
連日美女に囲まれてデレデレだったんですね。
これではテンション上がっちゃいますね(笑)

2010/12/11 (Sat) 13:48

テッテ  

お久しぶりです!

ラジオ!
すごいですね
僕はドマイナーな市内限定ローカルテレビ
で紹介されたことありますよ(笑)
3年も前だけどw

お疲れ様です

2010/12/11 (Sat) 15:48

ノーベル賞候補犬メイゴンサン  

はんてんーー三代目ぼくの頭野仲のお名前です

2010/12/11 (Sat) 16:57

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/12 (Sun) 21:21

つっきー  

うぬぬ…
なんと羨ましいお話…
嫉妬の炎で狂いそうです。

しかし、あんな美人さんが来てくれたら仕事効率130%位になりそうです。
それか、デレデレになって効率ダウンか…

2010/12/13 (Mon) 12:43

浪花の風  

2月19日は

e-215
浪花の誕生日ですが何か?(笑)

タイトル見て、ちょっとビックリしてときめいて、
内容読んで、関係ないこと知って、がっくりして、コメント今に至りました(笑)

2010/12/14 (Tue) 08:34

マジェ  

すごい!!

ムラタさんといい、桐島さんといい有名人御用達のお店ですね・・・☆

運命と書いてディスティニー・・・いい言葉です( ・`ω・´)キリッ

あ、ムラタさんが着たはんてんください☆

2010/12/15 (Wed) 00:14

SHS  

こんばんは ヾ(*^▽^*)〃
いつも楽しく拝見させていただいてますw
>三代目のカメラの腕がわるく・・・
またご謙遜をw
イケメン着流しブロガーの3代目さんは、文章も写真もすばらしいと、いつも感心しています。
これからもブログの更新を、楽しみにしています。
(*^m^*) ムフッ

2010/12/15 (Wed) 21:24

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/16 (Thu) 10:04

みっきい  

なんてうらやましい。
でも、私の職場でも一昨日女性に手を握られましたよv-343
ただ、その女性に70年前に出会えていたらよかったんですけどね。(^m^)ププッ

2010/12/16 (Thu) 16:08

ぴゆう  

年末だから、目の回るような忙しさでしょうね。
家も商売をしていた時は、まさにイベント状態でしたのでよくわかります。

風邪などひきませんように、元気よくのりきってくださいね。
寒いものねぇ。

2010/12/18 (Sat) 15:37

ぺろひめ  

こんばんは~
忙しそうですね・・・大丈夫?

三代目さんに 報告したくて~
先日送って頂いた『お地蔵様ハンカチ』
ペロ店のお客様がとてもお気に入りになってくれましてぇ~
『全種類欲しい~わけて!』と言ってくれまして  なんだかぺろも嬉しかったです
良い物を ありがとう☆

2010/12/18 (Sat) 23:14

すとす  

三代目、こんばんは

何時ぞやは激励のコメントありがとうございます。

とりあえずは今は無事でおりますが、
完全復帰は来年からになろうかと・・・

三代目のブログ・・・コメントも半端ない数...

あまり無理しないように...
もしくは私のニノマエ?にならないように・・・

来年もどうぞよろしく!

2010/12/23 (Thu) 02:31

三代目  

すとすさま

すとすさんこんにちは☆ お久しぶりです^^;; 三代目もここしばらくPCを触れないような状況でした^^;;

> とりあえずは今は無事でおりますが、
> 完全復帰は来年からになろうかと・・・

ここまで来たらのんびりといきましょう☆

いつか「すとすごと」が本となることを楽しみにしている三代目です。

その時はサイン入りの初版本をプレゼントしてくださいww

来年もすとっちゃんにとっていい年になりますように☆

2010/12/23 (Thu) 16:24

三代目  

静千代さま

静千代さんこんちには!!コメ返がメチャメチャ遅くなってごめんなさいww

> ラジオ取材お疲れ様でした!!
> とか言いつつ・・・本当は疲れないですよねぇi-179
> だって応援してる方がお店にこられるなんて嬉しすぎでしょ~i-189i-189

ありがたいですよね~☆

そうですね、ファンというよりは「がんばれ~!」って応援していた方でした☆^^

とてもうれしかったです♪

> きっと三代目さんのラジオを聞いた人がはんてんを求めにやってきてくれますね~♪
> 楽しみが増えますねi-184i-184

はんてん特集も書けないまま年が過ぎてしまいそうですww

静千代さんのブログにもまた遊びに伺いますね!

ありがとうございました!

2010/12/23 (Thu) 16:27

三代目  

さとぴ姫さま

さとぴ姫こんにちは☆お返事がものすごく遅くなりましてごめんなさいw

> 虚脱状態・・。
> サインもらい忘れた。
> 半纏、プレゼントし忘れた。
> くくくっ・・・なんとも吹き出してしまいましたよっ。
> 三代目さんらしいんでしょうけど、なんともまぁ・・アハハ♪

いや、本当に緊張しちゃうんですよww

だって台本とか無いじゃないですか^^;; それで7分とかしゃべるのって本当に大変なんですよww

しかも7分って時間が微妙すぎてww

放送終了後はほんとうに力が抜けてしまいましたww

さとぴ姫には本当にいろいろとお世話になちゃって感謝しています☆

これからもよろしくお願いしますね☆^^

2010/12/23 (Thu) 17:11

三代目  

ka・renさま

ka・renさんこんにちは☆ お返事がとーっても遅くなってごめんなさいww

> 三代目さまの所には、可愛い方々がたくさん集まりますわね♪

ありがとうございます☆ いちばんステキな方はka・renさんかも知れませんよ☆^^

> そりゃ、浮かれちゃっても仕方ないですわ!
> 可愛い方々を見て、テレテレしちゃうのは心が健康な証拠ですよ。

ここ最近はテレテレになってしまう状況が多かったですね^^;;;

来年も健康でいられるようにがんばります☆^^v

ka・renさんも風邪など気をつけてくださいね!

2010/12/23 (Thu) 17:21

三代目  

はやとうりさま

はやとうりさんこんにちは☆お返事が大変おそくなり恐縮です^^;;;お変わりございませんか?

> ラジオ出演お疲れさまでした
> いやいや楽しすぎて疲れも吹っ飛んだ
> 話術素晴らしかったそうではないですか
> あちらのブログを見てきましたよ
> 可愛い方ですね
> 三代目さんはんてんのプレゼント忘れては駄目ですよe-144
> 今度渡す機会がある事を願っています

緊張しましたけど、とっても楽しかったですよ^^

いつかまた機会がありましたらちゃんとプレゼントしたい思います☆^^

はやとうりさんは「やっこはんてん」がお気に入りですか?^^

お料理するときにも重宝ですよ☆^^

またそちらにも遊びに伺わせて頂きますね♪

2010/12/23 (Thu) 17:28

三代目  

姫っちさま

姫っちさんこんにちは☆お返事がたいへん大変遅くなりましてどうもすいませんw

> 確かに友人の友人の妹がデビューしたとか
> いとこの友達の・・が映画のオーデションに受かったとか
> そんな感じの話はありますね^^
> するとやはり興味が出て、どこ子?って探しちゃったり(笑)

そうなんですよね~☆^^ 親しみがわいちゃうというか、応援したくなっちゃうんですよね~☆

> 姫っちも実は・・ラジオやTVに出た事あるんですけど
> めっちゃ緊張した記憶があります^^;

すごい!やっぱりバラづくりでの取材ですか!?

拝見したかったです~!!

こんどご出演なさるときはぜひ教えてくださいね☆

みんなに自慢しちゃいますから♪^^

2010/12/23 (Thu) 17:38

三代目  

けろさま

かわいいけろちゃんこんにちは☆^^お返事がおそくなってごめんなさい!

> 弘明寺商店街はランドマークタワーを寝かした長さより長いe-420
> へぇ~知りませんでした。

でもスカイツリーがでてきちゃったから、インパクトは薄くなってしまいますね^^;;

スカイツリーの634はちょうど商店街の倍の長さ(高さ)です。すごいですね~!

> ご活躍の様子、けろはうれしいですi-87
> かつてのあこがれの方とお話できちゃうんですもの、舞い上がるのわかりますよ。
> 写真とムラタさんのブログ、宝物ですねi-236お疲れさまでした。
> ぜひ次回は、事前におしえてくださいね

事前にお知らせしちゃうと・・・恥ずかしいのでww

でももしまた、そんな時がありましたらお知らせいたします^^;; いつも本当にありがとうございます!

2010/12/23 (Thu) 17:50

三代目  

ぺろひめさま

ぺろひめさんこんにちは☆^^ おかわりございませんか?

お返事がおそくなってごめんなさい^^;;

> 楽しい事があっていいな~♪
> ・・・テレビ関係の方のオーラはすごい!
> 口の中 カラカラ・・ 何言われてるか??
> 頭ん中 真っ白・・・・良い経験ですねぇ~
> 次、出演の時は事前に教えてよぉ~~
> ハイハイまたまたデレデレ三代目
> でも、正直に表現できる人なので良いです☆

文中でも書いたのですが、すごく真面目な方で!

勉強熱心というか・・・芸能界の人間ですよ!なんていう気取りはない本当にすてきな方でした☆^^

三代目も、玉串のぺろちゃんのお店が放送される日を楽しみにしていますね^^

2010/12/23 (Thu) 17:52

三代目  

ぴゆうさま

ぴゆうさんこんにちは☆お返事がとってもおそくなってごめんなさいww

> ノリノリですねぇ~~
> 商売繁盛が何より、お体も大事になさって下さいね。

緊張したけどとっても楽しかったですよ~^^;;

その後は力が抜けて仕事にならなかったですww

いよいよ年の瀬ですけど、ぴゆうさんもお体に気をつけて執筆をなさってくださいね☆^^

2010/12/23 (Thu) 18:01

SONOMI  

三代目 お元気ですか
年末を向かえ益々お忙しいことと思います
風邪など引かれていませんか?
お体大事になさってくださいね
ラジオ出演など幅広くご活躍の様子!!
お仕事もそうですが 色々なことを経験すると 人生豊かになりますよね☆
年末年始 超多忙と思いますが 頑張ってくださいね 横浜いいところですね☆ 大好きになりました  陰ながら応援しています☆

2010/12/23 (Thu) 20:51

岩渕猛(たけし)  

先日の後、それにしても更新なさらないな~って感じていたのですが、

ばっちりこうやって書き込みとご返事でのやりとりは継続なさっていたのですねっ
安心いたしました!

ご自身が、無理なく
気持ちよくっ
今のやり方、速度で、すごくいいと思いますよっ

2010/12/23 (Thu) 20:53

うさねこ369  

こんばんは。

あら?一息つけましたか。

色々とお忙しかったと思いますが、お元気ですか?
お年始にかけて、成人式にかけてと、大賑わいが待っていますが、どうぞお体に気をつけて、お過ごしくださいね。

私のほうも、ぼちぼち更新しています。
今は、色々と忙しくて、これは当分落ち着かないと思いますが、お互いマイペースで行きましょうね。

2010/12/23 (Thu) 21:06

三代目  

ツーさま

ツーさんこんにちは☆お返事がたいへん遅くなってすいませんでした。

> 三代目が、興奮と虚脱感でと言うのも、珍しいんじゃありませんかv-236

いや、今回は本当に緊張しましたw 放送後は疲れちゃって仕事にならなかったくらいです^^;

> 日本で有数の半纏が置いてあったんですねv-218ほんとに見に行きたいな-v-404

おかげさまで今年も2件の取材を頂きました☆

半纏の在庫ももうだいぶ少なくなってきましたが、いつか機会がありましたらお遊びにいらしてくださいね☆

2010/12/27 (Mon) 12:15

三代目  

ナンヨウハギさま

ナンヨウハギさんこんにちは☆お返事がたいへん遅くなってすいませんでした!

> 弘明寺商店街って
> ランドマークよりも長いのか!
> どおりで長いはずだわ、
> はじからはじまで歩くの、結構時間がかかりますよねv-389

スカイツリーができちゃったらその印象もかすんでしまいますよねw

あちらにはとても太刀打ちできませんもの^^;;

年末です。ナンヨウハギさんもお風邪などお気をつけくださいませ☆

2010/12/27 (Mon) 12:17

三代目  

どこでもママさま

どこでもママさんこんにちは☆ お返事がたいへん遅くなってすいませんでした!

> 憧れの人に実際に出会えるチャンスなんて
> なかなかないですよね。

なかなかないですよね~☆ ありがたいことです^^

> なんだか、私も幸せ気分(^^)

そうおっしゃっていただけてうれしいです☆

ママさんのブログにもまた遊びに伺わせていただきますね!

これからもよろしくお願いいたします☆

2010/12/27 (Mon) 12:24

三代目  

houkisouさま

houkisouさんこんにちは!お返事が遅くなってすいませんでしたw

> ムラタさんのブログ拝見しましたよ~
> 三代目さん巧みなお話ですごい好評だったようですね☆
> 凄いなぁ~
> 私もそのラジオ番組聴きたかったです^^*

いまになるとね、あの時何をしゃべったのか良く覚えていないんですよ^^;;;

よっぽど緊張で舞い上がっていたんでしょうねw

> 弘明寺商店街はランドマークタワーを寝かした長さより長いんですねぇ☆

逆に商店街を縦にしたらたいへんでしょうね!みんな落っこちてしまいますものね^^;;

houkisouさんありがとうございました!

2010/12/27 (Mon) 12:27

三代目  

桃咲マルクさま

マルクさんこんにちは!お返事がたいへん遅くなってすいません!

> でも毎日可愛い方とお会いできて嬉しいですね♪またこの方は美しい!
> 私、女子が好きですからよくわかります!

そういえば、この前も女子好きっておっしゃってましたよね^^;;

> ラジオは声だけでもこのような美人さんがこられて
> ドキドキ舞い上がりますね(*^^*)

マルクさんが「花まる」にご出演さなった時は、もっと緊張なさったでしょ?^^

> また次回はプレゼント渡せますね♪

サインを頂くのも、はんてんをプレゼントするのも頭からすっ飛んでしまってましたww

ぜひ次回に!ですね^^

ありがとうございました!

2010/12/27 (Mon) 12:31

三代目  

クーリエさま

クーちゃんこんにちは☆ 師走の世田谷はお忙しいことでしょうね^^

> 今の芸能界に疎い私は店の前を通られても無反応ですから。

クーリエさんのお店の前って、なにげに芸能人さんが普通に通ったりしてそうですよね!

> ムラタさんのブログ見たら皆さんのコメントが面白かったですよ。

^^;;;;;

2010/12/27 (Mon) 12:47

三代目  

加夢さま

加夢さんこんにちは!お返事が遅くなってすいませんw

> なんかうらやましいぞ
> 可愛い女子のネタが続くなんて( `д´)b
> 可愛い女子ネタが書きたいぞ   (泣)

たまたまですよ^^;;; もうしばらくはこんなことありそうもないです^^;;

ブログの毎日更新、本当にお疲れさまでした!

これからは少しのんびりとなさってくださいね☆ これからもよろしくお願いいたします^^

できることなら、大晦日に加夢さんのお店でサンパツをしたい気持です☆

2010/12/27 (Mon) 12:49

三代目  

鍵コメさま

鍵コメさんこんにちは!

気持も落ち着いたようでよかったですね^^

これからもお互い気楽に?ブログを楽しんでいきましょうね☆^^

これからもよろしくお願いいたします☆

2010/12/27 (Mon) 13:10

三代目  

りょう☆さま

りょう☆さんこんにちは!お返事が遅れて申し訳ありませんでした!

> うふふー
> この二つのネタは書かずにはいられなかったでしょうねー。

うふふー☆ ですねー^^;;;

> 半纏のことをいろいろお話できてよかったですね。
> 出演お疲れ様でした♪

ラジオはとっても緊張しましたけど、やっぱりうれしかったです♪

来年は、りょう☆さんがひょっこり来てくださることをお祈りしていますね☆

2010/12/27 (Mon) 13:20

三代目  

かえるままさま

かえるままさんこんにちは☆お返事がすっごく遅くなってすいませんでした^^;;

> はんてんが、今,熱いですね....

はんてん!あったかいですよ~☆^^

ままさんのいらっしゃる北海道もとっても寒いでしょうね。

いかがですか?はんてん^^

2010/12/27 (Mon) 13:22

三代目  

tommyさま

tommyさんこんにちは☆ お返事がおそくなってすいませんでした!

> メロン記念日ですか?!
> みなさんおっしゃってますが、
> 三代目さんの周りにはステキな女性が
> たくさんいますね♪

おっしゃる通り、みなさんとてもステキな方ばかりですね☆

本当にありがたいことと思って感謝しています☆

> 呉服屋さんっていう女性にとって
> 魅力的なお店だからですかね。

もしそうだととってもうれしいんですけどね☆

おいしいアジフライのお店も千葉の女性には魅力的なんじゃありませんか?w

2010/12/27 (Mon) 13:28

三代目  

きよぷ~さま

きよぷ~さまこんにちは☆お返事がおそくなってすいませんでしたw

もう年末ですね~!

来年はきよぷ~さんにとっては飛躍の年になりそうですね!?

全国デビューの予感がひしひしと☆^^v

これからもよろしくお願いいたします^^

2010/12/27 (Mon) 13:35

三代目  

SONOMIさま

SONOMIさんこんにちは☆ 

SONOMIさんはきっとお忙しいクリスマス&年末のことでしょうね♪^^

歌声で皆さんを幸せにすることのできるSONOMIさんは本当に素晴らしいですね☆

風邪などにお気をつけてお過ごしくださいませ♪

本当にありがとうございました☆

2010/12/27 (Mon) 13:39

三代目  

岩渕さま

岩渕さんこんにちは☆コメントありがとうございました!^^

あたたかいコメントを頂戴して本当にはげみになりました☆

岩渕さんも超多忙な年末とのことと思いますが、どうか風邪などにお気をつけくださいませ^^

来年もぜひよろしくお願いいたします☆

またブログに遊びに伺わせて頂きますね^^

2010/12/27 (Mon) 13:43

三代目  

うさねこさま

うさねこさんこんにちは☆^^

うさねこさんもお忙しそうですね^^;;

無理して体を壊しても誰もほめてくれませんものねww

うさねこさんの知的で詩的なブログにもまた遊びに伺わせていただきます☆

今年は、うさねこさんとのご縁を頂けたことがとってもうれしかった三代目でした♪^^

2010/12/27 (Mon) 13:46

三代目  

あんりさま

あんりさんこんにちは☆ お返事がおそくなりまして本当にすいませんでした。

> なんか読ませて頂いた私もウキウキが伝わってきました♪
> あちらのブログでも三代目さんのこと、絶賛でしたよね!
> なかなかデキナイことですよね!!

すっごく緊張しまして、あの時なにをしゃべったのかも今ではよく思い出せないんです^^;;よっぽど舞い上がっていたんですねw

いろいろともう少し落ち着きましたら、あんりさんのブログにもまたちょくちょくとおじゃまさせて頂きます^^

これからもよろしくお願いいたします☆^^

2010/12/27 (Mon) 13:51

三代目  

むつみさま

むっちゃんこんにちは☆

お返事がおそくなって本当にごめんなさいねw

> でもでもなんか三代目が応援してるって知って、しかもいまい呉服店に来店されたなんて!!!私もなぜか親近感わいてきました!

村田さんはこれからはソロのタレントさんとしてご活躍されていかれると思いますので、ぜひ応援してくださいね☆

むっちゃんもなんだかたいへんそうな年末ですが^^;;

体に気をつけて、良いお正月を迎えてくださいね☆^^

いつも本当にありがとうございます!

2010/12/27 (Mon) 13:56

三代目  

そふぃーさま

そふぃーさんこんにちは☆おかわりございませんか?^^

年末はどうしても気分がせわしなくなってしまいますが、そふぃーさんのゴスペルを想像して心豊かになりたいと思います☆にひひ^^

2010/12/27 (Mon) 14:03

三代目  

テッテさま

テッテさんこんにちは☆^^

> 僕はドマイナーな市内限定ローカルテレビ
> で紹介されたことありますよ(笑)
> 3年も前だけどw

知ってますよ^^ たしか、パソコン天才少年!みたいな感じで紹介されたんじゃなかったでしたっけ?^^

テッテさんにとってはたいへんなお正月だと思いますが、どうか体を大事にして乗り切ってくださいね!

本当にありがとうございます☆^^ がんばれ~!!!^^

2010/12/27 (Mon) 14:07

三代目  

メイゴンサンさま

さんちゃんこんにちは☆

さんちゃんもお兄さんも卑弥呼さまも、どうかよいお正月を迎えてくださいね☆^^

来年もよろしくお願いいたします☆

2010/12/27 (Mon) 14:08

三代目  

鍵コメさま

鍵コメさんこんにちは☆お優しいコメント本当にありがとうございました☆

これからもよろしくお願いしますね♪

鍵コメさんの新しいブログも楽しみにしています!^^

完成したらぜひ教えてくださいませ☆

2010/12/27 (Mon) 14:11

三代目  

つっきーさま

つっきーさんこんにちは☆

先日はわざわざおいでくださって本当にありがとうございました!

新天地はいかがですか?^^ 思っていたよりずっといいところじゃありませんか?^^

遊びにいきたいくらいですよ~☆ 

お正月はふるさとで過ごされるのですか?^^

体に気をつけてお過ごしくださいね!

2010/12/27 (Mon) 14:14

三代目  

ぺろひめさま

ぺろひめさんこんにちは!

お地蔵さまハンカチのこと、とってもうれしいです!本当にありがとうございます☆

ぺろひめさんは年末年始は特にお忙しいと思います。

商売がらとはいえたいへんですよね^^;;

どうぞご無理をなさらないでくださいね☆

これからもどうかよろしくお願いいたします!

2010/12/27 (Mon) 14:18

三代目  

ぴゆうさま

ぴゆうさんこんにちは!お忙しいなかコメントをありがとございます☆

菰傘村のみんなはどのようなクリスマスをお過ごしだったでしょうか?^^

さぞや賑やかだったことと思います^^;;

ぴゆうさんのお住いの地域も寒さが厳しくなってきていると思います。

どうかお体を大切になさって、ご執筆をなさってくださいね☆

これからもよろしくお願いいたします♪

2010/12/27 (Mon) 14:29

三代目  

みっきいさま

みっきいさんこんにちは☆お返事がおそくなりましてすいませんでした^^;

> なんてうらやましい。
> でも、私の職場でも一昨日女性に手を握られましたよv-343
> ただ、その女性に70年前に出会えていたらよかったんですけどね。(^m^)ププッ

年上の女性にもてる方が一番かもしれませんよ^^

みっきいさんもそのご婦人も、この寒さで体などこわさないようになさってくださいね☆^^

2010/12/27 (Mon) 14:32

三代目  

SHSさま

SHSさんこんにちは!いつも本当にありがとうございます☆^^

> >三代目のカメラの腕がわるく・・・
> またご謙遜をw

いえ本当なんですよ^^;;

カメラ腕がわるくて、村田さんの魅力が伝えられない写真になってしまうとかえって申し訳ないと思いまして^^;;

それにラジオでしゃべることで頭がいっぱいで、写真まではあんまり頭がまわらなかったっていうこともありますww

これからもよろしくお願いしますね!^^ありがとうございました☆

2010/12/27 (Mon) 14:35

三代目  

マジェさま

マジェさんこんにちは☆

こう寒いとマジェさんが紹介しているラーメン屋さんにいきたくなりますね^^;;

> 運命と書いてディスティニー・・・いい言葉です( ・`ω・´)キリッ

「ララァ、私を導いてくれ・・・」ですね!(なんのこっちゃw)

> あ、ムラタさんが着たはんてんください☆

お買い上げでお願いいたしますww

2010/12/27 (Mon) 14:38

三代目  

浪花の風さま

浪花の風さんこんにちは!

> 浪花の誕生日ですが何か?(笑)

しらなかった!!そうだったんですか!?

> タイトル見て、ちょっとビックリしてときめいて、
> 内容読んで、関係ないこと知って、がっくりして、コメント今に至りました(笑)

では来年の2月19日には、風さんがビックリしてときめいて、お酒を飲んでくだをまいちゃうような記事を書きますね☆^^

体に気をつけて良い新年をお迎えくださいませ☆

2010/12/27 (Mon) 14:43

Leave a reply