大雪の中・・

いまい呉服店の三代目です。

昨夜の大雪はすごかったですね~

横浜弘明寺のあたりでは、真夜中にまた雨に変わったみたいで、朝、道路に雪が積もるということはありませんでした。

大人の三代目的には積もらなくてホッとしたんですが、うちの子供たち的には「雪だるまがつくれないー!」とがっかりだったみたいです^^;;

確かに一年に一回くらいは大雪の中、雪だるまや雪合戦をさせてあげたいなあ。

三代目も、昨夜振り続ける雪を見て、翌朝の心配している中でもなぜかワクワクしている気持ちを抑えられなかったですwww

さて、昨夜のそんな雪が激しく降りつける中、商店街の若手はアーケード内の模様替えを行いましたww

キャッツフラッグ

アーケードの中に何本もある支柱に「CATS」と「マリノス」のフラッグをつけていったんです。

意外と大変なんですよ!これ

なにせ高いところにあるので、いちいち脚立を立てて登っていくんです。

足元はすべるは、手はかじかむは大変でした

でもこうやって地元横浜のチームや球団やCATSさんと連携していくのも大切なことだと思ってやっています。

ですからマリノスさんや劇団四季さん、ベイスターズさん、弘明寺商店街のお客さまにボックスシートとか優待券とかプレゼントしてもらえると嬉しいんですけど・・・ダメでしょうか?

三代目
Posted by 三代目
投稿 2010年02月02日
最終更新 2019年06月06日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply