いよいよ明日は

  • 振袖
  • 0
いまい呉服店の三代目です。

いよいよ明日11日は成人式ですね

ここ横浜方面はお天気も上々の予報で、雨・雪の心配はなさそうで安心しています。

ご成人の皆さんはもう明日のご準備は済まされていますか?

昨日今日と、いまい呉服店には成人式用の足袋や小物、草履をお買いにくるお客さまがたくさんお見えになっています。

成人式のあとは中学・高校時代のお友達と同窓会のように遊びにいかれる方も多いと思います。

三代目の成人式の時もそうでした。

でももしお時間があったら、ぜひ振袖姿でご家族とお出かけしてみてください。

祝日になってますので、皆でそろって過ごしやすいと思います。

お父さんやお母さんはお嬢さんの振袖姿を見せびらかしたい?と思ってるかもしれませんよ。

なにはともあれ明日が皆様にとって素晴しい一日になることをお祈りしています

三代目
Posted by 三代目
投稿 2010年01月10日
最終更新 2019年06月06日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply