花二輪☆

いまい呉服店の三代目です。

ハマの巣鴨、弘明寺商店街は今日も賑やかです☆

ナンヨウハギさん01

朝顔ひまわりもそろそろ彩りを見せてくれていますね。

ナンヨウハギさん7 ナンヨウハギさん6

↑香川県観音寺氏観音寺町の「志ま秀」の銘菓えび煎餅です

いまい呉服店にもきのう、綺麗な花が二輪咲きました☆

いえ、正確に言うと花のようにお美しい方がお二人、ご来店くださったんです♪

このブログにも毎日のようにコメントを寄せてくださってるナンヨウハギさんがお嬢さんとご一緒に遊びにいらしてくださいました☆

初めてお逢いするナンヨウハギさんは普段のコメントの口調からは想像もつかないほど(失礼w)上品で美しく、お若い方で!

そしてお嬢さんもとてもとても可愛らしくて、まさにお店に花が咲いたようでしたよ

この日はお嬢さんのゆかたを誂えていただきました☆

先日のテレビ取材の時のミスワールド、桐島瑞希さんに勝るとも劣らない素敵なコーディネートができました!

プライバシーがありますのでお写真の掲載は見送りますが、一言でいうと「小町風」コーデにしてみました♪

普通のゆかたよりもちょっぴり着物風で、昼間の鎌倉小町通りを可愛らしく小粋に歩いたら、本当にぴったりだと思います☆

と・こ・ろ・で☆

三代目は以前、「世界はアートに満ちている☆」というまるで真夜中に書いたラブレターのようなw記事を書いたことがあります(いま読み返したら恥ずかしくなっちゃったww)。

ナンヨウハギさんはご自身もステキなアーティストさんなのですが、全国のハンドメイド作家さんたちを紹介することに情熱を傾けてらっしゃっるんです

そのブログ『お気に入りマルシェ』では、それこそハンドメイドアーティストさんが百花繚乱!お花畑のように咲き誇り、紹介されているんですよ☆

そのアーティストさん方の作品が一同にかいするイベントが7月25日(日)に横浜市港北区綱島で開催されるんです☆

ナンヨウハギさん2  本当に可愛い作品ばかりなんです♪

ナンヨウハギさん3 ナンヨウハギさん4

写真が上手に撮れませんでした^^;; 『お気に入りマルシェ』で確認してみてくださいね♪

お近くの方はお気軽に、ご遠方の方は気合いを入れてw、ぜひ遊びにいってみてくださいね☆

・・・

でもブログって不思議ですね

毎日のようにお互いのブログをのぞいて、コメントで交流をして・・・。

顔もしらない、住んでるところも知らない方がほとんどです。

でも文章やコメントから伝わってくる人柄にふれることがとてもうれしくて・・・。


まるでいつもそばにいる「大切な友達」の感覚です

三代目は仕事柄、初対面の方に接することは日常茶飯事なのですが、

でも今回のようにブログを通じてのお友達にお会いするのは、まるで文通相手と待ち合わせするようにドキドキで緊張しました((o(> <)o))ドキドキッ

ナンヨウハギさん本当にありがとうございました♪イベントの成功をお祈りしています☆

そしてこのブログをご覧のみなさんもいつかぜひ、弘明寺商店街に遊びにいらしてくださいね☆

三代目
Posted by 三代目
投稿 2010年07月06日
最終更新 2019年06月06日

43 Comments

There are no comments yet.

ナンヨウハギ  

ありがとうございます

うひゃー、自分の事が紹介されるのって、
こんなにうれしいんですねv-10
しかも、こんなにカッコよくv-218

三代目さん、ありがとうございますv-343

イベントのポスターや、フライヤーまで置いていただき、
ありがとうございますv-341

三代目ファンのみなさん!!
ついに、皆さんの憧れの三代目さんに
お会いしてきましたよv-221

皆さんの想像通りのカッコよく素敵な方でしたv-10

娘の浴衣も、さいこーのお見立てで、
大喜びですv-411
三代目ファンが一人、増えました!!

浴衣を着て、お店に遊びに行きますよv-218


2010/07/06 (Tue) 07:27

ナンヨウハギの娘  

癒されました

昨日はありがとうございましたv-343

今日は、一番に三代目さんのブログを見たので、
一日がいい日になりそうですv-343

プロフィールの絵より、
カッコよかったですv-10

三代目さんのお人柄に、
とても癒されましたv-343

早くも、お友達と
鎌倉の小町通りに行く約束をしましたv-411

もちろん、浴衣着ていきますよv-343

2010/07/06 (Tue) 07:40

メロディ  

えび煎餅、綺麗なお色ですね~。
そうですかぁ。ナンヨウハギさんにお会いしたんですね。しかも、美しい娘さん付きで!
なんだかドキドキします。。。

2010/07/06 (Tue) 10:11

やまねこ  

こんにちはー

えび煎餅、こんなに綺麗な模様のついたお煎餅、
初めて見ました…♥
色白&お花のプリントが涼しげで、ほんと可愛い^^
食べるのがもったいなくなっちゃいますね~
って言いつつ絶対食べる私です笑^^;

『世界はアートで満ちている』、この過去記事すごく納得です^w^
ほんとですよね、私もいつも、皆さんの素晴らしい才能に
びっくりしたり感動したり尊敬したり…
PC画面にくぎ付け状態ですi-179

ブログを通じてのお友達に、リアルでお会いした事がないので、
そういう機会ってすごく憧れますi-189
しかも綺麗な母子でいらして下さったんですねえ、素敵^m^

ポチ

2010/07/06 (Tue) 11:40

ねーたんたん  

こんにちは♪

三代目さ~ん♪
小町風コーディ見たかったです(^^♪
残念~♪
本当にPCの中の皆さんに良い刺激受けますね(*^^)vありがたいですね♪

2010/07/06 (Tue) 12:31

tommy222  

ナウでヤングな三代目さん、こんにちは☆

「皆さんの想像通りのカッコよく素敵な方」
と、ナンヨウハギさんの貴重なご感想に期待を膨らませ、いつか和服を見立ててもらいに伺いますw

ナンヨウハギさんのイベントもおもしろそうですね☆( ^ω^ )ニコ

2010/07/06 (Tue) 12:58

ユミ  

こんにちは~!

とってもいいお話ですね~!
ナンヨウハギさんとお嬢様が三代目さんのお店へいらしてくださったのですね~♪
何だかすごくドキッドキッ~しますね~。
いつもブログでお話しをされていても実際にお会いするとなると少し照れちゃいますネv-398でもそこはしっかり男前の三代目さん素敵に「小町風」コーデされて・・・綺麗だったでしょう!可愛らしかったでしょうね~☆いいですね~v-353
見たかったなぁ~と思いました♪
三代目さん、まだドキドキしてるでしょう?
だいじょうぶ・・ですか~

朝顔とひまわりのえび煎餅はこのムシムシと暑い時期にぴったり~。とっても涼しそうでカワイイ・・食べないで見ていたいようなそんな気分いっぱいにさせてくれるお菓子ですね~夏らしいですね~v-472

2010/07/06 (Tue) 13:10

むつみ  

ほぉ~~ナンヨウハギさんの娘さんの小町風コーデ気になりますねっ♪
いいな~ナンヨウハギさん、三代目にあえたんですねっwww
想像通りのかっこよく素敵な方♪
あぁ~私も実物にあってみたいですwww
しかも綺麗な親子が会いに来てくれた!
これはうれしいですね~
あっ・・・私はじゃお店の外から一方的に三代目に会いにいこうかな?www

2010/07/06 (Tue) 13:13

秘密のさいこちゃん  

志ま秀だぁ~~~
美味しいでしょ美味しいでしょ
私も大好きです☆
でもこんなお花のついた綺麗なのがあるのは知らなかったな

2010/07/06 (Tue) 13:27

三代目  

ナンヨウハギさま

ナンヨウハギさんきのうは本当にありがとうございました☆

> うひゃー、自分の事が紹介されるのって、
> こんなにうれしいんですねv-10
> しかも、こんなにカッコよくv-218

お世辞でもなんでもなく、本当にすてきなハイソな女性でしたもの!☆

> イベントのポスターや、フライヤーまで置いていただき、
> ありがとうございますv-341

フライヤーってチラシのことですよね?^^;;

あれさっそく人気ありますよ☆ みなさん喜んでもってかれてます^^

> 三代目ファンのみなさん!!

・・・そんな人ぁいないってwww

> 皆さんの想像通りのカッコよく素敵な方でしたv-10

wwww 多謝多謝です wwww

> 娘の浴衣も、さいこーのお見立てで、
> 大喜びですv-411
> 三代目ファンが一人、増えました!!

ありがとうございます☆ お嬢さんのゆかたはほんとうにステキにお見立てできましたね^^

モデルさんが素晴らしかったから!ですね☆

> 浴衣を着て、お店に遊びに行きますよv-218

お待ち申し上げております^^

イベントのご成功お祈りしています☆

・・・しかし、ナンヨウハギさんがもうブログに来てくれなくなったらどうしようってチョット心配してましたwww

よかったぁ^^;;

2010/07/06 (Tue) 14:53

ぴゆう  

三代目さんはさしづめ,浴衣美人製造所ですねぇ。
ナンヨウハギさんのお嬢さんは夏の花。
ならば

花一つv-298
街に咲かせた
三代目

いい仕事してますねぇ
お煎餅くだはいv-283

2010/07/06 (Tue) 15:05

すとす  

こんにちは

文通・・・中学時代、やってましたねー...
ケータイもなければメールもない..

昭和スピリッツ・・・なくしちゃいけませんね!
 あの、ドキドキ感..

2010/07/06 (Tue) 15:19

三代目  

ナンヨウハギさんのお嬢さま

ナンヨウハギさんのお嬢さん、Kさん!きのうは本当にありがとうございました☆

学校、間に合いました?^^

> 今日は、一番に三代目さんのブログを見たので、
> 一日がいい日になりそうですv-343

(//∇//) テレテレ

> プロフィールの絵より、
> カッコよかったですv-10
> 三代目さんのお人柄に、
> とても癒されましたv-343

Kちゃん・・・そんな褒めすぎですよぉ!(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

> 早くも、お友達と
> 鎌倉の小町通りに行く約束をしましたv-411
> もちろん、浴衣着ていきますよv-343

お!さすがナンヨウハギさんのお嬢さんだけあって行動力抜群!

Kちゃんがあの小町コーデのゆかたで鎌倉を歩いたら

絶対!外人観光客に

May I take your photo?(←いいかげん英語w)なんて声かけられますよ☆

ふふふ覚悟はいいですか?^^

またいつでも気軽に遊びにきてくださいね☆

お買い物じゃなくたって、縁日だってなんだって☆^^

お待ちしてます♪

2010/07/06 (Tue) 15:51

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/06 (Tue) 16:05

クーリエ  

自分の仕事して喜んで頂けるのが一番の醍醐味ですな。

浴衣のシーズンですな。

我々にも良い目の保養になります(笑

2010/07/06 (Tue) 16:09

三代目  

メロディさま

メロディさんいつもありがとうございます☆

> えび煎餅、綺麗なお色ですね~。

そうでしょ~^^ 

実はコレ、ナンヨウハギさんから頂いたんです☆ センスいい方ですよね~♪

> そうですかぁ。ナンヨウハギさんにお会いしたんですね。しかも、美しい娘さん付きで!
> なんだかドキドキします。。。

ドキドキしましたよ~^^;;

でもとっても素晴らしい方で、とても楽しい時間でした☆

いつかメロディさんもいらしてくださいね!商店街に^^

2010/07/06 (Tue) 18:15

三代目  

やまねこさま

やまねこさんいつも励みになるコメントをありがとうございます☆

> えび煎餅、こんなに綺麗な模様のついたお煎餅、
> 初めて見ました…♥
> 色白&お花のプリントが涼しげで、ほんと可愛い^^

ナンヨウハギさんに頂いたんです☆

> 食べるのがもったいなくなっちゃいますね~
> って言いつつ絶対食べる私です笑^^;

三代目も写真を撮った直後にパクっといっちゃいましたwww

> 『世界はアートで満ちている』、この過去記事すごく納得です^w^
> ほんとですよね、私もいつも、皆さんの素晴らしい才能に
> びっくりしたり感動したり尊敬したり…

あの記事を書いたときは、自分のなかにある感動・興奮のままに筆を動かした感じでした^^;;

だいぶエキセントリックな文章ですね、いま読み返すと^^;;;

> ブログを通じてのお友達に、リアルでお会いした事がないので、
> そういう機会ってすごく憧れますi-189
> しかも綺麗な母子でいらして下さったんですねえ、素敵^m^

三代目はお店を構えていますので、比較的(来ようと思えばいつでも)お会いする機会が多いのだとおもいます。^^

交流している方とお会いするのは3,4回目くらいですが、『いつもブログ見ています☆』ってお客様に言われることはけっこうあるんです。

それもすっごく照れますよww

2010/07/06 (Tue) 18:21

三代目  

ねーたんたんさま

ねーたんたんさんこんにちは☆いつもありがとうございます♪

> 三代目さ~ん♪
> 小町風コーディ見たかったです(^^♪
> 残念~♪

ふふふ、ねーたんたんさんのコトもステキにコーディネートしちゃいますよ~☆

> 本当にPCの中の皆さんに良い刺激受けますね(*^^)vありがたいですね♪

はい!ねーたんたんさんのブログからも刺激をビンビン受けてますよ☆^^

2010/07/06 (Tue) 18:26

三代目  

tommyさま

> ナウでヤングな三代目さん、こんにちは☆

どーもぉ♪ナウでヤングな三代目でっス!☆www

> 「皆さんの想像通りのカッコよく素敵な方」
> と、ナンヨウハギさんの貴重なご感想に期待を膨らませ、いつか和服を見立ててもらいに伺いますw

期待が膨らみすぎて、破裂するかしぼんじゃうのがオチですよ←ウマイ!(><)

> ナンヨウハギさんのイベントもおもしろそうですね☆( ^ω^ )ニコ

そうなんですよ!千葉からだとちょっと距離がありますけど、おいしいお店を探しがてらよろしかったら^^

いつかお見立てさせてくださいね^^

2010/07/06 (Tue) 18:38

三代目  

ユミさま

ユミさんhiroくんこんにちは☆いつもありがとうございます♪

> ナンヨウハギさんとお嬢様が三代目さんのお店へいらしてくださったのですね~♪
> 何だかすごくドキッドキッ~しますね~。

ドキッドキッ~でしたよ~☆

> いつもブログでお話しをされていても実際にお会いするとなると少し照れちゃいますネv-398でもそこはしっかり男前の三代目さん素敵に「小町風」コーデされて・・・綺麗だったでしょう!可愛らしかったでしょうね~

ナンヨウハギさんはお綺麗で、お嬢さんはとても可愛らしい方でしたよ♪

> 三代目さん、まだドキドキしてるでしょう?
> だいじょうぶ・・ですか~

大丈夫かな~^^;; 

かなりドキドキでしたから^^

> 食べないで見ていたいようなそんな気分いっぱいにさせてくれるお菓子ですね~夏らしいですね~v-472

でもhiroくんに見せたらパクッと食べられちゃいますよ!きっと♪

2010/07/06 (Tue) 18:41

三代目  

むつみさま

むっちゃんいつもあたたかいコメントありがとうございます☆焼き肉おいしかった?^^

> 娘さんの小町風コーデ気になりますねっ♪

ふふ、お見せできないのが残念です^^ とっても可愛いですよ☆

> いいな~ナンヨウハギさん、三代目にあえたんですねっwww
> 想像通りのかっこよく素敵な方♪
> あぁ~私も実物にあってみたいですwww

そんなに大したモノじゃありませんからwww

ナンヨウハギさんはお優しいからそう言ってくれてるんですよ^^;;

> しかも綺麗な親子が会いに来てくれた!
> これはうれしいですね~

はい!とってもうれしかったです☆本当に感謝していますよ♪

> あっ・・・私はじゃお店の外から一方的に三代目に会いにいこうかな?www

むっちゃんにはいつか会えるような気がしています^^

その時はよろしくです☆

2010/07/06 (Tue) 18:46

ipu-8 由起  

ブログ上でのお付き合いの方と実際会うのって照れてしまいそうですね。
今回はお互い「美しい!かっこいい!」と言い合えたのでめでたしめでたしですが、想像とかけ離れていたらどういう感想を述べ合えば良いのでしょう!
怖い、怖い。
私は遠くに住んでいるのでその心配はなさそうですが…。
ブログのイメージで「若くてきれいでかっこいいお姉さん」というイメージを私に持っている方もいらっしゃって「違うんです!違うんですよ!」と心で叫んでいます。
ナンヨウハギさんは気さくな方でいいですね。
私なら…怖いe-263

2010/07/06 (Tue) 18:47

三代目  

さいこちゃんさま

さいこちゃんいつもありがとうございます☆

> 志ま秀だぁ~~~
> 美味しいでしょ美味しいでしょ

いいでしょ^^ ナンヨウハギさんにいただいたんですよ☆

おいしいです!^^

> 私も大好きです☆
> でもこんなお花のついた綺麗なのがあるのは知らなかったな

綺麗ですよね~☆ ナンヨウハギさんのセンスの良さがうかがえますよね♪

このお菓子のこと、ぜったいさいこちゃんが食いついてくれると思って写真のせたんです^^

2010/07/06 (Tue) 18:53

houkisou  

こんばんは^^

とっても綺麗でお上品なお菓子ですね~
ナンヨウハギさん、とても素敵な方ですね^^
(blogにもお邪魔させて頂きました^^v)
お嬢さんの浴衣も素敵にコーディネートされたんだろうなぁ☆見たかったです^^

三代目さんのblogにお邪魔するようになって、私も和服に目がいくようになりました。とても良い刺激頂いてます。他の方のblogも・・・それぞれ魅力的で、皆様の人生を少し覗かせて頂いていて、本当に素敵なご縁だなぁって思ってます^^
次の記事も楽しみにしてますネ☆

2010/07/06 (Tue) 21:09

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/06 (Tue) 21:10

ナンヨウハギ  

三代目ファンの皆さんへ

皆さん、温かいコメントありがとうございますv-410

って、私にじゃないですけど・・・v-403

三代目さんのお店は、すっごい大繁盛でv-218

娘がお見立てしていただいている間も
お客様が、ひっきりなしにいらしていましたv-221

二代目さんと、お母様もいらして、
着付けのことなど、教えていただきましたv-10

お店のお姉さま方もとても親切で、
可愛く着つけていただきましたよv-218

むつみさん、お店の外から覗いていても、
三代目さんは、目ざとく見つけてくれますよv-411

いろんなところに、細かく気を配られる方ですからv-218

商店街も、すごく賑わっていましたv-410

三代目さんたちが飾った、七夕飾りがきれいでしたよv-411

帰りに、お豆腐も買ってみましたv-314
いまい呉服店に紹介されたって言ったら、
おいしいわかめも、試食させてくれましたv-424

皆さん、是非ツアーで、行ってください。

2010/07/06 (Tue) 21:23

ツー  

こんばんは!
三代目良かったですねv-218
商売にもつながり、それ以上の感動ももらえて、最高ですよv-218
これからも、面白いブログをお願いしますね!
私も、娘の浴衣でも注文できるといいのですがね・・・。

2010/07/06 (Tue) 21:32

ピヨピヨっち  

ホント、ブログって不思議だなぁ~って思います。
三代目さんのところにお邪魔させていただけるようになって、アイスと缶コーヒーに目がいくようになりました(爆)
そして何より、三代目さんのようにたくさんの方との交流をすることの楽しさを、満喫中です^^

いつかどこかで会えるかもしれない、そう思うとワクワクしちゃいますね♪

2010/07/06 (Tue) 22:07

ipu-8 陽子  

三代目さん,こんばんは。ちょっとご無沙汰してました。
先日のモデルさんのお見立ても最高にかっこよかったので,今回の小町風もさぞかしかわいいでしょうね。
三代目さんのブログには色んな花が咲きますね,いつもながらタイトルが秀逸です。

2010/07/06 (Tue) 22:42

三代目  

ぴゆうさま

ぴゆうさんこんばんは☆いつもありがとうございます♪

先ほど菰傘村に配達に伺いましたが、お代はいただけませんでしたwww

> 三代目さんはさしづめ,浴衣美人製造所ですねぇ。
> ナンヨウハギさんのお嬢さんは夏の花。
> ならば
>
> 花一つv-298
> 街に咲かせた
> 三代目

ありがとうございます☆

返句☆

夏の夜は
空に火の華
地に乙女華

ニャハハ♪

2010/07/07 (Wed) 00:01

三代目  

すとすさま

すとすさんこんばんは^^ いつもありがとうございます☆

> 文通・・・中学時代、やってましたねー...
> ケータイもなければメールもない..
> 昭和スピリッツ・・・なくしちゃいけませんね!
>  あの、ドキドキ感..

ふふふ、いつかすとすさんのブログエピソードにでそうな話ですね☆

ギラギラした時代のもうちょっと前の時代ですねwww

2010/07/07 (Wed) 00:05

三代目  

クーリエさま

クーリエさんいつもありがとうございます☆

> 自分の仕事して喜んで頂けるのが一番の醍醐味ですな。

おっしゃる通り!さすが良い事言わはりますな世田谷のボンは☆

> 浴衣のシーズンですな。
> 我々にも良い目の保養になります(笑

そっか!一般の男性にはそうですね☆

三代目にとってはクーリエさんが大切なジュエリーを手がけている時のような気持ちなんです☆

2010/07/07 (Wed) 00:08

三代目  

ipu-8 由起さま

ipu-8 由起さんいつもありがとうございます☆

今回のコメントは半分冗談で書いてらっしゃると思うのですが・・・^^;;

> 今回はお互い「美しい!かっこいい!」と言い合えたのでめでたしめでたしですが、想像とかけ離れていたらどういう感想を述べ合えば良いのでしょう!
> 怖い、怖い。

ナンヨウハギさんやお嬢さんが三代目をほめてくださっているのは、お優しい気持ちでそう言ってくださってるのです^^;;

それに、ブログの交流が前提にあると、人柄がメインでイメージになるので実際は容姿なんかはあまり気にならないと思いますよwww

> 私は遠くに住んでいるのでその心配はなさそうですが…。
> ブログのイメージで「若くてきれいでかっこいいお姉さん」というイメージを私に持っている方もいらっしゃって「違うんです!違うんですよ!」と心で叫んでいます。

でもこの気持ちは分かります^^;;

三代目なんて常に店番をしていますから、「なんだコメントに書かれてるのと全然違うやん。ただのおっさんやw」とすぐにわかってしまいますからwww

「やめて~そんなんじゃないんですよ~(>_<)」と褒められた時はいつも思ってしまいますwww

> ナンヨウハギさんは気さくな方でいいですね。
> 私なら…怖いe-263

ナンヨウハギさんはたしかに気さくなでお優しい方ですけれど

もし由起さんがブログの仲良しの方たちとお会いするような時は、きっとそんな心配はいらない方ばかりだと思います。

そうでなければまず波長が合わないと思いますよ^^ 会いましょうなんて話しにならないと思います^^

三代目やクーリエさんの場合は実店舗を構えているのでちょっと特殊ケースなんですよ☆

冗談半分のコメントにまじめに答えてしまってスイマセンでしたwww

2010/07/07 (Wed) 00:20

三代目  

houkisouさま

houkisouさんこんばんは☆いつもあたたかいコメントに感謝しています♪

> とっても綺麗でお上品なお菓子ですね~

お味も◎でした^^

> ナンヨウハギさん、とても素敵な方ですね^^
> (blogにもお邪魔させて頂きました^^v)

三代目が言うのもなんですが、ナンヨウハギさんのブログも訪問してくださってありがとうございます☆

> お嬢さんの浴衣も素敵にコーディネートされたんだろうなぁ☆見たかったです^^

まず第一にモデルさんが素敵だったんですよ^^

みみちゃんも肩揚げしたゆかたを着せて楽しんでくださいね^^ お人形さんみたいに可愛いでしょうね♪

> 他の方のblogも・・・それぞれ魅力的で、皆様の人生を少し覗かせて頂いていて、本当に素敵なご縁だなぁって思ってます^^

本当にそうですね!世間が広がった感じがします☆

houkisouさんや、ひいちさんとのご縁もとてもありがたく思っています♪

> 次の記事も楽しみにしてますネ☆

がんばります(>_<)

2010/07/07 (Wed) 00:25

三代目  

鍵付きコメントさま

お母様ゆかりの場所には、三代目も先日、商店街の仕事で行ってきました^^ よい所ですね☆

鍵付きコメさんがいまお住まいの場所にも、実は三代目は深い縁があるんです☆ ふしぎですね^^

こういう世界にいるからこそ、ああいう世界に憧れがあるのかもしれません☆

でも好奇心程度の浅い知識です^^;;

これからもよろしくお願いいたします☆

2010/07/07 (Wed) 00:31

三代目  

再びナンヨウハギさま

ナンヨウハギさんまたまたありがとうございます☆とってもうれしいです♪

今回のコメントはなんというか

三代目と弘明寺商店街のことを思って援護射撃してくださって☆

すごくお優しいお心遣いにジーンときてしまいました・・・。

本当にありがとうございます。

25日の『お気に入りマルシェ』イベントのご成功を本当に心からお祈りしています☆

ナンヨウハギさんとご縁をいただけて本当に感謝しています^^

2010/07/07 (Wed) 00:35

三代目  

ツーさま

ツーさんこんばんは!いつもありがとうございます☆

> それ以上の感動ももらえて、最高ですよv-218

ツーさんのおっしゃる通り、昨日・今日と感動をもらいっぱなしです☆

> 私も、娘の浴衣でも注文できるといいのですがね・・・。

ふふふ、社長さ~ん☆ 「飲みすぎちゃダメよ」ってメールをくれる可愛いかわいいお嬢さんに『1万円セットのゆかた』プレゼントしてあげてくださいよ~☆www

2010/07/07 (Wed) 00:39

taishi  

こんばんは。
こういうのいいですねぇ
僕もほんまに行ってみたいんですよねぇ
ブログを始める数カ月前までは考えたこともなかったけど、
顔も知らない方と知り合えるってのもなかなか楽しいもんですね

若干最近三代目さんからのツッコミが激しくなってきてるのが気になりますが・・・(笑)
嘘です。いつも楽しませて頂いてます。

2010/07/07 (Wed) 00:45

三代目  

ピヨピヨっちさま

ピヨピヨっちさんお加減はもうすっかりよろしいですか?^^コメントとっても!うれしいです☆

> ホント、ブログって不思議だなぁ~って思います。
> 三代目さんのところにお邪魔させていただけるようになって、アイスと缶コーヒーに目がいくようになりました(爆)

アイスと缶コーヒーだけですかTT

それはさておき、三代目にとってもピヨピヨっちさんのエッセイは『デルフォイの巫女の神託』に似た感慨を立与えてくれています。「多くを求めるな。汝自信を知れ」日常の中の貴重な一瞬をかみ締めさせてくれています☆

> いつかどこかで会えるかもしれない、そう思うとワクワクしちゃいますね♪

ピヨピヨっちさんにお会いしたいと思っているママさんたちはとてもたくさん!いらっしゃると思いますよ^^
(実を言うと三代目もです((^┰^))ゞ テヘヘ)

2010/07/07 (Wed) 00:47

三代目  

ipu-8 陽子さま

ipu-8 陽子さん!コメントありがとうございます☆電撃 感激です☆

> 先日のモデルさんのお見立ても最高にかっこよかったので,今回の小町風もさぞかしかわいいでしょうね。

可愛いです☆

でも、これはナンヨウハギさんのお嬢さんにかぎったことではなくて

うちでお手伝いさせて頂いた方は、みなさん本当に素敵にゆかたを楽しんでいただいてますよ^^

> 三代目さんのブログには色んな花が咲きますね,いつもながらタイトルが秀逸です。

こうやって杜の都の花々とも交流させていただいてますしね♪

そうですか!?タイトル。 ありがとうございます!!(やばい、次の記事のタイトル、意識しすぎて変なのになりそうwww)

2010/07/07 (Wed) 00:54

三代目  

大士さん

ボケ担当の大士さんこんばんは☆ツッコミの三代目ですwww

> 僕もほんまに行ってみたいんですよねぇ
> ブログを始める数カ月前までは考えたこともなかったけど、
> 顔も知らない方と知り合えるってのもなかなか楽しいもんですね

三代目も大士さんのブログをみてから、一度いっしょにラーメン食べに行きたいんですよ・・・若○さんとww

> 若干最近三代目さんからのツッコミが激しくなってきてるのが気になりますが・・・(笑)

なんやようわからんケド、大士はんだけなんです

商店街の後輩みたいにイジメレルのが^^;;; 愛情の裏返しと都合良く思ってくださいw 

2010/07/07 (Wed) 00:59

加夢  

ブログで知り合った方とお会いするのって
まだないので
どういう感じなんですかね
文通相手と始めてお会いするような感じなのでしょうが、
未経験なので
興味があります (*^▽^*)

2010/07/07 (Wed) 05:55

三代目  

加夢さま

加夢さんこんにちは☆いつもありがとうございます^^

若い女の先生とお話できましたか?www

> ブログで知り合った方とお会いするのって
> まだないので
> どういう感じなんですかね

加夢さんもお店でお仕事してらっしゃる方ですよね^^

初めてのお客様に接するのとはまた違った感じですよ^^

> 文通相手と始めてお会いするような感じなのでしょうが、
> 未経験なので
> 興味があります (*^▽^*)

確かな技術と豊かなセンスの『Hair Craft 加夢』にもブロともさんが遊びにきますよ、きっと☆

2010/07/07 (Wed) 16:15

Leave a reply