トリャサットッ!ハッ!!☆

あなたのお好み・ご予算・都合の良い日時にあわせて、あなたお一人の為だけに振袖展示会を開催する「横浜 振袖Only for You」いまい呉服店の三代目です。

ハマの巣鴨、弘明寺商店街は今日もにぎやかです☆

220612

つい先日、商店街にイケメンたちがやってきました☆

La Casta7

和太鼓音劇団 La Casta』ラ・カスタの皆さんです♪

ラ・カスタは和太鼓の演奏とパフォーマンスが素晴らしいグループで現在売り出し中、人気上昇中なのです☆

メンバーの一人が、商店街のすぐ近所というコトもあって今回、演奏となりました^^

商店街ではこれまで何度も、和太鼓の演奏会が開かれていますが・・・

ラ・カスタのみんなはまず

La Casta 1

アーケード中を演奏パレードです☆

まるでハメルーンの笛吹きにつられる子ども達のように、お客さん達がイケメンくんたちに引き寄せられてきました!

メインステージは商店街の中央、「観音橋」です♪

La Casta4 La Casta3

和太鼓の勇壮なリズムはもちろんですが、客席と一体となったかのような楽しい演奏に

La Casta2 La Casta6

大人もこどもも大盛り上がり!

La Casta5

ラ・カスタのオリジナル曲にはそれぞれイメージがしっかりできていて、目を瞑って聞いているだけでも様々な映像が浮かんでくるようなんです☆

三代目のマイクパフォーマンスにも熱がこもりましたよ!(←ドウデモイイホーコクww

事前告知をしていなかった突然の「ゲリラライブ」に、お買い物のお客様もびっくり&お得な気分を味わって頂きました☆

そして・・・普段の弘明寺ではあまり見られない「すいませーん!一緒に写真とってもらっていいですか?」の光景が演奏後にたくさん見られました! さすがはイケメン歌劇団☆

ラ・カスタのみなさん、また商店街ライブ!やりましょうね♪

弘明寺商店街っていろんなコトやってるでしょ?ww

※ブログランキングに参加しています。クリックはお気が向いたらで結構ですので^^;;;
.にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ   .
人気ブログランキングへ .「にほんブログ村 .FC2 Blog Ranking
三代目
Posted by 三代目
投稿 2010年06月12日
最終更新 2019年02月18日

44 Comments

There are no comments yet.

すとす  

三代目のマイクパフォーマンス・・・
今度、音声配信して下さいね!

2010/06/12 (Sat) 08:19

蘭  

おはようございます^^

わ~~お!!v-405
これは素晴らしい!!v-352
私ね、太鼓って大好きなんです!!v-345v-345

まだ独身時代にとある会社の招待旅行に呼ばれた時に、夕食時、ステージで太鼓の演奏を聴かせていただいたんですよ。
それまで太鼓の演奏って聴いた事なくて、「え~~~! 太鼓~~~??」くらいに思ってたのですが、その迫力ある演奏にすっかり魅了されてしまって、それからはすっかり太鼓ファン!!

私の住んでる地域にも、「轟太鼓」「天満太鼓」という、かなり有名な集団があって、色んな所に呼ばれて演奏に行ってます。
コンクールでも優秀賞やグランプリを総ナメにするくらい有名な所ですから、その演奏は物凄く聴き応えがありますよ~~v-9

この方達は、今売り出し中なんですね~~! しかも、揃いも揃ってイケメン!? 見応え充分ではありませんかぁ~~v-345
しかも、イケメン三代目さんのマイクパフォーマンスともなれば、それはもう、商店街の皆さんや外部からのお客さんも、ヨダレを垂らして熱狂されていたのでは?(←汚い・・・)
私もご近所なら、是非拝見したかったです~~v-290

・・・って、つい長々と書き込んでしまいましたv-13 すみません・・・v-406

2010/06/12 (Sat) 09:22

ORAN  

こんにちは。

太鼓の音って、魂に響くというか、
間近で聴くとマジ元気が出ますよね。^^

マイクパフォーマンス見たかったなぁ。ww

凸~。

2010/06/12 (Sat) 10:03

東奥本線  

聴きたった!

商店街を練り歩いたときは、太鼓のリズムがアーケードにこだまして 迫力の響きだったでしょうに。聴きたかった!

2010/06/12 (Sat) 10:28

クーリエ  

アーケードのある商店街・・・イイナ

和太鼓の音が夏っぽい。

夏祭りの季節ももうすぐですね!!

2010/06/12 (Sat) 10:48

ピヨピヨっち  

三代目サン、こんにちは♪
直前にひいちさんのところへお邪魔し、三代目サンの「秀樹感激☆」に大爆笑してきたところです~(笑)

おぉ!イケメン!!
最近、目を潤してないので、いい刺激に♪
三代目さんのイケメンパフォーマンスもありだったのですね^^
イケメン君の和な感じ、好きです、ムフ♡

2010/06/12 (Sat) 11:55

あっちゃん先生  

いつもお世話になっています。
本日お伺いするのが遅くなりまして申し訳ありません。
また、所要のため、本日はコピーにて失礼いたします。
本日も全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2010/06/12 (Sat) 12:06

秘密のさいこちゃん  

三代目sanのマイクパフォーマンス?
私太鼓よりそっちが見たかったな~
「すいませーん!一緒に写真とってもらっていいですか?」って撮りまくるのに

2010/06/12 (Sat) 13:38

三代目  

すとすさま

すとすさん今日も全力投球ですか?^^

> 三代目のマイクパフォーマンス・・・
> 今度、音声配信して下さいね!

某パパさんのナイスピッチングを実況させてもらいますよ☆

ピッチャー大きく振りかぶって・・・投げました!おおぉっとこれは!?スピードガンの故障かぁ!?

なんてね☆

2010/06/12 (Sat) 14:29

三代目  

蘭さま

蘭さんおはようございます☆

今日もあいかわらずお美しいですね♪

> まだ独身時代にとある会社の招待旅行に呼ばれた時に、夕食時、ステージで太鼓の演奏を聴かせていただいたんですよ。

ほほう!それはずいぶん昔の ついこないだの話しですね!

>その迫力ある演奏にすっかり魅了されてしまって、それからはすっかり太鼓ファン!!

太鼓はライブで聞くのが一番です。人類で一番ふるい楽器との説もあるくらいですし、魂にびんびん響きますものね!

> 私の住んでる地域にも、「轟太鼓」「天満太鼓」という、かなり有名な集団があって、色んな所に呼ばれて演奏に行ってます。

一度拝聴したいです!

「はい、ちょうですか」なんて言わないでくださいね!(←書いた瞬間に後悔してますw)

> この方達は、今売り出し中なんですね~~! しかも、揃いも揃ってイケメン!? 見応え充分ではありませんかぁ~~v-345
> イケメン三代目さんのマイクパフォーマンスともなれば、それはもう、商店街の皆さんや外部からのお客さんも、ヨダレを垂らして熱狂されていたのでは?(←汚い・・・)

ラ・カスタのお兄さん達はほんとにみんなステキな好青年でしたよ♪

弘明寺セレブはヨダレをたらすような人はおりませんwww

> ・・・って、つい長々と書き込んでしまいましたv-13 すみません・・・v-406

いえいえがーる(レナウン娘かw)

いえいえ、ホントにうれしかったです^^ これからもよろしく!です☆

2010/06/12 (Sat) 14:37

三代目  

ORANさま

ORANさん今日もありがとうございます☆

> 太鼓の音って、魂に響くというか、
> 間近で聴くとマジ元気が出ますよね。^^

そうなんですよ山本さん!!(おさむちゃんかw

本当にソウルにビンビン響くんですよね!太鼓は絶対ライブです☆

> マイクパフォーマンス見たかったなぁ。ww

お客様の行列ができるときなどしょっちゅうやってますwww

前説もやりますwww

> 凸~。

これってなんて読むのでしょう?「でこ~。」?「ぼこ~。」?

「やま~。」?「持ち手つきハンコ~。」??

教えてくださいwww

2010/06/12 (Sat) 14:41

三代目  

東奥本線さま

東奥本線さまいつも(さっきも!)ありがとうございます☆

> 商店街を練り歩いたときは、太鼓のリズムがアーケードにこだまして 迫力の響きだったでしょうに。聴きたかった!

あぁやって(どうやって?w)パレードしてくれると楽しいですよね~^^

橋にこれないお店の人も見ることができますし♪

ラ・カスタさんはこれからも弘明寺商店街で演奏してくれると思いますよ^^

2010/06/12 (Sat) 14:44

三代目  

クーリエさま

クーリエさまこんにちは☆

今日はアイスコーヒーが良くでてますか?^^

> アーケードのある商店街・・・イイナ

丸テーブルのでているカフェのある世田谷通りのほうが一枚も二枚もおしゃれでよろしいかと^^^☆

> 和太鼓の音が夏っぽい。
> 夏祭りの季節ももうすぐですね!!

もうすぐですね!!^^

おたがい商売もがんばりましょうね!☆

2010/06/12 (Sat) 14:46

三代目  

ピヨピヨっちさま

ピヨピヨっちさん今日もありがとうございます☆

> 直前にひいちさんのところへお邪魔し、三代目サンの「秀樹感激☆」に大爆笑してきたところです~(笑)

ひいちさんのところで一人しゃべりが止まらなくなっちゃって^^;;

> おぉ!イケメン!!
> 最近、目を潤してないので、いい刺激に♪

↑イケメンのパパさんに首ったけのくせに、うそつき!(ぷぷぷ^^)

このコメ返を読まれるかどうかわからないのですが

今日のピヨピヨっちさんのエッセイも拝見しました☆

共感といったら叱られるかもしれませんが、心に優しく浸みました。

時間を止めたいとは思いませんが、すべての日常に、そのすべての瞬間に、私が(誤解を恐れずにいうならピヨピヨっちさんも)限りなく大切に愛おしくおもっている「何か」が充満しているんです。^^

ピヨピヨっちさんはその「何か」をステキな「ことば」にして私に見せてくれるんです。

まるで「さあ、あたなが感じて探しているのはこれでしょう?」と言うように。

ピヨピヨっちさん、ありがとうございます☆

見当はずれなこと言ってたらごめんなさいwww

2010/06/12 (Sat) 15:00

三代目  

あっちゃん先生

いつもありがとうございます!

お忙しい時は、本当にご無理なさらないでくださいませ^^;;;

感謝しております☆

2010/06/12 (Sat) 15:01

三代目  

秘密のさいこちゃんさま

さいこちゃんこんにちは☆

あ、あらしもいいけどカレーもね たのきんトリオもいいですよw(ナンダソリャw>

> 「すいませーん!一緒に写真とってもらっていいですか?」って撮りまくるのに

うわ~めっちゃ照れるやん(///∇///)

おっちゃんをからかうもんじゃないですよ~www

2010/06/12 (Sat) 15:05

フェレッチオ  

眼鏡イケメン発見!!(ぉぃ
わ~カッコイイカッコイイ!
和って所がまた最高!(ぉぃぉぃ
そのパフォーマンス見たかったなぁ~
三代目さんのマイクパフォーマンスも気になるッ
見たかった~聴きたかった~~~

2010/06/12 (Sat) 15:16

サザエ  

イケメン!!

こんにちわ~^^

イケメンと見りゃ~画像アップにして見てるサザエですv-411

でも、イケメン三代目さんが見当たらないな~・・・三代目さんのマイクパフォーマンス
聞きたかったわ~v-426

太鼓って聴いてたら鳥肌立ってくるほども~体に伝わってきますよね!!

いいですね~生で、聞けて、イケメン(まだコダワッテル)見れて・・・く~v-406

2010/06/12 (Sat) 16:42

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/12 (Sat) 17:23

もにか  

うちからも太鼓の音がよく聞こえました。祭にしては早いし、なんだろ?と思ってましたがイケメソ楽団だったのかー見たかった!具合悪くて寝てたので「うるさいなぁ…」とか思ってしまってスイマセン。

2010/06/12 (Sat) 21:25

tommy222  

こんばんは☆

ラ・カスタ。。初めて知りました!!
私好みの「一重のイケメン」はいますか。。??(*´σー`)

あれ??写真見てもイケメン呉服屋の三代目が見つかりませんよー(´;ω;`)??
ブロともさんに書いて頂いたという似顔絵からして、イケメンだと信じているのですが。。wパヤパヤ♪

2010/06/12 (Sat) 21:59

桜子ちゃん  

日本って・・・いいな~ぁ
と、感じるのは太鼓の音
お祭り・・・心が踊る!
そんな感じ・・・。
若者・・・いいですよね~
イケメンですか?
その中に三代目さんが
もしかして、いるんじゃないかしら・・・と、
探しちゃいましたよぉ!

2010/06/12 (Sat) 22:52

ねーたんたん  

こんばんは~

楽しそうですね♪
石川も和太鼓盛んですが筋肉質の女性の和太鼓がメインでしょうか!
わたしはイケメンの可愛い感じの和太鼓が良いです(^^♪
本当に楽しさが伝わりますねe-343

2010/06/12 (Sat) 23:14

houkisou  

こんばんは

イケメン軍団?その一言に思わず食いついて画像見ちゃいました^^;
和太鼓いいですねー♪本当に格好良いです!
パレードしながら演奏って見応えありそうです。そして楽しそうに演奏しているのが伝わってきますね^^ 
三代目さんのマイクパフォーマンスも見たかった!マスコミ系も向いていらっしゃる?

2010/06/12 (Sat) 23:28

むつみ  

もう三代目ってばなんで誘ってくれないの~!イケメン集団がきてるならさっ!!!
って行く気か私?!爆笑

こっちの和太鼓の集団は
諏訪太鼓という祭りのときに
地域ごとの子供中心の集団、いろいろごちゃまぜの老若男女の自主的和太鼓集団とあるんですよ~。
ちなみにうちの地区はそういうのやってないんで、ちょっと残念ですが。。。あっ隣町では「万古太鼓」というのがあるそうですが・・・あまりよく知らないんですよ~。
やっぱし和太鼓の音色っていいよね~~。
あー日本人でよかった!

2010/06/13 (Sun) 00:03

taishi  

こんばんは。
ほんま色々やってはるんですねぇ
楽しそうでいいですねぇ
三代目のマイクパフォーマンスおもしろそうやし
ちょっと聞いてみたいですわ(笑)

2010/06/13 (Sun) 00:07

テッテ  

実は僕、昔(といっても2,3年前)
和太鼓やってたんです!
お祭りで演奏もしたりしました
今もうやってないですけどw

2010/06/13 (Sun) 00:23

三代目  

フェレッチオさま

フェレッチオさん今日もありがとうございます☆

> 眼鏡イケメン発見!!(ぉぃ

フェレッチオさんの愛しの眼鏡君にはかなわないでしょうがw

> 和って所がまた最高!(ぉぃぉぃ
> そのパフォーマンス見たかったなぁ~

そうそう!和ってところがまたい~んですよね☆

ラ・カスタさんはきっとまた来てくれるから、その時ぜひどうぞ^^

2010/06/13 (Sun) 00:33

三代目  

サザエさま

> イケメンと見りゃ~画像アップにして見てるサザエですv-411

王子や姫には見せられない姿ですねサザエさんwww

> 太鼓って聴いてたら鳥肌立ってくるほども~体に伝わってきますよね!!

魂にビンビンきます^^ でもラ・カスタは迫力だけの太鼓じゃなかったですよ♪

>イケメン(まだコダワッテル)見れて・・・く~v-406

こんど「サザエ賛江」って色紙もらってあげますよTT

2010/06/13 (Sun) 00:36

三代目  

鍵付きコメントさま

鍵付きコメントさんありがとうございます☆

そういう意味があるんですか!よ~くわかりました^^

これからは使ってみようかな^^

凸~☆

2010/06/13 (Sun) 00:38

三代目  

もにかさま

もにかさんいつもありがとうございます☆

体調はいかがですか?

>なんだろ?と思ってましたがイケメソ楽団だったのかー見たかった!

ラ・カスタさんはまた商店街に来てくれると思われ^^

>具合悪くて寝てたので「うるさいなぁ…」とか思ってしまってスイマセン。

具合悪いときに大きな音ですいませんでした^^;;

早くお加減がよくなるといいですね☆

2010/06/13 (Sun) 00:40

三代目  

tommyさま

tommyさん今日もありがとうございます☆

> ラ・カスタ。。初めて知りました!!
> 私好みの「一重のイケメン」はいますか。。??(*´σー`)

なるほど^^ tommyさんの旦那さんは「一重」なんですね☆

> ブロともさんに書いて頂いたという似顔絵からして、イケメンだと信じているのですが。。
wパヤパヤ♪

幻想ですwwwパヤパヤ♪

(↑パヤパヤは前記事のコメ返から書いてくれたのですね♪わっかーれたあっの夏っも 小麦~色してーた♪)

2010/06/13 (Sun) 00:46

三代目  

桜子ちゃんさま

桜っちさんいつもありがとうございます☆

> 日本って・・・いいな~ぁ
> と、感じるのは太鼓の音
> お祭り・・・心が踊る!

よ!日本人だね!夏オンナだね、桜っち!☆


> 若者・・・いいですよね~
> イケメンですか?

結局そこですかw あなたもwww

> その中に三代目さんが
> もしかして、いるんじゃないかしら・・・と、

検索条件の「若者」「イケメン」に該当しないのでwwwすいませんTT

2010/06/13 (Sun) 00:48

三代目  

ねーたんたんさま

ねーたんたんさんいつもありがとうございます☆

> 石川も和太鼓盛んですが筋肉質の女性の和太鼓がメインでしょうか!

いいですね~!本格的ですね☆

> わたしはイケメンの可愛い感じの和太鼓が良いです(^^♪

あなたもですかwww

ラ・カスタ、人気あるはずだわ^^;;

> 本当に楽しさが伝わりますねe-343

いつか、横浜にお越しのさいは、弘明寺にもチラっと寄ってみてください♪

「ジャルダン ポール・ボキューズ」にも負けないようなフレンチのお店もあるんですから☆

2010/06/13 (Sun) 00:55

三代目  

houkisouさま

houkisouさん今日もありがとうございます☆

> イケメン軍団?その一言に思わず食いついて画像見ちゃいました^^;

houkisouさんまで・・・信じてたのにwww

> 和太鼓いいですねー♪本当に格好良いです!
> パレードしながら演奏って見応えありそうです。そして楽しそうに演奏しているのが伝わってきますね^^ 

本当に「楽しんで」演奏している彼らでした☆

見ている人にもそれが感染しちゃうんですよね♪

> 三代目さんのマイクパフォーマンスも見たかった!マスコミ系も向いていらっしゃる?

三代目のは「ADさんの前説」みたいなもんです^^;;

2010/06/13 (Sun) 00:57

あっちゃん先生  

動画をアップしてもらえれば、三代目さんの声が聞けたのに・・・
今度よろしくですっ♪

本日も日付が変わりましたのでお伺いしました。
昨日は遅くなって申し訳ありません。
今日も全て応援完了です。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

2010/06/13 (Sun) 00:58

三代目  

むつみさま

むっちゃんこんばんは☆いつも感謝感謝です♪

> もう三代目ってばなんで誘ってくれないの~!イケメン集団がきてるならさっ!!!

今日、ボクは、「イケメン」ってゆー、ことばのいりょくに、はじめて気がつきましたwww

むっちゃんまで・・・^^;;;

> って行く気か私?!爆笑

・・って来る気かむっちゃん?!

> こっちの和太鼓の集団は
> 諏訪太鼓という祭りのときに
> 地域ごとの子供中心の集団、いろいろごちゃまぜの老若男女の自主的和太鼓集団とあるんですよ~。
> ちなみにうちの地区はそういうのやってないんで、ちょっと残念ですが。。。あっ隣町では「万古太鼓」というのがあるそうですが・・・あまりよく知らないんですよ~。

知らないと言うわりに

すんごく詳しくありがとうございます☆

基本的にむっちゃんはお祭り好きなんですよね♪

2010/06/13 (Sun) 01:01

三代目  

大士はん☆

大士はん今日もおおきに☆

> ほんま色々やってはるんですねぇ

色々って、

釣り、お茶、陶芸、美容師、バイク、料理・・・

あらためて数えてみると大士はんってすごいですねぇ^^;;

やってないのは「自分の恋愛」くらいですねw

> 三代目のマイクパフォーマンスおもしろそうやし

こんど二人で「銀恋」でも歌いましょうかwww

2010/06/13 (Sun) 01:06

三代目  

テッテさま

テッテさん体の具合は大丈夫ですか?

あの子は「見舞い」に来てくれた??(ニヤリ

> 実は僕、昔(といっても2,3年前)
> 和太鼓やってたんです!
> お祭りで演奏もしたりしました

おぉ!イカス☆

続ければよかったのに~♪

といっても、中学になるとやめちゃ子は多いかもしれないですよね^^

でも今でも覚えているだろうから、太鼓で、ラブソング作って聞かせてあげたら?

ドン・ド・コ・ドン!(き・み・が・好き!)(←ナニヤッテンダヨ、コノオジサンハw

2010/06/13 (Sun) 01:11

三代目  

あっちゃん先生さま

さすが先生!イケメンワードには一言も触れず^^

男だね!

いつもありがとうございます☆

2010/06/13 (Sun) 01:12

ツー  

おはようございます!
ラカスタとてもよさそうでしたねv-218
ただで、観られるとほんとに得した気分になりますよねv-221
私の母校も和太鼓で有名なんですよv-222
ラカスタさんにも大学生がいるようですので、我が母校の子もいるかもしれませんねv-236

2010/06/13 (Sun) 04:10

きよぷ~  

イケメン!!!

いいe-266
イケメンe-266
活性化e-266

(おばさん発言失礼しました)

2010/06/13 (Sun) 07:36

三代目  

ツーさま

ツーさんいつもありがとうございます☆

> 私の母校も和太鼓で有名なんですよv-222
> ラカスタさんにも大学生がいるようですので、我が母校の子もいるかもしれませんねv-236

さすが、面倒見のいい体育会系のツーさん!

もし母校の子がいたら、ご飯でもごちそうしてあげてください^^

みんな若いんでいっぱい食べますよ~www

2010/06/13 (Sun) 19:19

三代目  

きよぷ~さま

きよぷ~さんいつもありがとうございます☆

> イケメンe-266
> 活性化e-266

婚活シリーズの相手役としてどうでしょう?^^;;

> (おばさん発言失礼しました)

いえいえ、今回は皆さんがそうでしたからwww

2010/06/13 (Sun) 19:21

Leave a reply