ご連絡☆

すいません。きのうはちょっと体調を崩し、ダウンしてしましたw

寝不足が原因だと思いますで大したことはありませんので。

頂いたコメントにお返事も書けずにまことに申し訳ありませんでした。

しかし・・・前記事の「世界はアートに満ちている☆」は今読み返してみると、まるで真夜中に書いたラブレターのようテンションが高いですね(はずかしい^^;;)www

コメントのお返事も含め、(たぶん)明日には更新できると思いますのでご容赦くださいませ。

コメントをお寄せくださった皆様、ブログをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今後は更新なども含めて無理せず、すこし肩の力をぬいて続けて行きたいと思います。

本当にありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。一日一回の応援クリック3ヶ所お願い致します!
Ctrlキー』を押しながらポチポチっとクリックするとストレスなく応援いただけます^^
人気ブログランキングへ   .にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ   .
人気ブログランキングへ .「にほんブログ村 .FC2 Blog Ranking
関連記事


未分類 | 2010-05-17(Mon) 09:30:07 | トラックバック(-) | コメント:(12)
コメント
静養は無理でも
ゆっくりしてくださいね。仕事もブログUPもコメントも…もちろんパパも…
絶対大変ですもん!
羊数えて眠りましょ~~v-527
※レスは不要でございまするm(^^)m
2010-05-17 月  10:56:17 |  URL | 静京呉服京染店 #- [編集]
真夜中に書いたラブレレター、よーくわかります。
お大事にしてください。
2010-05-17 月  14:19:19 |  URL | 由起 #- [編集]
だいじょうぶ??
ゆっくり休んでねっ!ブログもコメントも気にしないで~~。ほらほら、お布団はいって、ぐっすり寝ましょ♪
2010-05-17 月  14:29:37 |  URL | むつみ #- [編集]
体調はいかがですか?
「たまにはゆ~っくり休みましょ☆」というサインですよ、きっと。
コメント気にしないで、たっぷり睡眠をとってくださいね♪
2010-05-17 月  16:44:08 |  URL | ピヨピヨっち #VkJT2l8w [編集]
三代目さん、大丈夫でしょうか~?
お体の具合が・・・
体調を崩されたようで普段の疲れがド~ッと出たのかもしれませんね。無理をなさらずゆっくりと休みましょう~!そうです、たっぷりと睡眠がいちばんだと思います。お大事に・・。
2010-05-17 月  19:03:17 |  URL | ユミ #ZMnQA7pQ [編集]
真夜中のラブレターに睡眠不足を心配してました。
お仕事もブログも子育ても気長に無理をしないようにというサインかも。
ゆっくりお休みください。
お返事はいりませんよ。
2010-05-17 月  19:30:19 |  URL | りょう☆ #ynFikX5Q [編集]
早く復帰すると良いです。お大事にです。
2010-05-17 月  20:13:06 |  URL | フェレッチオ #- [編集]
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~
コメントなんか気にしない!w←
2010-05-17 月  21:17:16 |  URL | テッテ #- [編集]
三代目さんがいないと、寂しいですv-406

たっぷり休んで、しっかり治してくださいv-411

お返事我慢しますから・・・v-410
2010-05-17 月  21:37:37 |  URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c [編集]
こんばんは!私も慢性寝不足です・・・。
でも、何とか生きていますよ~v-394
三代目さんも、無理しないでくださいね~
おやすみ~ぃ!
2010-05-17 月  22:02:46 |  URL | 桜子ちゃん #- [編集]
三代目さん、大丈夫ですか?

寝不足はよくありませんよね。
どうかご無理されないように・・・。

ゆっくりと待っています。
2010-05-17 月  23:32:49 |  URL | ma☆hiro #- [編集]
無理せず気楽にいきましょう。

私も日ごろの無理がそろそろでそうです・・・



お大事に!
2010-05-18 火  05:45:17 |  URL | takeka-Z #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース