いよいよ年末!その3

いまい呉服店の三代目です。

さてさて29日になると商店街もいよいよ年末の雰囲気でガヤガヤと賑わってきております。
ありがたいことです

弘明寺商店街では、そんなありがたいお客さま方のために「お年玉をご用意」しているんですよ!

題して『いろいろ選べる!開運!お年玉プレゼント!』です。^^;;

商店街加盟店(アーケードの下にあるお店の全部が商店街に加盟しているわけではないのです。ほとんどのお店が加盟していますけど、まぁこのお話はまたこの次に^^;;)でのお買い物レシートを応募券に張っていただいて、観音橋に設置してます「応募箱」にいれていただくと、抽選で素敵な!プレゼントが当たります。^^

お年玉抽選会応募BOX

面白いのは欲しい景品をご自分で選んで応募できるってとこです。

例えば「パナソニック プラズマテレビ&HDD搭載DVDレコーダ&HDMIケーブルの3点セット」が欲しいなと思えばその箱に。

「ホテルの宿泊券」が欲しいと思えばその箱に。

「天道よしみコンサートペアチケット」が欲しい方はそちらに。

「商店街の金券」が良い!という方は、ハイこちらの箱にどーぞ^^ といった具合に人気と当選確率と欲しい物の兼ね合いを考えながら、ご自分で選べるんです。

三代目が推理する1番人気はやっぱりプラズマテレビセットだと思いますが、やはり競争率も高いです。

しかし!皆さん!

競争率が高いといっても、そこは下町商店街の抽選会です!

プラズマテレビに応募総数が何万名なんてことはありません!

テレビのプレゼント応募とは違います。

数千分の1の確立で当たるんですから、応募してみる価値はありますよ!

それに応募レシートは50円のでも100円のでもOKなんです!(1万円以上のレシートなら1枚で応募可。それ以下のレシートは2枚で可)

お一人何口でも応募できますから確立を高めるために集中的に1箇所に応募するとか、とにかく何かもらって初春の幸福感を感じたいかたは、いろんな箱にじゅうたん爆撃をするとか、いろいろ工夫なさってみてくださいね!

ちなみに、商店街関係者は応募できませんので、私はプラズマテレビあきらめます
三代目
Posted by 三代目
投稿 2009年12月29日
最終更新 2019年06月06日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply