お久しぶりです!&お知らせです☆

☆1シーズン100組以上の実績!横浜市の七五三は市内で一番の品揃え
お求め安い価格の弘明寺(グミョウジ)いまい呉服店の三代目です
☆平成24年度「七五三」特集はこちら☆

いや~、びっくりしました

自分のブログにあのスポンサーサイト広告が表示されるなんて

この夏はずっとほったらかしだったもんな・・・ブログ。

♪こんな ことは 今までなかった

ぼくが ブログから 離れている~♪
(小田さんスイマセンw)

ごめんねブログくん

とは言っても、仕事と地域の仕事で手が回らなかっただけなんですけどね^^;;(ブログはやめません☆)

ま、言い訳はおいおいさせて頂くとしてw

今回は!

三代目が全力で応援させて頂いてる、講談界一の美女!

神田京子さんのライブのお知らせを☆^^

9月2日ともうあまり日がないのですが、お近くの方はお気軽に。ご遠方の方はちょっと気合を入れて☆

『詩人・桑原滝弥×講談師・神田京子の「復興道」其の弐~これがわたしの本気です~』

夏の終わりのひとときをアースティック&エンターテイメントに過ごしてみませんか?^^ きっとあなたの胸に大きな感動を残してくれるはずです☆

詳しくはすぐ下の「続きを読む」☆か、このブログのリンク欄の「京子の喫茶室」から♪

※ブログランキングに参加しています。クリックはお気が向いたらで結構ですので^^;;;

Ctrlキー』を押しながらポチポチっとクリックするとストレスなく応援いただけます^^
(Macの方はコントロールキーを押しながら♪)
人気ブログランキングへ   .にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ   .
人気ブログランキングへ .「にほんブログ村 .FC2 Blog Ranking

“お久しぶりです!&お知らせです☆”の続きを読む>>
未分類 | 2012-09-30(Sun) 11:52:55 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース