LED化奮闘記☆その2

あなたのお好み・ご予算・都合の良い日時にあわせて、あなたお一人の為だけに振袖展示会を開催する「横浜 振袖 Only for You」いまい呉服店の三代目です。

ども、「100x1=1と間違えてた三代目ですw

すいません、ちょっと風邪っぴきなもんでワケわかんないこと言ってますw(いつもだろ)

さて、そんなバリバリ文系の三代目ですが(こういうのを文系っていうのか?)、そんな文系男が照明をLELに変えるという理系な仕事をがんばりました☆(こういうのを理系って以下同文)

前記事の『その1』ではLEDにしよう!って決心したところで時間切れになってしまったので、今日はその続きをば^^(はよ書け!)

・・・っとそのまえに!

『パタの仮面を守って☆』って記事を覚えてます?^^

去年の10月にアップしてご好評?だった記事なんですけど(ついこの前だと思ってたのにもう4ヶ月もたってる時間のたつのが早すぎるよ~w助けてドラえも~ん)、「パタリロ!」「ガラスの仮面」などの名作がいまだに現役で連載を続けている!っていう驚きから、みなさんとの「懐かしの少女マンガ談義」になった楽しい内容でした☆

この記事を書いてからは、毎月近所の高校生さんが読み終わった「花とゆめ」を持ってきてくれて^^;;

おかげで「ガラスの仮面」を毎月楽しむことができるようになりました☆(自分で買えっ!)

でもね!

そうなるとね!

今度は、今までの話しをもう一回ちゃんと読み直したいな~☆って気持ちがでてきたんです。(人間の欲ってきりがないのねw)

そんなことを考えていたら!!

求めよ、さらば与えられん。

DSCF7098.jpg

あの記事を読んでくださったご近所の美人若奥さん(これでいいですか?w)が!(写真掲載NG)

DSCF7101.jpg こんな袋に!

DSCF7097.jpg こんなにいっぱい!!

なんと「ガラスの仮面」全巻を!

持ってきてくださったんです~☆^^

しかも『SWAN』

DSCF7100.jpg 続編まで☆

ヒデキ感激です!! 美人若奥さんのKさん☆ありがとうございました♪

読み直して三代目は速水真澄さんにあやまりたくなりました・・・。

いえね、『パタの仮面を守って☆』の中でね三代目、《「紫のバラの人」こと速水真澄。あれからン十年もたつのに、ま~だうだうだ悩んだまま告白もしていないw》なんて書いちゃったんですけどね・・・。

自分の見識のなさに恥ずかしくなりました。

伝えたいけど伝えられない・求めたいけど求めてはいけない・・。互いに愛し合ってるのに、結ばれてはいけない・・・

この二律背反こそが文学の中の愛のあるべきすがた!!

うぅ・・・真澄さん。

あの梅の里でのマヤとの一夜、あんなにも切なく、そして美しいラブシーンを三代目は知りません・・・。

真澄さん、あんた素敵だよ・・・。あんたってやつぁ・・。

・・・

・・・・・・ハッ!!

いかん、また全然関係ない前ふりですっごく長くなってしまったwww

そ、それでは気を取り直して!『LED化奮闘記☆その2

このすぐ下の「続きを読む」から

はじまります♪^^

人気ブログランキングへ   .にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ   .
人気ブログランキングへ .「にほんブログ村 .FC2 Blog Ranking

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

“LED化奮闘記☆その2”の続きを読む>>
お店のこと | 2012-02-16(Thu) 15:45:26 | トラックバック(-) | コメント:(76)

LED化奮闘記☆その1

あなたのお好み・ご予算・都合の良い日時にあわせて、あなたお一人の為だけに振袖展示会を開催する「横浜 振袖 Only for You」いまい呉服店の三代目です。
もう2月なんですね~。

早いなぁ・・・(遠い目)

こないだお正月の記事を書いたばっかりなのにw

なぜか!

2月になるとこの歌のこのフレーズを思い出しちゃうんですよね☆

♪2~がつ! いちばん雪が降る(HEY!HEY!)♪

3月でも4月でも思い出さないのに、2月になるとこの曲が浮かんできちゃうんです。

知ってる人いますか?「いちばんロック」^^;; 懐かしのポンキッキw

この歌で6月のことを

♪6月! いちばん雨が降る(雨が降~る雨が降る~)

だ~からいちばん だからいちばん


つ・ま・ら・な・い 月~(いちばんロック!) ♪

って歌ってるんですけど、こども心にも「6月生まれの子が聞いたらかわいそうだなぁ・・・」って思ってました^^;

いいじゃんねえ☆6月!!

たしかに雨は多いけどさ、かたつむりとかアジサイとか、家の中で楽しく遊んだりさ!

「ラスカル」でだって

♪6月の風が~ わたる道を~
ロックーリバーへ 遠乗りしよ~お~♪
 っていう季節なんだからね!o(`ε´)o プンプン

小林麻美さんの『ショパンを聴くといつも雨ふり』でしたっけ?あの歌も好きだったな~♪

・・・6月生まれでもないのに、6月を熱く弁護したくなっちゃうんですよね^^;

いかん!

また本題と全然関係ないコトで長くなってしまったw

それではこのすぐ下の「続きを読む」から

はじまります♪^^

今日はめずらしく社会派の話題よ♪

人気ブログランキングへ   .にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ   .
人気ブログランキングへ .「にほんブログ村 .FC2 Blog Ranking

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

“LED化奮闘記☆その1”の続きを読む>>
お店のこと | 2012-02-10(Fri) 16:14:28 | トラックバック(-) | コメント:(63)

Copyright © 七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース