ツンデレpart4最強編☆

あなたのお好み・ご予算・都合の良い日時にあわせて、あなたお一人の為だけに振袖展示会を開催する「横浜 振袖Only for You」いまい呉服店の三代目です。

か、勘違いしないでよね……!!!! ;;;;

べっ別に……あんたが好きって言ってたから、買ってきたわけじゃ

……ないんだから……ね……!!!! ;;;;


近所で美人のw幼なじみのLちゃんが、そう言いながら店に入ってきましたww

手には袋をさげています。

横浜のそ○うで買ってきたよ!この暑いのにわざわざ行ってきて○△□☆●・・・

その袋に目が釘付けになった三代目には、彼女の言葉は半ば耳に入りませんでした。

ま、まさか・・・

DSCF5614a.jpg

Lちゃんは何を持ってきてくれたのか!?

それではこのすぐ下の「続きを読む」から、

はじまります♪^^

人気ブログランキングへ   .にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ   .
人気ブログランキングへ .「にほんブログ村 .FC2 Blog Ranking

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

“ツンデレpart4最強編☆”の続きを読む>>
おいしいもの | 2011-07-15(Fri) 14:05:06 | トラックバック(-) | コメント:(86)

どれかいっこ☆

あなたのお好み・ご予算・都合の良い日時にあわせて、あなたお一人の為だけに振袖展示会を開催する「横浜 振袖 Only for You」いまい呉服店の三代目です。

このところ連日、七五三ゆかたお振袖と、おかげさまでうれしい悲鳴の三代目です☆

つい昨日、ブログをご覧になって三才のお着物をおもとめにいらしたご家族のお父さんが、お帰り際に一言・・・

マジンガー、ボクも好きですよ。クスッ」とww(このクスッがねw)

自分でも顔がヤクルトみるみる真っ赤になっていくのがわかりました^^;;

よく考えてみれば、「お客様」もこのブログをご覧になるんですものね^^;;

急いで次の記事をアップして、TOP記事を変えなければ!wと眠い目をこすりながらPCに向かっている三代目ですw

さて☆

いよいよ・・・この季節がやってまいりました☆

DSCF5724.jpg そう!

弘明寺商店街の夏の風物詩『縁日』です☆

こどもはワクワク♪大人はお財布がドキドキの『縁日』の季節がやってきました^^

それではこのすぐ下の「続きを読む」から、

はじまります♪^^

人気ブログランキングへ   .にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ   .
人気ブログランキングへ .「にほんブログ村 .FC2 Blog Ranking

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

“どれかいっこ☆”の続きを読む>>
商店街 | 2011-07-09(Sat) 01:35:04 | トラックバック(-) | コメント:(96)

『父の日大作戦』結果報告。そして・・!?☆

あなたのお好み・ご予算・都合の良い日時にあわせて、あなたお一人の為だけに振袖展示会を開催する「横浜 振袖 Only for You」いまい呉服店の三代目です。

暑い毎日が続いていますが、皆さんお変わりございませんか?三代目です☆^^

さて、本記事ではいよいよ!先日の『父の日大作戦☆』の結果をご報告したいと、そう思います^^;;

母の日にくらべ、圧倒的に影の薄い父の日」を迎えるにあたり、ささやかではあるけれど様々な作戦を用意していた三代目w

その作戦結果がどうだったのかと、思いのほか多くの皆さんに気にかけて頂きまして・・・この場をお借りしてご報告いたします☆

もうね!この記事を書くため(だけではないけど)毎晩毎晩寝る間を惜しんでがんばりましたよw

何をがんばったかは、おいおいわかると思います^^;;(いえね、大したことじゃございませんけど

おそらくまた長文になると思いますのでw「続きを読む」で分割させて頂きます^^;; お時間のございます方はどうぞ寛い心でご覧くださいませ☆

それでは!

平成23年の父の日。我が三代目家では、前日の土曜日には二代目であるおじいちゃんに対する「父の日パーティー」を終えていました。

もしや、これで三代目(パパ)の父の日もいっしょくたにされてしまったのでは・・・!?

そんな疑念を抱きつつ一日の仕事を終え、家に帰った三代目・・・(←そんなに期待してるのかっ!父の日をww)

迎えてくれたのは・・・

こどもたちからのたくさんのプレゼントでした

DSCF5686.jpg 手作りの手紙やら旗やら首飾り☆

この旗みたいのはなーに?って四代目に聞いたらね!

「それは、ワァーってやるやつだよ!ガンバレ~って!」ですって

そっかぁ・・ワァーっってやるやつかぁ♪^^ 期待に応えるため旗を振りながら「わぁーッ♪」ってやっておきました^^;;

そしてお姉ちゃんと四代目が自分達で創作してくれた

DSCF5408.jpg 紙芝居を☆

DSCF5416.jpg プレゼントしてくれました♪

・・・これはうれしかったなぁ♪親バカですけど、とってもいいお話と上手な紙芝居でした☆

ありがとうね!パパとってもうれしかったよ☆

・・・

・・・・・・とまぁ、おかげさまで「幸せな」父の日を迎えることができたのですが!

皆さんが知りたいのはこういう「父の日」のことではありませんよね

承知しておりますw

一般的にいえば幸せな父の日ですが、このままでは『大作戦』は失敗に終わってしまいます・・・。

果たして三代目は、「宇宙戦艦ヤマト」か「マジンガーZ」をゲットできたのでしょうか!?

・・・

・・・作戦結果!!

DSCF5544.jpg マジンガーZ獲得!

し、しかも!!

DSCF5545.jpg グレートマジンガーまで!!

なんといううれしさ・・・三代目は別に「おもちゃ好き」ってわけじゃないですよ!「マジンガー好き」なだけですからね!w

皆さんにご心配?をおかけしましたが、おかげさまで今年の「父の日」はこんなに!

DSCF5687.jpg 盛りだくさんでした☆ 

さて・・・こうまでしてもらっちゃうとね。

やっぱりこのままってわけには、ね?

それに気にかけてくださっていた皆さんのためにも三代目もなにかお礼をしなくちゃ、ね?

と、いうわけで!!

ここからは、この10日間ほど三代目が寝る間を惜しんで突っ走った、例の『ひとりよがり』に突入しますww

御用とお急ぎのない方はどうぞ覗いてやっていってくださいませ^^;;

それではこのすぐ下の「続きを読む」から三代目の「ひとりよがり」が!

はじまります♪^^

人気ブログランキングへ   .にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ   .
人気ブログランキングへ .「にほんブログ村 .FC2 Blog Ranking

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

“『父の日大作戦』結果報告。そして・・!?☆”の続きを読む>>
空想☆お話♪ | 2011-07-03(Sun) 02:24:01 | トラックバック(-) | コメント:(83)

Copyright © 七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース